双子座の新月に寄せて マーリンからのメッセージ

新月に寄せたメッセージを受け取るたびに不思議に感じることがあります。
それはメッセージの内容が、その時にセッションさせていただいているクライアントさまへのリーディングとリンクしていて・・・当然ながら瑠花自身の現状ともリンクしていることなんです。

いいえ・・・でもホントは不思議でもなんでもないんですよね。
起きていることはすべてが必然で、シンクロしていて当たり前なのですから!!

でも・・・今回は、とっても不思議でした。
一昨日のこと、進行中のオーラリーディングの次の層をリーディングしようとしてオラクルカードを引いたら・・・上からストップがかかったんです!

  「先に新月に寄せたメッセージを受け取りなさい!」・・・と。

まだ、新月とボイドタイムの情報さえブログにアップしてなかったので、翌朝すぐに最初の記事をアップしたら・・・昨日の夕方になって、ここにお届けする新月メッセージが届きました:

さぁ 軽やかに行こうじゃないか!

双子座の新月
双子座は風のサイン
2015年6月16日は【3】の日

軽やかに行動してこそ
あなたの願いを叶えるための「何か」にスイッチが入る時なんだ!

だが この新月「双子座」というサインの最終度数でこそないが
それでも かなり後方で起きている
新月の瞬間から8時間後には 月は蟹座へと移動する
そして その間は まるごとボイドタイム・・・

さぁ このボイドタイムを どう過ごすか!?

日本時間では 新月が23時過ぎに起き
ボイドタイムは翌朝8時前まで続く

眠ってしまおう!
睡眠は サイコーのマインド整理術!
ゴチャゴチャと とっ散らかったマインドをストップさせることで
潜在意識にストレートにつながることは・・・
瑠花 ヒプノセラピーでハイヤーセルフとつながる時と
全く同じことだったね?

終日働いて あるいは周囲の人々に心を配って
疲れたマインドで 新月直後だからといって
何をアファメーションしようかと考えるよりは
あなたの願いも悩みも すべてひっくるめて宇宙にあずけ
ぐっすり眠ってしまったほうがいい

そうすればボイドタイム中に
月が他の天体の影響を全く受けない時間帯に
あなたの潜在意識をゆさぶることで
あるべきところにすべてが収まるよう調整してくれることだろう

クンルンネイゴン
瑠花は体験したわけではないから正確な説明はできないかもしれないが
ヒーリングエネルギーを受け取っている時
ガクンガクンと自動的に肉体が動き
まるで整体を受けているかのように
正しい位置へと調整されることは体験しているね?

ボイドタイムの月は 同じような「ゆさぶり」をかけるんだ

ボイドタイムだから
アファメーションをするなと言っているのではない
ボイドタイムだからこそ
眠って「ゆさぶり効果」をフルに受け取ろう!と言っているのだ

ただし 眠りにつく前に 宇宙に向かって宣言しておくといいだろう
「私の こんがらがったマインドを整理していただけるよう
すべてを月に委ねます」と

翌朝 気持ちよく目覚めたら いつもよりたくさん水を飲み
ゆさぶられてバラバラになったブロックのカケラを
洗い流してしまおう!

さて そうするうちに 月は 双子座を抜け 蟹座へ・・・
でも双子座の新月なんだ
2015年6月16日【3】の日に生まれたエネルギーなんだ
そして 2015年【8】の年の
双子座の終わりに近い25度付近で起きた新月なんだ

この新月 双子座的なテーマの中でも
手をつけたけれど完了しないまま忘れかけていたことを
あるいは見ないフリして逃げてきたことを
自分が完了できることを願うといいだろう

双子座は知的なコミュニケーションのサイン
それはPCやモバイル機器にたまったデータとも関係があるかもしれない

たとえば先月の新月直後から水星が逆行していた間に
何らかのトラブルに見舞われた人は
それが瑠花のようにPCの故障であっても
あるいは肉体的な病気として現れた現象であっても
もしくは人間関係のトラブルであっても・・・

そこに あなたが完了しなければならないテーマのヒントが
隠れていると思っていい

あなたが やり残したことは何だろう?
それに気づけることを まず願い 続いて
新月に背中を押されて それを完了できるよう願うといいだろう

なにしろ 今回の新月は
いい意味で とてつもなく腰が軽いのだ(笑)
いまなら新月パワーをかりて
あなたの重かった腰を上げさせることができるのだ!

久しぶりに マーリンから 新月メッセージを届けた
軽妙なメッセージを届けるのは
マーリンが最も得意とすることろだからサ(笑)

さぁ 新月がやってくる

Good Luck!

それぞれにとってサイコーのスタートを 新月とともに切れることを
宇宙の他の存在たちと共に応援しているよ!!

(2015年6月14日 19:11〜19:33)


わぁ〜ぃ!マーリンさまだぁ〜☆
瑠花がマーリンの大ファンで、過去ブログで大騒ぎしてた時代があったのをご存の方もいらっしゃるのでは!?

さて、クライアントさまのリーディングに戻ろうとしてノートを開き、前日その層のリーディングのために選ばれたオラクルカードのメモを見たけれど・・・
あらっ?・・・あまり関係なかったかしら???

そうしたらすぐに、次に続くメッセージが届いたのですが・・・

ちょっと長くなり過ぎたし、メッセージ内にある「クンルンネイゴン」のこと少し書きたいので、別記事にすることにして:

クンルンネイゴン・・・なぜこのキーワードが届いたのでしょうね??

もう10年ほど前、この世界のお仕事を始めた頃に、当時mixiのフレンド(って呼ぶんでしたっけ?)だった方が「クンルンネイゴン」の体験会のことを日記に書いていらしたのです。

その日記の内容から私は、カラダが勝手に動くことでエネルギーが自動調整される「自然整体」のようなものと捉えていたのですが・・・このメッセージを受け取ってから検索かけてみると、なにやらもっと深いテクニックのようですね!

このキーワード、私には説明もできないし、なぜいきなりポコンと飛び込んできたのか理由もわからないのですが・・・きっと、このキーワードを必要とする方がいらっしゃるのでは?という気がしたので、受け取ったままにお届けすることにしました。

・・・だから瑠花に質問などしないでくださいね〜(爆)

さて、この記事をアップしたら、続いて届いたメッセージを別記事に書き起こしますね!



<追記> コチラにアップしました!
→ 「双子座の新月に寄せて 月の女神マウからのメッセージ





   ↑
続きのメッセージもお楽しみに!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する