獅子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

まず最初に「おわび」です:

月1名さま枠で「トータルリーディング」のセッションの募集を開始すると以前の記事でお約束していたけれど・・・

この新月に募集をスタートすることができません。m(_ _)m

理由は・・・まだモニターさまとのセッションを完了できていないことと、その後リピーターさま複数名から「7層リーディング」のお申し込みをいただいたため、さらに新たにセッションを受け付けさせていただく余裕がなくなってしまったからです。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。次の新月・・・スタートできるかなぁ???

とにかく、お申し込みいただいているセッションについて、心をこめて、なるべくスピーディに、リーディングを進めていきますので・・・来月の募集スタートについても、あまり期待せずに待っていてくださいね(苦笑)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、このブログを最後に更新したのは、8月1日に「アニマルコミュニケーション」の記事でしたっけ・・・

それからの約2週間・・・私は「新しいこと」を始め・・・たぶんその影響で停滞していました。

過去の私はフィットネスクラブやダンススタジオに入り浸っているほど、動くのが大好きで、ダンスのレッスンを最優先にするために、正社員になることなく「派遣」というワークスタイルを貫いていたのですが・・・いや、長くなるので改めましょう(爆)

その時代とは比べものにならないほどシンプルな「体操教室」みたいなもの(フランチャイズ展開されてるアレです!)に通い始めたのですが・・・早々に体調を崩し、高熱で寝込みました orz

でも、それは無理したとか疲れたとかではなくて・・・「エネルギー的」なことであることが直感でわかりました。

カラダを動かしたことで、これまで錆びついていた細胞たちが動き出し、詰まってたゴミを吐き出したのが喉の痛みなどの「風邪の初期症状」で、その錆たちを流しきれないから焼却処分しようとしたのが「高熱」だったことが・・・実感としてわかり・・・不思議なのですが、初期症状の時よりも、高熱が出てからのほうがカラダはラクだったんです!

今週に入り、まだ風邪の症状は抜けないけれど、やっと諸々が「軌道に乗り始めた」感があるのは・・・これもPYN【2】の「調整」の一環だったのでしょうか!?


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、やっと本題☆ まず最初に獅子座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  獅子座(しし)の新月は、2015年8月14日(金)23:53
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、23:56 誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2015年8月15日(土)13:36〜16:45
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』はプレマさんと一致しています。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは13:43〜16:49

従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2015年8月14日(金)23:57〜15日(土)13:35
       8月15日(土)16:50〜16日(日)23:52

  全くこだわらないのなら:
  2015年8月14日(金)23:57〜16日(日)23:52
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

なお、ボイドタイムについては今年にはいって、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:
→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


今回は、天体の動きについては「ちょっとお休み」させてください。

というのは、最近は読むたびに共感しまくっていた、石井ゆかりさんの「空模様。」が・・・パッとアタマに入ってこないのです。なぜなんだろう???

一方、いつもボイドタイムでお世話になっているプレマさんのブログで、とても印象的な記事を見つけました:

→ 「すっごーーーーいお金持ちに、その気はないのに、プロポーズされたら

これ、タイトルは「軽い」んだけれど・・・実はプリンセス・ダイアナの悲劇への「ひとつの考察」なんです。プレマさんは占星術師さんなので、故ダイアナ妃の出生時か没時の天体の動きから、このようなことを書いていらっしゃるのかもしれませんが・・・なんだかとても深く心を動かされました。

このタイミングでプレマさんがこの記事を書いたこと・・・そして瑠花がその記事を見つけブログにリンクを貼ったこと・・・それは何やら「愛」とか「女性性」とか「潜在意識」とかと関わる、宇宙からのメッセージかもしれません。

ところで今回の新月をはさんで、その1日半ほど前に、月は火星(男性性の象徴)とコンジャンクションし、そして新月を迎え、新月の3時間半ほど後に、今度は金星(女性性の象徴)とコンジャンクションします。

獅子座は「恋」のサイン。この新月、私たちは何を思い出し、何をスタートしようとしているのか・・・高次からのメッセージが楽しみです!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

獅子座の新月は 2015年8月14日

●年のエネルギー 2+0+1+5=【8】

【8】は2015年の年間テーマ。達成・収穫・結実・・・これまで続けてきたことが佳きにしろ悪しきにしろ何らかのカタチになる時です。

一方、新月の日のエネルギーを「獅子座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●獅子座の新月の誕生数
   2+0+1+5+0+8+1+4=【3】

【3】は、クリエイティブで、遊び心いっぱいで、楽しくて、子どもっぽくて、中心に居るのが大好きなエネルギー☆
獅子座のイメージとピッタリな日に迎える「獅子座の新月」です。

とはいえ14日といえば、7月23日から始まった獅子座の季節も、もう終盤です。
この新月、私たちは【3】のエネルギー、獅子座のエネルギーから、どんな面を収穫し、自分自身の「実り」として受け取ろうとしているのでしょうね!?

1月にお届けした記事内に、今回の新月を「1年の流れ」で捉えた高次からのメッセージがありますので、併せてご覧くださいね:
→ 「2015年の新月・数秘カレンダーと高次からのメッセージ


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する