聖母マリアからクリスマスメッセージ!

今日は25日・・・クリスマス終わっちゃう・・・
今年はメッセージ届かないのかな〜?

そんなこと考えながら、午後2時過ぎ、今日の対面セッションのため近所のファミレスに向かっていたところ・・・

届きましたっ☆ 今年のクリスマスメッセージ!!!

→ クリスマスに寄せて 聖母マリアからのメッセージ

そうなんです。
私にとっては、対面セッションって宇宙からのプレゼント!

それだけでも満足していたのに、セッションに向かう途中の、わずか5分ほどの道すがら、聖母マリアからメッセージを受け取り、クライアントさまの到着を待つ30分ほどの間に「瑠花チャネル」にアップすることができたって・・・

  それって、スゴいクリスマスプレゼントだと思いませんか!!!

さらに今日のセッションでも、たくさんの気づきをクライアントさまから受け取り、いまセッションを終えたファミレスで「瑠花チャネル」へのリンクをご案内する記事を書いている私・・・




  うん、ステキなクリスマスだったなぁ・・・





   ↑
みなさんは、今年のクリスマス、どんなプレゼントを受けとったのでしょうか??





☆ Merry Christmas ☆

       愛と感謝をこめて!



コメント


管理者にだけ表示を許可する