射手座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

昨日アップした記事で、新月直前の月の動きを見ていると、まるで月が水星→土星とコンジャンクションすることによりエネルギーを受け取り、それを太陽に渡すことでリセットしているように感じると書きましたが・・・

なんだか、とってもリセット感のあるメッセージが届きました。
そして、9番目のサインである射手座にふさわしい、なにげに精神性の高い(小難しい・・・笑)メッセージです。

書き起してみて・・・私自身が理解しきれていなかったら???
そうしたら改めて、マーリンにヘルプをお願いしちゃおうかしら(笑)

では、お届けしますね:

射手座の新月 天高く人馬が駆ける
自由を求めて
魂は永遠に自由でありたくて

この新月 魂の自由を願うといい

自由とは制限から解き放たれること

あなたの足かせは何だろう?
それは現実? それは絆?
あるいは あなた自身の思い込み?

いま何らかの理由から
自分が自由でないと感じるなら
射手座の新月 あなたの魂が自由であることを
真っ先に願うといい

あなたの現実は すぐにはついてこれないかもしれない
だが あなたの魂が自由である状態を知った時
現実が変わり始める!

先月 蠍座の新月で 深く自身を掘り下げ
あなたは自身のマインドもしくは現実問題に
非常に深いブロックを見つけたかもしれない

そのブロックは1カ月かけて じわじわと存在感を増し
いまは あなたの息を詰まらせるかのエネルギーに
感じているかもしれない

だが エネルギーを息苦しいと感じるところまで意識できたのは
いよいよ根本原因を癒す時が来たからだ!

あなたは 魂だけは自由であると 宇宙に向かって宣言しなさい
そして現実にあなたを苦しめている問題は
すべてが自分と相手もしくは状況にとって
ベストな着地点を見つけた未来を強く意図して
その方法や 行方さえも 宇宙に委ねてしまえばいいのだ

あなたの魂が自由になった時
あなたを縛っていた現実も 相手も 状況も
その波動を受けて変化する

そして あなたは
あなたを縛っていた相手や状況に向かって
イメージの中で説得すればいい

  私を自由にすると同時に あなたも
  あなたを縛っている状況や関係や想念から
  自身を解き放ってあげてください

  あなたは完全に自由です
  あなたは どこへでも行くことができる
  それは必ずしも立ち去らなければならないことを
  意味しているわけではありません

  あなたは自由です
  それは あなたには留まる自由もあるということです

  どうか私を自由にしてください
  でも私は逃げ去ったりはしない
  私を自由にしてくれさえすれば 私たちは
  広大な宇宙の悠々たる時間の中で再び結ばれるのです
  それは来世のことかもしれません
  でも私たちの成長が早ければ それは明日のことかもしれないのです

あなたは その相手や状況に向かって
イメージの中で そう説得すればいい

すると じわじわと
蠍座の新月でテーマが深まっていったのと同じように
少しずつ だが着実に
あなたの現実は解放されるだろう

実は宇宙は
互いに自由だからこそ 互いに変化し続けているからこそ
ずっと共に生きられる関係を 最も愛しているのだ

(2014年11月21日 15:17〜15:31)


冒頭で書いた天体の動きを「太陽に渡すことで手放す」と感じたのは、このことだったのかもしれません!

射手座には「自由」を感じるのですが、それは【9】という数字が持つ、境界線さえ超越して溶けこんでいくエネルギーの「自由さ」に通じるもののように感じています。

今回の新月は、【11】月【22】日・・・と、マスターナンバーが重なっていますが、射手座自体が非常に精神性の高いサインであるのに加え、このマスターナンバーが、上記のような、なにやら哲学っぽいメッセージを運んできたのかな?という気もしています。





   ↑
先月はカンチガイからアファメーション例文集が
新月の瞬間に間に合わず、申し訳ありませんでした m(_ _)m
今月は、新月までに必ずお届けします!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する