急募!! リーディングブレスをご検討中の方へ!!

本当なら、先日アップさせていただいた「数秘を含む遠隔トータルリーディング」の、募集記事の続編を書かなくてはいけないのですが・・・

ゴメンナサイ。今日はコチラの記事を先にアップさせてください!

というのは、いつもお世話になっているギャラリー「アートラッシュ」の企画展に参加させていただくにあたり、いま天然石ビーズを購入するために動き回っているからなのです。


       ↓ 企画展の概要はコチラ ↓


アートラッシュ企画展 vol.230
『紳士と淑女の小物』展

2015年 4月1日(水)~ 4月13日(月)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


アートラッシュは 東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分

地図はコチラです!!



そして、リーディングブレスのお申し込みを
ご検討くださっている方がいらっしゃるなら、
ぜひ☆いますぐお申し込みください!!


→ 「リーディングによる天然石アクセサリー

そうすれば、お申し込み者さまの予備リーディングをした上で、作品展用の石たちと一緒に、オーダーいただいたブレスレットのための石を仕入れてくることができるのです!!

お申し込みやお問い合わせについては、モニターではないので(爆)人数制限や特別な条件は一切ありません!!

  このブログのメールフォーム もしくは
  瑠花のHPのメールフォーム
から、
  お気軽にお申し込み&お問い合わせくださいね!

なお、ブレスレットのお届けについては、企画展に搬入後にリーディング(ブレスからのメッセージを受けとること)や梱包を行い、4月6日(月)までに当方から発送します。

【お願い】
※メール不着の事故が多発しています。必ず予備のメールアドレスを併記してください。
※携帯メールからお問い合わせの方は、PCからの着信を受けとれるよう設定をお願いします。

   *   *   *

なお、今回の企画展には、超久々に「ワイヤーアートによるペンダント」も出品しようかな〜・・・なんて、ひそかに思いながら準備を進めています。(成功すれば・・・の話です。もしかしたら、いつもどおりのブレスレット&ピアスのコレクションになってしまうかもしれませんが 笑)

その場合は、会期終了後に「売れ残りセール」を開催するかもしれないので、ぜひ、そちらもお楽しみに!!

   *   *   *

ところで本日から会期が始まるまでの約3週間について、セッションは下記のようにさせてください:

●セッション・ルームは、アトリエと化します(つまり散らかり放題になる・・・爆)ため、セッション・ルームを使って行う対面セッションについては一時休止とさせていただきます。再開は4月5日(日)以降となります。
●ファミレス対面セッションは、3月22日(日)まで可能です。その後は一時休止させていただきますが、4月2日(木)より再開させていただきます。
●遠隔セッションについては通常どおり受付させていただきますが、返信までお待たせする時間が長くなる可能性が高いことを、どうかご了承ください。






   ↑
アクセサリー製作に、どうか応援エネルギーを送ってくださいね!







P.S. 「数秘を含む遠隔トータルリーディング」のモニターさま募集の件:

お察しのとおり、そして私自身も予想していたとおり(爆)・・・あのような条件では1件もエントリーはありませんでした。

なので条件を変更して再度募集記事を今からまとめようとしているのですが・・・今日中に間に合うかしら???

でも、遅くとも明日中にはアップしたいと思っていますので、せっかく関心を持ってくださったのに先日の条件に合わなかった方は、いましばらくお待ちくださいね m(_ _)m




コメント


管理者にだけ表示を許可する