天秤座の新月 マーリンからアファメーションのアドバイス!

さて、先程アップしたメッセージの続編です。

先程のメッセージを受けとった後、紅茶でも飲みたいな〜なんて思って、セッション・ルームの小さなキッチンに立った時、ふと「今日は具体的なアファメーションのアドバイスがないな・・・どうしようかしら?」そんなことを考えていたら・・・

来てくださいました!! 愛しのマーリン☆
いつも、飄々とした口調で、ガツンと響くメッセージをくださる魔術師マーリンに・・・私、片思いしてるんです〜(爆)

なぁんて・・・と・・・とにかく先を急ぎましょう!!!

そういえばアファメーションへの具体的なアドバイスがなかったね

今回の新月は「バランス」を切り口に
あなたの欲しい未来を描いていったらいいだろう

「バランスのいい人生を手に入れることができた」

もし いまバランスが崩れていると感じているのなら:

「自分軸を思い出すことができた」
「私にとって最も快適なバランスを この人生において見つけることができた」
「ベストなバランスに 私の進む道を調整できた」

そのようなことへの先取り感謝を アファメーションの冒頭に宣言した上で
現在あなたの人生において バランスが崩れていると感じる点が
心地いいバランスへと調整されていくことを具体的に願うといいだろう

もちろんリッチになりたいのなら
あなたが欲しい現実に見合った収支のバランスの実現を願えばいいし
ムリのない範囲で仕事が増えるか もしくは
集中力が高まった結果 仕事時間は増やさず仕事の密度が増すことを
アファメーションしていけばいいのだ

天秤座はバランスのサイン
マスターナンバー【22】は 調整の【2】がダブルに強調されたナンバー

この新月は すべてがバランスよく調整されることを願えば
あなたの欲しい未来へと着実に近づくことができるだろう

(2014年9月23日18:43〜18:49)


そして、受け取り終えたかな?と思って、デスク上のノートと鉛筆を離れキッチンに紅茶をとりにいこうとしたら、さらにマーリンがウィンクしながら、こんなことを言ってるのを感じました:

すべてが宇宙により見事なまでに調整されているのを
全面的に信頼するのも 悪くないと思うよ!

(2014年9月23日18:50)





   ↑
アファメーション例文集は追って新月の時間までにアップしますね!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する