双子座の新月に寄せて 月の女神マウからのメッセージ

この記事は、「双子座の新月に寄せて 高次からのメッセージ」のPart2です。
先にコチラのメッセージを読んでから戻ってきてくださいね:

→ 「双子座の新月に寄せて マーリンからのメッセージ



さて、前記事で「新月のメッセージは進行中のクライアントさまのリーディングとリンクしている」と書いた件です。

前記事のマーリンからのメッセージを受け取った後、クライアントさまのリーディングに戻ろうとして前日に引いたオラクルカードのメモを見たら・・・あらっ全く関係なかったじゃないの?・・・と思った直後に、ふと話しかけられたかのように届いたのが、このメッセージでした:

マウからの追伸です

今回の新月は 火星とコンジャンクションしています

先月のメッセージで伝えられたように
地殻変動のパワーと
あなたたち人間ひとりひとりが内なるパワーを解放することは
密接にリンクしているのです

いつもアファメーション例文集の最後にお願いしている
地球のための祈りを
あなたのアファメーションリストに加えていただけるのは
とても嬉しいことです

でも むしろ いま大切なのは・・・

いま地球は 環境を守るための祈り以上に
あなたがたが 地球に代わって
内なるマグマを吐き出してくださることを望んでいます

レイキで伝えられているエネルギーの法則をご存知ですね?

レイキマラソンでは ヒーリングエネルギーは
ヒーラーの人数の二乗倍になると言われています
2人がヒーリングすれば 2の二乗で 4倍
3人がヒーリングすれば 3の二乗で 9倍
10人がヒーリングすれば 10の二乗で 100倍!

ひとりひとりが「あなた」を生きることで
噴火や地震をいまにも起こしかねない地球のエネルギーを
解放していただくことが可能なのです!

100人が自分自身を解放すれば
100人が自分自身を生きて癒されれば
解放される地球のエネルギーは 100の二乗で 1万倍になり
1000人がこれを行えば 100万倍になります!

地球に生きるすべての人が ありのままの「あなた」を生きれば
地球は 地殻変動により
人間や自然 そして地球自身を傷つけなくてすむのです!

火星とコンジャンクションする この新月
どうか「あなた」を生きるための道を進む行動を起こしてください

それが 私たち高次の存在が愛してやまない
美しい地球と そこに生きる人間をはじめとする生命を
守ることにつながるのです

(2015年6月14日 19:33〜19:43)



このメッセージを届けてくださったマウという女神、実は2010年の4月にメッセージをいただいていて、その時のメッセージをキッカケに、毎回アファメーション例文集の最後でお願いしている「地球に優しい生き方をするために!」の項が生まれたのでした。

→ 「西アフリカの月の女神マウからのメッセージ

思えば・・・2011年3月11日よりも前のことだったんですね・・・



さて、これからアファメーション例文集の編集にかかります!!
新月は明日の夜だから・・・今回はまだまだ時間に余裕があるのが・・・密かに嬉しいです(爆)





   ↑
アファメーション例文集は、新月の瞬間までに必ずお届けしますね!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する