2015 高次からニュー・イヤー・メッセージ!

 

Happy New Year!


今年も無事に元日に記事をアップできたことに心から感謝しています。
(高次からメッセージが届いてくれないことには、単なる挨拶記事で終わってしまいますからね・・・苦笑)

さて、このメッセージ、どちらのブログにアップしようか迷ったのですが・・・

なんか・・・この前の新月の時に届いたメッセージの中で、山羊座の時のアファメーションは新年の抱負(アファメーション?)へのつながりを意識しているようなことが届いてましたよね?

だとしたら、新月のメッセージの延長としてコチラでいいのかしら?(しかも2015年最初の記事でもあるしね・・・笑)ということで、メインブログにアップすることにしました。

それではお届けしますね:

Happy New Year!

もし今日すでに感謝したくなる出来事に気づけていたら
あなたの2015年は実り多いものとなるだろう

そのキッカケは一見ネガティブなものだったかもしれない
悲しみや怒りから 本来の予定だったことを放り出し
したいと感じるままに行動した結果
あなたは大きなギフトを受けとったのかもしれない

その時あなたは キッカケとなった出来事に
深くて大きな愛情を感じ
心は感謝でいっぱいになったことだろう

なぜ このような話をするかって?

それは 2015 = 2+0+1+5 =【8】の年だからだ

【8】は収穫する
これまで続けてきたことが あなたにとって
納得のいく着地点を見つける1年なのだ

そして あなたが感謝すればするほど
あなたの波動にふさわしい 高い波動の収穫が
あなたに降り注ぐのを感じることだろう

それは新たな事業のアイデアかもしれない
それは新たなチャンスを切り拓く出会いかもしれない
それはあなたの意識を変えるような恋かもしれない・・・

2015年も 新月が訪れ リセットして何かを始め
そして満月が訪れ それを収穫し 再び新月が訪れ・・・

その繰り返しだが 1年間のベースに
常に満月によく似たエネルギーが流れていることを
感じることだろう

言い替えれば 2015年は
始めること・種を蒔くことさえもが
これまで積み重ねてきた あなたの真摯な生き方の結実なのだ!

新しい年は いま始まったばかりだ
そして新しい年に より多くの収穫を得るための
キーワードは「感謝」

さぁ ぜひとも その初日に
何かひとつでもいい 感謝できることを見つけて欲しい
そして 何にも増して「感謝できる自分で在ること」に
あなたの生命に あなたの肉体に あなたの人生に
感謝して欲しい

人生は素晴らしい
我々は 肉体を持って現世を精一杯生きている
あなたたち人間を見るのが
本当に大好きなんだ!

(2015年1月1日 10:45am〜10:57am)


昨夜から今日にかけて、天気予報では、東京は荒れ模様になるはずだったらしいのですが・・・

今朝8時前にカーテンを開けてみると・・・なんて気持ちのいい晴天なんでしょ!!

本当ならパートナーが起きるまで外出しない約束になっていたのですが、彼の心ない寝言にムカつき・・・

勢いで、せっかくの晴天を満喫しながらの初詣を兼ねたウォーキング(私にとっては瞑想代わりのひととき!)に出かけてしまったのでした。このメッセージは途中の道で断片を受け取り、散歩コースにある公園内の人工の滝の前で目を閉じていた時(サウンドだけは滝行気分!)にエネルギーが降り注いできたものでした。

帰り道、セッション・ルームに立ち寄りメッセージをノートに書き取ってから、PCを置いてある自宅へと帰宅・・・(空が曇ってきたから急がなきゃ!!)

そして・・・いま書き起しながら窓の外を見たら・・・あらっ!雪!?
朝はやくから出かけることができてホントにヨカッタ〜(笑)

2015年・・・なんだかとてもラッキーなスタートを切れたような気がします☆





   ↑
元日午前のすべての成り行きに心から感謝をこめて!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する