天秤座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

うわぁ・・・もう天秤座の新月の季節なんだ・・・
天秤座といえば1月から始まった1年の10番目のサイン。この「○番目」の数字が2ケタになると、なぜか焦りを感じる今日この頃・・・

との書き出しで、この記事2〜3日前から書き始めたのですが・・・なぜか全く進まないまま新月の瞬間が刻々と迫ってきます(汗)

そして、明日は「秋分の日」=言い替えれば「春分の日」に始まった占星術の1年の、ちょうど折り返し地点。今日の記事を書こうとして、さっきから何度も過去記事を「参照」するために「振り返って」「探すために読み返す」作業が続いているのも・・・折り返すために必要な作業なのかしら???

さて、オシャベリはこのくらいにして・・・
天秤座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けしましょう!

  天秤座(てんびん)の新月は、2014年9月24日(水)15:14
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、15:11・・・まぁ、誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  あらっ!! 今回は新月から48時間以内にはボイドタイムはありません!!

  参考までに新月前後のボイドタイムは:
  → 直前:9月23日(火)21:17~ 24日(水)13:00
  → 直後:9月26日(金)21:39~ 23:30
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。

48時間以内にボイドタイムが全くないのも珍しい!!・・・どんな意味があるのか、高次からはメッセージとして届くのかしら??

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  2014年9月24日(水)15:15 ~ 26日(金)15:10
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

天秤座の新月は 2014年9月24日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 0+9=【9】
●日のエネルギー 2+4=【6】

【7】は2014年の年間テーマ。自分の内面と向き合い、自己を深く探求するために、誰にもジャマされず1人になれる静かな時間と空間を求めたくなる1年・・・と、年頭から書き続けてきましたが、何やら実感はありましたでしょうか?

【9】は・・・数秘では、9月は最もその年の各自のテーマを実感しやすい時と言われています。そのことに関しては、いま瑠花が顕在意識で「瑠花のことば」で話すより、過去の高次からのメッセージをリンクでご案内したほうがいいと・・・上の方々が(爆)

なので昨年の9月に受けとったメッセージをリンクでご案内します・・・って、ホラッ、まずはココで振り返ってるでしょ(笑)・・・ただし昨年の【9】の月の新月は「乙女座の新月」でしたけれど:

→ 「(昨年の)乙女座の新月に向けて 高次からのメッセージ
→ 「【9】の新月ならではのアファメーション例文集

【6】は・・・ん?何だろう???・・・「愛と、それに伴う責任の学び」が【6】の本質的な学びのテーマですが・・・今回の場合は数字の意味よりも、「秋分の日」=占星術における1年の折り返し地点(23日)の翌日であることの意味が強いようです。

一方、これまでも「新月」を、その瞬間に誕生した「エネルギー」と捉えてホロスコープを書いて来たことから、「天秤座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●天秤座の新月の誕生数 2+0+1+4+0+9+2+4=【22/4】

【22】は、見果てぬ夢さえも可能にしてしまう、類希なる現実化能力のエネルギーを持つナンバーです。
そして、1ケタにすると【4】になることも手伝って、マスターナンバーの中では非常に地上的なエネルギーを持っていると言われています。

そうそう、今年は「春分の日」以来、新月日の誕生数を計算すると、獅子座の新月を除き、マスターナンバー【22】とカルマナンバー【14】が、ほぼ交互に出現してたんですよね。そのことに関する過去記事は???・・・って、ホラッ、またココでも振り返ろうとしてるでしょ(爆)

でも、探していた記事は見つかりませんでした。リンクする必要はないって意味なのかしら? >高次の存在さま??

もしかしたら、今日のところはサッサと第一弾の記事をアップしてしまって、少しでも早く高次からのメッセージを受けとる準備にかかりなさい!って言われているのかもしれません。

なので、なんだか中途半端な気はしつつも、とりあえずここまででアップすることにします!

それにしても・・・ここ2〜3日、何もかも、はかどらないのです。その「こと」が教えてくれようとしているメッセージって、いったい何なんだろう???・・・明日「秋分の日」に、太陽が天秤座入りしたら・・・その理由にまつわるメッセージを受けとることができるのかしら???



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する