数秘遠隔セッション・・・その後

この記事は、3月1日に実家バイトに向かう山手線の中で手帳に手書きしたものを、本日3月3日に書き起しています。

電車に乗って座っている時間は約20分・・・直接入力できたらラクなのにねorz
私が文章を書くスピードは PCでのタイピング > 手書き > 携帯メール・・・苦手な携帯だと考えるスピードに入力が全く追いつかないのです〜(爆)

ちょっとタイムラグがあるけれど、一部追記しながらも、電車の中で書いた時のエネルギーのままに書き起ししますね:

   *   *   *

ブログのバックナンバーを辿ってみると・・・数秘を含むトータルリーディングのモニターさまを募集したのは9月末のこと。そして1名さまを追加募集したのが10月初めのことだったのですね:

→ 「瑠花に「数秘・遠隔セッション」はできるのか!?
→ 「数秘を含む「遠隔トータルリーディング」モニターさま募集!
→ 「追加モニター募集「数秘を含むトータルリーディング」大切な方との学びのリーディング付!

その後、新たなご案内を何もせずに失礼しました。
リピーターさまの中には、お問い合わせメールをくださった方もいらっしゃいました・・・m(_ _)m

・・・その間、何をしていたかというと・・・

とにかくセッションに手間取っていたのです。
7層リーディングのパートは「あっ」という間に仕上がるのに、数秘パートを書こうとすると、突然プライベートが多忙になったり、対面セッションのご予約をいただき準備を優先しなければならなくなったり、PCが故障して修理中の代替機として2台目を購入しセットアップに時間をとられたり・・・

そんなことが続く中で、私の内にあるブロックに気づいたんです!

「カンペキ主義」

私もチャートにカルマナンバーを持っています。人格数【16】です。
カルマナンバーとはマジメすぎて究極を求めてしまいがちな質で【7】は調査・分析・探求を好むナンバー。

【7】のカルマナンバーである【16】を持つ瑠花は、数秘遠隔セッションにおいて、まるで数秘講座のテキストを書いているかのような解説文を書こうとしていたのです(爆)

ところが瑠花はキチンとした教本や規則が苦手で、そのジレンマが、トータルリーディングの数秘編を書くことから自分を逃避させていた・・・
(たしかに「モニターセッション」だからという甘えもありましたが・・・苦笑)

そのブロックに気づき「数秘遠隔セッションの目的は講座のテキストを書くことではない!」と自分の内で割り切ってからは速かった!

滞っていた4人目の方の数秘編は1日で書き上げ(送信したのは翌日校正してからですが)翌日には数秘を含む開業サポートのメールを1日で書き上げ当日中に送信まで済ませていました!!

トータルセッションを正規メニューとした時には、7層リーディングと比べて高額のセッション料をいただくつもりなので、モニターセッションとはいえ少しばかりリキみすぎていたのかもしれません(苦笑)
でも、たとえ通常の7層リーディングの2倍のセッション料をいただいたとしても、お1人の方に1カ月以上の時間をかけていたら、セラピストとしての生活は成り立ちません!

そこで、トータルセッションのモニターさま募集の第2弾は、全く発想を変えたアプローチにしようと考え、いま具体的なセッション内容やモニターをお願いする方の条件について、最後の詰めをしているところです。

モニターさま募集は・・・せっかくだから満月の日にしようかな!
2015年3月6日のユニバーサル・ディ・ナンバーは【8】
・・・達成や収穫の日!・・・いいじゃないのっ☆


そんなワケで近々、第2弾モニターさまの募集記事を作成しがてら、第1弾のモニターセッションにエントリーくださった4名の方々にはセッション内容に関するアンケートを送りますので、ぜひご協力お願いいたしますね!

数秘セッションは・・・やっぱりその醍醐味は「対面」なんですよね。
私としては、対面と比べたら、数秘遠隔セッションは決して得意ではないかもしれません。

それでも遠方でお会いできない方々とのご縁をつなぐために「トータルセッション」の一部というカタチではあるけれど、なんとか数秘遠隔セッションを実現できるように引き続きチャレンジします!!

応援しながら、続報を待っていてくださいね☆




   ↑
3月6日の満月を楽しみに待っててくださいね☆




コメント


管理者にだけ表示を許可する