水瓶座の新月 なにごとにも捉われない「自由」を生きる!

またまた当日掲載になってしまってゴメンナサイ。
今回は、1年の始まりということもあってなのか、単に「記事を書いてアップする」という作業とは別に、目には見えない準備を、非常に多く(高次から)求められた気がします。

ところで、いつもは前年のアファメーションをCOPY&PASTEしたものに編集を加えているだけなのですが、今回は「水瓶座の原点に戻りなさい!」という指示を受け、なぜかアファメーション例文を(前年のものから一度離れ)新たにジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」を見ながら書き起したのです!

結果・・・なんだか昨年のものと比べて、非常にシンプルになった気がします。
新月シリーズと一緒に、瑠花自身も、なんだか浄化されリセットされたような気がしています。


さて、前フリはこのあたりにして、まず時間情報の再確認:

  水瓶座(みずがめ)の新月は、2015年1月20日(火)22:14
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2015年1月20日(火)22:15 ~ 22日(木)10:43am
        /22日(木)21:50 ~ 22:07

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2015年1月20日(火)22:15 ~ 22日(木)22:07

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、水瓶座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

水瓶座の定位置である<第11ハウス>が持つ本質的な意味は「友人」・・・水瓶座には「人道」「博愛」などのキーワードがあることも頷けます。

一方、水瓶座の支配星は、変化を象徴する天王星。変化というと冥王星を思い浮かべる方も多いかと思いますが、私が感じるのは、冥王星が究極の破壊と再生を象徴するのに対して、天王星は「変幻自在」「フレキシビリティ」を象徴しているように感じます。

水瓶座のキーワードには「革新」「ユニーク」などがあるけれど、天王星の、既成概念や過去の流れに執着せずに「変化」できるエネルギーの影響も受けてのことなのでしょうね。

そして<第11ハウス>の【11】という数字を、数秘から見た場合:

【11】はマスターナンバーです。1+1=【2】のエネルギーも内包しますが、【1】というアンテナのようなカタチをした数字(実際アンテナ的エネルギーを持っているのですが)は、バランス感覚に優れた【2】と比べ、もっとシャープに研ぎ澄まされた感じがします。一ケタにした【2】が、人間 対 人間の細やかな感情を察知する敏感さだとしたら、【11】は察知する相手の波動がイッキに上がって、宇宙(高次の存在たち)からの啓示を鋭敏にキャッチするアンテナとなるのです。

また【11】の「天才肌」や「衝動性」は、天王星の奇想天外なエネルギーにも通じているように感じます。


☆ 水瓶座のキーワード ☆
革新的アイデア/ひらめき/ユニーク/自由/新しい流れ/人道的姿勢/世界的視野/啓示/大局/客観性/友情 など
手放したいネガティブな質は:無関心/風変わり/衝動的行動 など


☆ 水瓶座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:水瓶座の「自由」を学ぶワークのための宣言
※詳しくは高次からのメッセージの後半をご覧ください:
「○○(自分にとって心地いいはずなのに実践できていない習慣など)を毎日続けられる私になる」

●自らの独創性を尊重する!
「他の人とちがうこと(ユニークな個性など)を誇りをもって受け入れられる私になる」
「創造的なひらめきを言葉にして、周りの人と共有できる私になる」
「○○(プロジェクトや計画など)の実現に向けて、ユニークで画期的で斬新な方法を思いつくことのできる私になる」
「あらゆるしがらみから自由になり、自分自身を生きられる私になる」

●変化を喜び、冒険を楽しむ!
「常に新しさを求めて変化し続けられる私になる」
「予期しない出来事に遭遇した時は、それを成長のチャンスと捉え、喜びをもって受け止められる私になる」
「突然の変化が起きた時、そこに内在する好機の兆しを(見逃すことなく)活かせる私になる」
「停滞した物事や人生を、大胆に切り拓く勇気を持った私になる」

●新しい視点で未来を切り拓く!
「既製概念や従来の方法にとらわれず、新しい視点でものごとを捉えられる私になる」
「新しい流れを敏感にキャッチし、それを柔軟に取り入れていくことのできる私になる」
「新しいテクノロジーを(気後れすることなく)自信をもって使いこなせる私になる」
「自分の視野と行動半径を拡げるために最もふさわしいデジタル機器(PC/モバイル機器など)を、必要なタイミングにリーズナブルに手に入れられる私になる」

●自由で友好的な人間関係や恋愛を楽しむ!
「新しい人間関係を築き、そこから幸福感と健全な自信を受けとれる私になる」
「自分自身を尊重することで、相手のことも尊重できる私になる」
「○○(相手の名前)との関係に縛られず、もっと自由になるための行動を起こせる私になる」
「(他者の)風変わりでユニークな個性を、ありのままに受け容れられる私になる」
「(他者と意見が異なる場合でも)自分の意見を率直に言うことで、互いの信頼感を増すことのできる私になる」
「集団の中で(気後れすることなく)自信をもって友好的で協力的な人物でいられる私になる」
「情報を交換し合うことで、相手(友人や同僚など)と良い協力関係を築ける私になる」
「他者からのサポートや愛情を、感謝して受けとれる私になる」

●自由・平等・博愛を喜びをもって実践する!
「自分だけでなく、関わる全員が満足できる結果を引き出せる私になる」
「自分と他者、双方に喜びをもたらす方法を常に選べる私になる」
「人間はみな平等にギフト(能力)を与えられていることを心から信じられる私になる」
「自分にふさわしいカタチで人道的・社会的な活動(ボランティアなど)に参加できる私になる」
「みんなと平等の立場に在ることに感謝できる私になる」

●宇宙からの導きをキャッチする!
「夢や理想を実現するためのインスピレーションを受けとれる私になる」
「タイミングの良し悪しを瞬時に判断し、ベストなタイミングで行動を起こせる私になる」
「人生には自分にとってベストなことしか起きないことを信頼できる私になる」
「直感に従うことによりムダな動きをなくし、目標に向かって合理的なステップを進める私になる」
「いつでも心をオープンにして、周りの人や宇宙からの愛やサポートや情報を感謝をもって受け取れる私になる」

●高い視点・客観的な視野に基づき行動できる私になる!
「いま起きていることについて、客観的に大局を見据えて判断できる私になる」
「○○(自分をとりまく状況・環境・人間関係など)について、より客観的に見られる私になる」
「多様な考え方を自分の選択肢に加えられるフレキシブルな私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「他者と異なることへの不安や恐怖心を手放す」
「他者と深く関わることへの鬱陶しさや恐怖感を手放す」
「わけもなく反発するクセを手放す」
「自分の考えに固執してしまうクセを手放す」
「他者に対する不要な警戒心を手放す」
「根拠のないプライドや、強すぎる意志を手放す」
「他者の承認を得たいという欲求から自由になる」
「他者から拒絶されることへの恐怖感を手放す」
「今の自分が望むレベルに達していないという恐れから自由になる」
「ありのままの自分を相手に見せることへの恐怖感を手放す」
「(クールなあまり)他者から無関心な人に見られるような態度を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 水瓶座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する