蟹座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

東京は7月に入ってからずっとジメジメとした天気が続いていたのですが、10日を過ぎて突然「蒸し暑い日本の夏」になりました・・・。

そして、今朝から新月シリーズを書こうとしているのですが、まるでムシムシとダルい東京の天気のように・・・なんだかスッキリとした切れ味で記事を書くことができないのです。

なぜだろう・・・天気のせい?・・・いや、PYNの切り替わる時期で、瑠花のエネルギーフィールドは混乱しているのでしょうか???

実は今回もいつものように、天体のこととか数秘のこととか(とりあえず)書いてみたのですが、なんだか自分として納得できていないんですよね(汗)

こんな時は・・・オラクルカードの出番です!!

今月は(とりあえず)いつものスタイルで記事を書いていますが、高次からのメッセージはオラクルカードのサポートをいただいて受け取ることに決めました!

そうと決まったらグズグズせずに、今夜中にこの記事をブログにアップしてしまいましょう☆

あ! いま高次から答えが届きました!!
瑠花のエネルギー状態が乱れているのではなく、いま瑠花は、オラクルカードをこれまで以上に信頼する学びをしているそうです☆・・・ホッ。よかった(笑)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


まず最初に蟹座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  蟹座(かに)の新月は、2015年7月16日(木)10:24am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、10:31am 誤差の範囲?
  ※ジャン・スピラーさんのサイト引越ししたみたいで先月までのリンクはDEADです!

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2015年7月16日(木)20:24〜23:14
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』はプレマさんと一致しています。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは20:29〜23:18

従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2015年7月16日(木)10:32am〜20:23
       7月16日(木)23:19〜18日(土)10:23am

  全くこだわらないのなら:
  2015年7月16日(木)10:32am〜18日(土)10:23am
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

なお、ボイドタイムについては今年にはいって、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:
→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


今回は、ちょっとボイドタイムに注目してみてください!

今年に入って2月(水瓶座の2度目の新月)から前回まで、ず〜〜〜〜っとボイドタイムが新月と同時に始まっていましたよね・・・
そのパターンは前回で一段落して、しかも今回は48時間以内のボイドタイムは、わずか3時間足らず!!

天体からのエネルギーや、ボイドタイムがもたらしてくれるギフトが、なにやら変化しているのかもしれません。

これまで受け取ってきた高次からのメッセージに基づいて考えると、ボイドタイムは決して悪いことではありません。むしろ何らかの恩恵を私たちに届けてくれているはずなのですが・・・さて、今回はどんな気持ちでボイドタイムと向き合ったらいいのでしょうね!?

そのあたりのことも、あとで高次に聞いてみたいと思います!

なお新月前後の天体の動きについては、石井ゆかりさんの記事をぜひ参考にしてくださいね:
→ 「[全体の空模様]2015/7/13-19の空模様。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

蟹座の新月は 2015年7月16日

●年のエネルギー 2+0+1+5=【8】

【8】は2015年の年間テーマ。達成・収穫・結実・・・これまで続けてきたことが佳きにしろ悪しきにしろ何らかのカタチになる時です。

一方、新月の日のエネルギーを「蟹座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●蟹座の新月の誕生数
   2+0+1+5+0+7+1+6=【22/4】
   【8(2+0+1+5)】+【7】+【7(1+6)】=【22/4】

5月の牡牛座の新月に続き、今回の蟹座の新月は、マスターナンバー【22】のエネルギーを持っています。

瑠花は【22】を「類稀なる現実化パワー」と呼んでいます。

蟹座の支配星は月・・・今回の新月は、月にとってホームグラウンドなので、いつも以上に本領発揮☆
その蟹座の新月の日が、マスターナンバー【22】なのですから・・・今回の新月は、ますますパワフルに、願いの現実化にチカラを貸してくれそうです!!

1月にお届けした記事内に、今回の新月を「1年の流れ」で捉えた高次からのメッセージがありますので、併せてご覧くださいね:
→ 「2015年の新月・数秘カレンダーと高次からのメッセージ


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する