代官山@東京で企画展にアクセサリー出品中です!

今日は言い訳日記です(汗)

一昨日の夕方、なんとか「駆け込み」で、アクセサリーたちをギャラリーに搬入してきました。

数秘のモニターさまの募集だけかけておいて、みなさまからアンケート返信をいただくまでの間に、アクセサリー作家なぞしてたワケなのですが・・・

でも・・・週末にご連絡をくださった方々、そして以前から(モニター以外の)メールセッションをお申し込みくださっているアナタ、返信が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
時間を区切って両立できるかと思っていたのに・・・いざアクセサリー製作を始めたら・・・もう、それだけで手一杯で余力が全くありませんでした。

この週末にご連絡をくださったモニターの方々には、明日中には返信させていただきますね!!



       ↓ そして・・・告知です! ↓

アートラッシュ企画展 vol.230
『紳士と淑女の小物』展

2015年 4月1日(水)~ 4月13日(月)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


アートラッシュは 東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分

地図はコチラです!!




出品したアクセサリーたち、ひとつひとつに作品番号と作品名を添えたアップ写真を作品掲載用ブログに順次掲載していく予定なのですが、まだ写真が整理しきれていなくて・・・

コチラも、2〜3日中になんとか仕上げたいと思っています。



そして会期終了後に、このブログにて、売れ残りセールを開催したいな〜と思っています。

とはいえ、ワイヤーアートシリーズについては、二度と同じものは作れないので、もしもどうしても欲しいコを見つけたら:

  ●ギャラリー(アートラッシュ)に
  ●「アトリエ・ケイズ カワイの作品」の予約について とご連絡のうえ、
  ●ぜひ瑠花にもご一報ください。

ギャラリー店長と相談の上、お手元にお届けするベストな方法を検討させていただきます!




以上、今日は「返信遅延のお詫び(いいわけ)」と「告知」でした!





   ↑
アクセサリーたちが、必要としてくださる方の手元に届きますように☆





コメント


管理者にだけ表示を許可する