夢みたい☆アニマルコミュニケーション!

セッション・ルームに移動する前に、自宅で、フリーメールに転送をかけてあるメールたちをチェックしていたところ・・・

   発信者:event
   件名:【ご当選です】

え?・・・まさか?????
一見スパムに見えるけれど、実はヴォイスのワークショップ無料ご招待に応募していたので、いそいそとメールを開いてみると:


・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・

  (瑠花の本名) さま

  こんにちは。
  ヴォイスワークショップです。

  先日は、エリザベス・ワイター講師のイブニングセミナーと
  ワークショップへの無料ご招待抽選キャンペーンへの
  ご応募を頂き、誠にありがとうございました。

  おめでとうございます! ご当選です!!

  ★『アニマル・コミュニケーション』
  日程 11/8(土) (以下 略)

・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・


実は、応募する時から予感はあったんだけど・・・

プライベートで、切実に必要を感じていたってこともありました。

私自身はペットと暮らしていないけれど、パートナーの実家にはワンとニャンが居て、どちらにも心を病んでいる可能性を感じさせる行動が・・・

実際に何度も触れ合ってるコたちなので、何か私にできることがあれば・・・という気持ちは常々持ち続けていたのですが・・・
オーラリーディングを応用すれば何かできるんじゃないか?という気はしていたのですが・・・

どうしていいのか確信を持てずにいるのが、私の現状だったんです。

アニマルコミュニケーションはいちど学んでみたかったコース!
でも、とてもじゃないけどヴォイスの高額な受講料は払えません。
それでも、今回ばかりは、体験コース(イヴニング講座)に行くのはチガウと感じていた・・・

ちょうど9年前に始まったPYN【1】から【3】頃に、思いがけないリーズナブルな受講料(もしくは無料)で、私が本当に必要としていることを学べていたことを思い出しました。

エリザベス先生や、モニターで来てくださっている動物たちとの出会いで、私に新しいスイッチが入るのかしら??

とても楽しみです。

楽しみながら、しっかり学ばせていただいてきます。
そして、エリザベス先生と動物たちから、たくさんの愛とエネルギーを受けとってきますね☆





   ↑
あまりに嬉しかったので、ひとりごと日記をアップしちゃいました〜




追伸:
昨日お約束していた過去記事へのリンクは、今からセッション・ルームに移動してから追加しますね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する