「数秘を含む遠隔トータルリーディング」一部メニュー受付開始!

まずは、その後の経緯など:

昨年9月から10月にかけて、第1期として募集させていただいた時、エントリーしてくださったのは追加分も含めて、すべてリピーターさまでした。(なお、このセッションは第2弾で募集させていただいた、パターンCの原型みたいなものです)
⇨ 「その時の募集記事はコチラ!

そして第2弾、3つのパターンに分けて募集させていただいたのが今年の3月。
⇨ 「その時の募集記事はコチラ!

パターン分けして募集させていただいたのは、パターンCが、あまりに時間がかかり、過去に手放した「旧・オーラ7層リーディング」の繰り返しになりそうな悪い予感がしたので、簡易版ができないかな?と検証するのが目的でした。

とはいえ、パターンB(Aと同内容だけれどリピーターさまに限定しなかった枠)にエントリーしてくださった2名の方、後日ご相談の上、パターンCに変更していただきました。最初から「本当はパターンC希望だったけれど枠にもれたから」とモニターさまがおっしゃっていたことと、瑠花自身が、パターンABについては十分検証できた気がしたのが理由でした。

そうなんです! パターンABについては手応えもあって、スピード的にもメニュー化できることを確信できたんです!
そして、その時点で、パターンBのみ先行して正規メニュー化しよう!と思い立ったのですが・・・

私の中に迷いが出てきました。さて、このセッション、オーラリーディングとしてご案内するのと、数秘遠隔リーディングとしてご案内するのと、どちらがいいんだろう???

そんなこんなでグズグズしていたら、今回も瑠花の背中を押すようなお申し込みが!

その方リピーターさまで、7層リーディングのお申し込みだったのですが、ご相談内容を読んでみると、どう考えても数秘を併用しないことには、期待していただいている深さのリーディング結果をお届けできそうになかったんですよね。

そこで、その方には2〜3日ご案内を待っていただくようご連絡して:

今日このブログで、パターンBのセッションを、モニター枠ではなく正式にスタートすることにしました!

ただし、まだ「オーラリーディング」扱いにするのか「数秘リーディング」扱いにするのか迷っているため、セッションの名称は(仮称)ですが(苦笑)



「数秘を含む遠隔トータルリーディング・パターンB(仮称)」

■セッション概要■

●「オラクルカードによる7層リーディング」をベースとして、そこに「数秘リーディング」をプラスしたセッションです。2013年の夏に封印した旧7層リーディングに近いスタイルのものですが、瑠花の数秘リーディングは当時よりもスキルアップしています!!

●「オラクルカードによる7層リーディング」で高次から受けとるメッセージの随所に、数秘から得た情報が含まれてきます。

●このセッションでは数秘編を別建てすることなく、オーラ7層各層で高次から受け取ったメッセージに則して「瑠花のコメント」内で解説させていただきます。

■セッション料金■(暫定価格)

25,000円

■オプションメニュー■(モニター価格:各3,000円)

オプションメニューについては試行錯誤中の部分もありますので、引き続きモニター価格にてお届けします。

オプションコースとしてお申し込みいただいた内容についても、本編「オーラ7層リーディング」内で高次からのメッセージが届くことが多く、いま抱えていらっしゃるテーマを、より深めることが可能になります。

なお、オプションコースをお申し込みくださった場合は、本編の「瑠花のコメント」とは別に「数秘編オプション」として解説を書かせていただきます。(場合によっては高次からのメッセージが、本編とは別に届く場合もあるかもしれません)

Aコース:「大切な方との学びについての数秘リーディング」
  パートナーさまや、お子さま、ビジネスのキーパーソンさま等の
  生年月日と出生時のお名前から、お申し込み者さまとのご縁や学びや
  お申し込み者さまに影響を与えるお相手さまのキャラクターについて、
  リーディングさせていただきます。
  料金は、お相手さま1名さまにつき3,000円となります。

Bコース:「ご家族の学びについての数秘リーディング」
  ご家族を構成する皆さまの数秘を計算させていただき、
  そのようなご家族のもとに、お申し込み者さまが生まれた理由や、
  ご家族と共に学び合うテーマについてリーディングさせていただきます。
  ご家族の各自についての数秘リーディングではありません。
  料金は1家族さま全体で3,000円となります。

  ※1家族さまとは:
   ・ご本人さま+配偶者さま+お子さま もしくは
   ・ご本人さま+ご両親さま+ご兄弟姉妹さま
   の、2世代を、1単位とさせていただきます。
  ※離婚や再婚で家族構成が複合的な場合は料金が異なってきますので、
   詳しくはお問い合わせください。

■お申し込み方法■

下記項目(個人情報)をこのブログのメールフォームまたは、
HPの「お申し込み・お問い合せにあたって」をご一読いただいた上で、そのページからリンクしているメールフォームからお申し込みください。

  −生年月日(西暦)
  −お名前(本名:漢字表記)
  −上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  −出生時のお名前(ローマ字表記)
  −現在のお名前(ローマ字表記:上記と異なる場合)
  −メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  −予備のメールアドレス(モバイル用も可)
  −セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行

●折り返し、セッションのご案内と、セッションに必要な事項をお聞きするアンケートをメールさせていただきます。
●アンケート返信時に、顔写真(アップ/正面)の添付をお願いすることをご了解の上お申し込みください。

※過去にスムーズにメールセッションをさせていただいた時と同じメールアドレスでも、最近になってプロバイダのプロテクトが厳しくなり瑠花からのメールを受けとっていただけない場合もありますので、必ず予備のメールアドレスをお知らせください。
※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は、事前に受信可能な文字数を明記の上、ご相談ください。原則としてモバイルのみの方とのセッションは受付していないのですが、入力に非常に慣れていらっしゃる方の場合は受付させていただけるかもしれません!



ところで、その後パターンCはどうなっているかというと:

・・・長くなってしまったし、今日は午後から終日、実家バイトで外出しなければならないので、後日改めてご報告いたしますね!





   ↑
☆ここから始まるご縁を楽しみに、お申し込みをお待ちしていますね☆




コメント


管理者にだけ表示を許可する