牡羊座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

新月は明日の明け方・・・深夜族にとっては、もう「今夜」なんですね(汗)
さっそくですが、昨日の夕方に届いたメッセージを大急ぎでアップしますね!!

牡羊座の新月・・・と言われても
占星術の1年の最初の新月・・・と言われても
ピンとこないかもしれないね

なぜなら前回 新月の瞬間のわずか1時間後には
太陽も月も すでに牡羊座に入っていたのだから

それでも 牡羊座の新月なのだ
占星術上の「今年」の最初の新月なのだ

そして数秘でいうところの【8】の年の新月
日付は【19】・・・【1】と【9】

今年の前半 新月はサインの最終度数近くで起き
新月と同時にボイドタイムに突入するパターンが続いている

先日 瑠花に届いた質問は
そのサインの時間内にこだわり
ボイドタイムにかまわずアファメーションするのがいいのか?
それともサインを通り過ぎて
ボイドタイムが明けてからアファメーションするのがいいのか?
というものだった

まずは その質問に答えよう

答えは・・・どちらでもいいのだ
あなたが何を求めているか次第なのだ

だが今回 牡羊座の新月に限って言えば:

日本では新月の瞬間は明け方の4時頃で
それから約2時間半のボイドタイムが続く
一般的な生活を送る人にとっては休日の朝で
ちょうど眠っている時間がボイドタイムに当たる

これは宇宙からのギフト!

眠っている間は 潜在意識そのものになれる時間で
その時間帯に せっかくボイドタイムが当たるなら
無理して起き出してアファメーションするよりも

ボイドタイムからの「ゆさぶり」のエネルギーを
潜在意識にダイレクトに受け取り
【8】の収穫の年の「牡羊座」の季節に学んだことを
潜在意識に落とし込んだほうがいい!

ボイドタイムが不安定だからアファメーションを避けるのではなく
せっかくのボイドタイムからの「ゆさぶり」のギフトを
眠っていることにより フルに受けとるのだ!

【19】とは 【9】と【1】 終わりと始まり
牡羊座の季節の最後に
今年 始めようとしていることや すでに始めたことを振り返り
ボイドタイムのエネルギーをかりて その総決算をしたうえで
次の季節に進めばいいのだ

それでは この新月は
牡羊座的な願いを実現させるアファメーションをすればいいのか?
それとも 牡牛座的な願いのためにアファメーションをすればいいのか?
その問いかけに答えよう

答えは「牡羊座の新月」を「まとめあげる」願いがベストだ

いま始めたいと漠然と思っていることがあるなら
それを行動に移すための最後の「詰め」に成功することを願ったり
始めようか止めようか迷っていることがあるなら
決断するために背中を押してくれる出来事を願ったり

占星術的に言えば 牡牛座には牡牛座の得意分野があるが
一方 数秘的に見れば 牡牛座は【2番目】のサイン
【1】の牡羊座で始めたことや 始めようと思いついたことを受け取り
それを より良く育むために「間引き」して「調整」する季節となる

だとしたら【19日】という
「終わりと始まり」の出会う日付に起きる牡羊座の新月には
種蒔きを終え それを順調に育てていくことへの思いを込めて
牡羊座のテーマでアファメーションすればいい

牡羊座といえば「自分自身」
そう すべては 自分自身から始まる

新月の前夜に 床につく前に
自分自身と向き合うひとときを持ち
自分の潜在意識が本当に求めていることに気づけることを
ボイドタイムに託し・・・

そして ぐっすり眠ってしまおう

日曜日の朝日を浴びて
自分自身のハートを覗いてみよう

私の願いは何?
私は何を求めているの?
どんな自分を私は愛することができるの?

自分自身を見つめたとき
ボイドタイムにゆさぶられ塵のはらわれた潜在意識とのパイプを通して
あなたはハートの声を聞き取ることができるだろう

BE MYSELF!

真の自分自身に気づくこと
本当の自分らしさを生きるための一歩を踏み出すこと

それこそが【8】収穫の年の 牡羊座のテーマだ

そのために ぜひともボイドタイムの恩恵を使って欲しい

そして真の自分自身に着地したら
次のステップは 牡牛座のテーマである
優雅に自分を生きることへとつながっていくのだ!

(2015年4月17日 18:58〜19:20)

そして、ここで一瞬メッセージが途切れたのですが、ふと今回の新月は48時間以内の後半にもボイドタイムがあったことを思い出したら・・・

追いかけるように追伸メッセージが届きました:

後半のボイドタイムは さほど気にしなくていい

目覚めてすぐに朝日を浴びながらアファメーションすれば
そもそも後半のボイドタイムなど関係ないが

もし後半のボイドタイムに突入する前にアファメーションできなければ
それが「あなたのタイミング」であり
あなたは後半のボイドタイムから
他の天体から制御されることのない
月のストレートなエネルギーを受け取ることだろう

(同日 〜19:23)


ふぅ〜 今月も思い切りギリギリですね(汗)

さて、これからアファメーション例文集の編集にかかります!!




   ↑
アファメーション例文集は、新月の瞬間までに必ずお届けしますね!!









コメント


管理者にだけ表示を許可する