蠍座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

とり急ぎ、受けとったメッセージだけアップします。
高次から、過去記事にリンクを貼れ!とか指示があるのですが、後ほど加筆します!!

蠍座の新月 日食新月
直前にヴィーナスと出会った月が 蠍座で太陽とコンジャンクションする

ディープな愛を見つめてみよう

男と女の深い縁で結ばれた愛・・・ソウルメイトとの愛ももちろんだが
遠く過去世を溯る時 我々の魂は集合的無意識のゾーンを経て
過去世の自分自身や 過去世の恋人と つながる

厳密に言えば 過去世の自分など存在せず
そこに存在するのは過去に生きた記憶なのだが
このことについては 瑠花 いつかのメッセージにリンクを貼ってくれ

日食と月食は ドラゴンたちが次元の扉を開く時に起きる
それについても 以前メッセージを届けたね

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは 次元の扉を開く
あなたの魂は いつも以上に容易に集合的無意識にアクセスする

深い縁で結ばれた愛とは 男と女の間だけに存在するものではない
人と動物 人と植物 人と鉱物 人と地球 人と太陽系
・・・そして 人と宇宙意識・・・そう どこまでも深く・・・

この日食新月に あなたの深さで愛を見つめ
あなたの深さで 愛を届けることを願って欲しい

目の前の恋人や家族に最も深い愛を感じるなら
ソウルメイトたちとの幸せな未来を願えばいい
まだ見ぬソウルメイトに思いを馳せるなら
出会いを引き寄せることを願えばいい

私たちの出会いを支えてくれる地球は いま苦しんでいる
そんな地球へと愛を贈り 地球を癒すのもいい

宇宙に存在する我々からの愛を受けとってくれるだけで
我々を愛してくれていることになる

そして・・・宇宙意識のレベルを経たからこそ
目の前で共に生きている人が ますます愛おしく感じられるなら
その人を直球で愛せばいいんだ

いかなる愛も 地球を癒す

この新月は 蠍座なのに純愛だ
そもそも蠍座に執念深さを感じるのはメディアがでっちあげた妄想だ
蠍座は 深くストレートに愛しているだけであることに気づいて欲しい

この新月 愛にまつわる願いと 愛に基づいた願いを
宇宙を意識して 身近な存在に届けよう

愛に基づく思考がベースにあれば
いわゆる蠍座的な願い・・・
セクシーになることや ディープな関係を結ぶこと
ソウルメイトと結ばれること 財産レベルで豊かになること
すべてが現実化されることだろう

(2014年10月23日18:48〜19:01)


メッセージ内でリンクを貼るように言われている記事へのリンクは、後ほど加筆しますね!!



   ↑
取り急ぎの、中途半端な更新、お許しくださいマセ m(_ _)m




10月24日 追記:

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルに関するメッセージ:
→ 「魔術師マーリンとドラゴンヘッド ~双子座の新月に寄せて~
→ 「マーリンから、ドラゴンテイルと金環日食と新月に関する追伸
  ※ちなみに今回の日食はドラゴンヘッドの近くで起きています。

過去世と魂の転生に関するメッセージ:
→ 「魂の転生と過去世について」(瑠花チャネル)


これから諸々メール返信やセッションメールの書き起しをしたいので
アファメーション例文集は夜になってしまいますが・・・
いましばらくお待ちくださいね m(_ _)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する