蟹座の新月に寄せて 家を守る女神ヴェスタからのメッセージ

今回は「天体の動き」だの「新月の日の数秘」だの考える前に、とにかくオラクルカードを引きなさい!・・・と上から指示があったことは昨日の記事に書いたとおりです。

なので記事をアップした直後にオラクルカードを引いたところ、複数枚がバサッと机の上や床に飛び散ったのですが、1枚だけ他の束と離れて表向きに落ちたカードが「それ」だと直感的にわかりました:

  ■使用したカードのセット:「女神のガイダンスオラクルカード
  ■選ばれたカードのタイトル:「家(Home)」
  ■選ばれたカードの女神:「ヴェスタ(Vesta)」 (7月13日 21:35)

でもその場ではメッセージが届かず・・・セッション・ルームからの帰宅途中になにやら話しかけられているのを感じ・・・そして今日になってメッセージのカタチで受け取ることができました:

私のカードが届いて
あなたは やっと 蟹座の本来の意味を思い出しましたね

そう 蟹座は「家庭」を象徴するサイン

独身だから 一人暮らしだから 関係ないって?
いいえ あなたの愛しいペットや
あなたを日々元気づけてくれる観葉植物や石たちも
あなたの家族ですし・・・

目に見えない人たち
すでに世を去った祖父母さまや 会ったことさえないご先祖さま
そして 私たちのような
あなたがた ひとりひとりと
その時々にご縁をいただいている高次の存在たちも
あなたと生活空間を共有しているのです

私たちや 地上を去った あなたを愛する方たちは
あなたの生活空間が少しでも改善されるよう
あなたがたにメッセージを届けています

ふと掃除をしたくなった時は
私たちが あなたに そうすることで運がアップしたり
少なくともエネルギー状態が高まるよう
サポートしているからなのです

え? あなたがなにも動かさないうちに
部屋が片付いて掃除されていたらいいのにって?

残念ながら私たちは物質化した肉体を持っていないから
あなたの住む物質世界の「もの」を直接動かすことはできません

でも あなたをとりまく空間のエネルギーや
あなた自身のオーラを
常に掃除しているのは 私たちなのです

今回の新月を迎えるにあたり まず最初に
あなたの家庭 つまり住空間が
美しいエネルギーで満たされていることを
アファメーションして欲しいのです

風水とは 祈りのパワーと大差ないのです
その方角に「なに」を置けばエネルギー状態が改善されると言われ
それを言われるがままに実践することで集合パワーが働き
「そのこと」が実現するのです

レイキのシンボルと同じ!
ビラミッドと同じ!

最初に 誰かが その「決め事」を宇宙と約束したから
それを実践する人が増えるほどにパワーが増幅しているだけ

本当の風水では
そういった決め事にとらわれず
気が快適に流れるよう整えることで
その人自身と その空間との 相乗効果で
ベストなエネルギーの住まいができあがります

そして そういった意味での風水を提案しているのが私たちで
すべての基本は・・・レイキのエネルギーが流れるパイプと同じように
気の通り道にチリやホコリやブロックがないほど
エネルギーの流れがよくなるので
すべての基本は「掃除」なのです

瑠花は個人セッションでは
私のカードに書かれている内容をそのまま
個別に受け取ったメッセージに併記して伝えていますが
ブログのような公共のメディアで
そうすることはできません

なので重複しますが 私の言葉で説明しましょう

あなたの住空間のエネルギーを整えてください

どこから始めていいのかわからない場合は
あなた自身にとって大切なものが置いてある場所や
あなたの大切な人が使う場所に
愛の炎を灯すことをイメージしてください

私はヴェスタ かまどを守る女神
あなたがイメージすることで
あなたの生活空間を 私の炎が浄化します

そうすることで あなたの潜在意識に小さな焔が灯り
その焔は 愛の炎となって
あなたが掃除したり 部屋のインテリアを変えたりする行動へと
駆り立てることでしょう

あなたの生活空間が快適なエネルギーに包まれれば
あなたや あなたの大切な家族は
エネルギーの通りが良くなり
宇宙からの導きを受け取りやすくなります
その結果 あなたの願いの現実化は加速するのです

今回の新月は 月にとってはホームグラウンド
そして新月の日を誕生数として計算すると
マスターナンバー【22】になります

【22】は 地上的な世界で物事が現実化することを
パワフルにサポートするエネルギーです

そのエネルギーを生かしきるためにも
この新月 あなたの住空間のエネルギー状態を高めることから
アファメーションを始めてください

それ以外のアファメーションについては
蟹座的なことや あなたが常に願い続けてきたことを
リストにしていけばいいでしょう

(2015年7月14日 13:33〜13:55)


唐突にメッセージが終わったのですが・・・続きは「月の精霊」から届きました。

月の精霊は、先ほど昼過ぎに、自宅を出てセッション・ルームに行く前に買い物に寄る道すがら、突然話しかけられたのですが・・・長くなったので別記事にしてアップしますね!


<追記> コチラにアップしました!
→ 「蟹座の新月に寄せて 月の精霊からのメッセージ





   ↑
続きのメッセージもお楽しみに!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する