獅子座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

獅子座の新月は明日だというのに・・・前日の夕方だというのに・・・
まだメッセージを受け取ることができないのです。

  なんだかね〜、最近テンションが下がっちゃっていてね〜
  あ〜ぁ ど〜しよう・・・

なんとなく昨年届いたメッセージを読み返してみると:
そうか・・・昨年は、獅子座の季節の始まりの頃に新月が起きたんだったっけ・・・
そうか・・・昨年は、大吉星である木星が、新月とコンジャンクションしてたんだっけ・・・

そして私自身はHPのリニューアルで、久々にクリエイティブな日々を過ごしていたんだっけ・・・

瑠花自身のテンションは、特に新月のタイミングには、このブログの読者さまとエネルギー的に何らかの「つながり」があるみたいなのです。
ということは、今年のテンションの低さは、何やら「全体性」とも関係があるはず!

というわけで、やっと答えが届きました☆ お伝えしますね:

子どもの頃 夏休みの終わりが近づくと
なんとも言えない切なさで押しつぶされそうになったことを
覚えているかな?
あるいは旅行の帰り 自宅がある駅に電車が近づくにつれ
寂しさで胸がいっぱいになったことを覚えているかな?

すべては終わる
そして終わってしまったあと以上に
終わりが近づくのを感じている時が いちばん切なくて寂しい

そして獅子座は「終わり」が苦手・・・

2015年は【8】の年 収穫の年
他のサインなら それぞれのテーマに従って
ここまで自分が学んできたことを嬉々として収穫する

だが獅子座だけは 収穫が苦手なんだ
なぜなら 獅子座の季節は 遊びの季節
エネルギーが回り続けているから楽しいんだ!
収穫して定着してしまったら
もう遊び続けることができない・・・

そんな【8】の年の新月は
獅子座の季節を あと10日と残さないタイミングでやってくる

せっかくの新月・・・子ども時代を振り返っていても始まらない!

あなたの内に眠っている ワクワク・ドキドキの種を思い出すんだ!

収穫とは 刈り取って貯蔵することだけではない
刈り取ることで削ぎ落とした結果
置き忘れていた宝物を見つけることができたなら・・・

それも すばらしい 収穫なんだ☆

もしも いまワクワク・ドキドキしながら
獅子座の新月を迎えようとしているのなら
その勢いのまま 遊び心を満たしてあげればいい

でも もしも瑠花と同じように
テンションが下がっていることを感じているなら・・・

いっそのこと いま自分自身を取り巻いているエネルギー
これまでの8年間 あるいはもっと長い期間にわたって
溜め込んでしまった 自分自身の余分なエネルギーを
削ぎ落とすことをサポートしてほしいと
新月に願ってごらん!

それは 文字通り 肉体にまつわりついた贅肉かもしれない
あるいは 遠慮や気遣いで塗り固められた人間関係かもしれない

獅子座は 天真爛漫な子どものエネルギー
子どもに贅肉は似合わない!
すべて削ぎ落として
本能のままに! ハートに導かれるままに!

そして 獅子座は ヒーロー&ヒロインのサイン
あなたは決して裏方に回ってはいけない
生涯現役!
あなたは常にステージの中心に立ち続けなければならない

そう 澤 穂希は 結婚して ステージの中央に立った
かつて日本代表を優勝に導いた彼女は
いまも現役で しかも彼女自身の人生をリードしている

あなたがステージの中央に立てないと感じるなら
その原因を 片っ端から削ぎ落としてしまいなさい

獅子座は 王と女王のサイン
あなたの人生は あなたがクリエイトすることを
いま改めて この新月に 思い出すといい

そうすれば いま自分が
潜在意識の深いレベルから望んでいることが
自ずと見えてくることだろう

(2015年8月13日 17:09〜17:22)


そういえば 澤選手の結婚のニュースを聞いて「サッカーの女王の結婚」・・・とても獅子座的だな〜と思ったのでした。澤選手は生まれ日は獅子座ではありませんが数秘を計算してみると・・・いや、長くなるから改めます(爆)

そして、今回まだ新月日の出生チャート(ホロスコープ)を書いていなかったことを思い出し、書いてみると・・・この新月は、金星とコンジャンクションしているんですよね!!・・・金星は「愛」と「豊かさ」の星・・・

そんなことを考えていたら、続きのメッセージが届きました:

終わりを恐れてはならない
終わりとは 次の季節の「始まり」なのだから!

2人の友情関係が終わったから 恋愛が始まり
そして結婚して 2人の恋愛は終わり 家族愛が生まれる!

もしも ときめきを失った愛に 鬱陶しさを感じていて
それでも関係性まで終わりにしたいとは思わないのなら

愛の 何らかの側面を
あなたの内で一方的に終わりにしてみるといい

その時 置き忘れていた「ときめきの種」が
刈り取った「愛」の影に埋もれているのを
あなたは見つけることができるかもしれない

(2015年8月13日 17:59〜18:02)



明日は獅子座の新月・・・
私は、どんな「置き忘れていた宝物」を見つけることができるのかしら?

このメッセージを受け取り、ドキドキ・ワクワクしてきました!!





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する