エネルギーのモード・チェンジ

掃除 掃除 掃除

パートナーが出かけた部屋。
彼の荷物を奥の部屋に隠し、タバコの臭いをレモン精油を焚いて消し、
ゆうべの焼き魚のニオイを クラブアップル を加えたルームスプレイで消して、
生活臭をレイキの マスターシンボル で消して・・・

フローリングを拭き掃除するうちに、セラピスト瑠花 の顔になる。



そうじ そうじ そうじ

クライアントが帰った部屋を拭き掃除しながら・・・

ローズとピンクをまとった カラーセラピスト瑠花 を脱ぎ捨て、
肩まで開いた黒いTシャツ。黒のベロアのロングスカート。黒の帽子。
ヘマタイトで編んだチョーカーと、ヘマタイトがスウィングするピアス。
まるで魔女みたい。カラーセラピストにあるまじき 無彩色 ファッション。
ローマ字表記のWATASHIになって、CLUBイベントに繰り出す私。



シャワー シャワー シャワー

汗とタバコの臭いを洗い流して、本名の私に戻る。
疲れ果てたパートナーの帰りを待つあいだに、
彼専任のセラピスト みたいな、ママみたいな、カノジョに戻る。


薔薇と花瓶

写真は、今日のモードで選んだ花と、今日デビューした花瓶。
プレゼントしてくださった Aさん、ありがとね~♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇にスイトピー

画像だけでもよい香りがしてくるような・・♪

今日は休みなので、私も掃除してレポートに取りかからねば・・(^_^;)

akko | URL | 2007年03月09日(Fri)10:00 [EDIT]


akkoさんへ

ね! ね! 花瓶も喜んでるでしょ!!!(ありがとうございました!!)

掃除って気分を切り替えてくれますね。
akkoさんのコメントを読んで、その昔、大昔、まだコピーライターで会社勤めしてた頃、新しいプロジェクトに手をつける前に、必ず机まわりと引き出しの中の大掃除をしてたことを思い出しました。

ぜひリセットしてから、レポートにとりかかってくださいね♪
レポート、楽しみにお待ちしています!!

瑠花 | URL | 2007年03月09日(Fri)13:11 [EDIT]