蠍座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

蠍座の新月・・・日食新月です。
今回は日本では見ることができず(だからネット上でも情報量が少ないのですが)北米などで部分日食が見られるそうです。

でも!・・・日本で見ることができないからといって、日食のパワーに変わりはありません。

これまでにも何度となく、日食に関するメッセージを高次からいただいてきたけれど・・・今回はどうかしら?・・・届くかな?・・・それとも過去のメッセージにリンクを貼れって言われちゃうのかしら〜(爆)

いずれにしても日食新月は、太陽のパワーを受け取り、いつも以上にパワフルな新月が私たち地上の存在にエネルギーを届けてくれる、年に2回の天体のイベントです。

まだ新月のメッセージの欠片さえも受けとっていないけれど・・・どんなメッセージが届くのか、今から楽しみです!

さて、それでは新月とボイドタイムの時間情報を!

  蠍座(さそり)の新月は、2014年10月24日(金)06:57am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、06:50am・・・まぁ、誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年10月26日(日)01:12am~ 13:41
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。
  プレマの西洋占星術さんでは01:11am〜13:39
  ※ジャン・スピラーさんのサイトではボイドタイムの案内はありません!

実は、以前お世話になっていた「プレマの西洋占星術」さんのサイト、一時プレマさんがお忙しかったのかボイドタイムが月初までに掲載されていなかったため参照させていただくのを諦めていたのですが、先月サイトにボイドカレンダーが復活しているのに気づいたのです!

いま、プレマさんのカレンダーを見ながら、いろいろ気づくことがあります!
たとえば、前夜20:57に蠍座入りした太陽を追いかけて24日13:39に蠍座入りした月が、太陽とコンジャンクションする少し前6:11amに、愛と豊かさの星:金星とコンジャンクションしていることとか・・・

  参考までに新月直前のボイドタイムは:
  10月24日(金)02:23am~ 06:11am

いま「気づいた」ということには必ず意味があると思うので、後で高次に聞いてみたいと思っています!!


というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年10月24日(金)06:58am~26日(日)01:10am

  全くこだわらないのなら:
  2014年10月24日(金)06:58am~26日(日)06:49am
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

蠍座の新月は 2014年10月24日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 1+0=【1】
●日のエネルギー 2+4=【6】

【7】は2014年の年間テーマ。自分の内面と向き合い、自己を深く探求するために、誰にもジャマされず1人になれる静かな時間と空間を求めたくなる1年・・・と、年頭から書き続けてきましたが、何やら実感はありましたでしょうか?

【1】は・・・というより【10】は、完結と同時にスタートするエネルギー。しかも日食新月!・・・何かしらの結果を出した上でリセットしてリスタートしていく感があります。

【6】は・・・「愛と、それに伴う責任の学び」が【6】の本質的な学びのテーマですが・・・対・人間に終わることなく、対・地球、対・宇宙の「愛と責任」を求められている気がします。

一方、これまでも「新月」を、その瞬間に誕生した「エネルギー」と捉えてホロスコープを書いて来たことから、「蠍座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●蠍座の新月の誕生数 2+0+1+4+1+0+2+4=【5(14)】

カルマナンバー【14】のエネルギーを内包する【5】は、今年の新月日として【22】とほぼ交互に登場しています。
最近、悲惨な災害が多発していることからも、いま私たち地球に住む人間たちは、建設的な意図を持って変化を起こし、地球規模・宇宙規模で行動を起こしていかなければならないのではないか・・・ということを、ひしひしと感じる今日この頃。

そうそう、先日の月食満月の少し前に高次から受けとったメッセージを「瑠花チャネル」にアップしてあるのですが、最近なぜだか、そういったテーマを考えさせられることが多いのです。よろしかったら下記メッセージにもお立ち寄りくださいね:

→ 「地球を癒してください!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年10月23日(Thu)00:10 [EDIT]


非表示コメントさんへ!

嬉しいお知らせ、ありがとうございます!
その後メールアドレスって変更してますか??
ぜひ直接、お祝いを言いたいので、
もしよろしければ現在使用中のアドレスを
お知らせくださいね!

セラピスト瑠花 | URL | 2014年10月23日(Thu)19:04 [EDIT]


阿頼耶さんへ

せっかく投稿をいただきましたが、
ブログ本文の内容と関係ありませんよね??
他者のブログコメント欄ではなく、
ご自身のブログに投稿なさったほうが
ふさわしい内容のように思います。
申し訳ないけれど削除させていただきますね。

セラピスト瑠花 | URL | 2014年10月23日(Thu)19:07 [EDIT]