ゴールデンタイムって言ったって・・・

ほんとは先週の今日、書こうと思ってたんだけど・・・。

いま、今夜の「オーラの泉」の録画セットしようとして、思いだした。

4月から放送時間が変わるんだってね~。ゴールデンタイムになるんだってね~。

で、何曜日?? ・・・ 土曜日だって??? ・・・ 困ったゾ。(>_<)

週末は原則としてパートナーが滞在するから。その時間に2人で外出してればいいんだけど、もし部屋にいたらチャンネルの奪い合いになる。

そうでなくても、週末っていちばん、ウッカリ見逃す確率の高い曜日じゃないの!!!

さて、どうしましょ???
録画しそこなったらブログで大騒ぎするから、そしたら録画テープやDVD、かしてくださる優しい方、いらっしゃいませんか~!!!

って、今から募集するよりも。 ・・・その前に、ウッカリをできるだけ防ぐ努力しなくちゃね・・・



それにしても、これまでゴールデンタイムのスペシャルの時って、内容の斬り込みが足りなくて、物足りない日が多かったっけ。喜んでいいのやら、嘆いていいのやら・・・。

放送内容の あやしさ レベルが、現状維持してくれることを祈りつつ・・・。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのDVDは、

 予約を継続してできるのですが、瑠花さんのは、そのような機能はついていませんか?「オーラの泉」は、プロ野球が始まって開始時刻が遅くなっても対応できるように1時間の延長付きで、継続的に録画できるようにセットしています。この機能を知ってから、うっかりが無くなりました。

 いよいよ、ゴールデン進出ですね。やはり地球の波動が全体的に上がっているんだなと思います。物質至上主義から精神至上主義への大きな変換期を迎えた今、私にできること…を常に考えています。

ララ | URL | 2007年03月15日(Thu)10:02 [EDIT]


ララさんへ

>予約を継続してできるのですが
たぶんついてます。でも別のウッカリの危険性が・・・
必要なテープ(だけど爪は折ってない)を見ていて中断して忘れた場合、上書きされてしまう危険があるので、その機能は使ったことがないんです。

その点HDD録画機だったら、後で編集も自由自在だし、いいですね♪(パソコンのHDD録画は、タイマーさえ付いてないし・・・)

ロックのライブに夢中だった昔の私だったら、最優先でHDD録画機を買っていたと思います。でも優先順位が変わってしまって、それを買うより先にしたいことが山のようにあるので・・・手に入れる日なんて来るのかしら???

せめてパートナーにチャンネル権を譲らないですむように頑張りますね。(一緒に見るようになってくれれば、いちばんいいんだけどね・・・)

瑠花 | URL | 2007年03月15日(Thu)13:40 [EDIT]


・・・の題名で、なんのテーマなのか分かっちゃいました(笑)

江原さんが以前、「仕事で疲れて帰ってきた皆さんに、見てもらうにはこの時間が一番適していると思っている。この時間帯よりも早まることはない」とおっしゃっていたのですが。。。

うちも一緒に見てもらえると一番いいのになぁ。。


coco☆ | URL | 2007年03月16日(Fri)17:13 [EDIT]


coco☆さんへ

番組の役割(ってゆーか、伝えるべきターゲット)が変わってきたのかもしれませんね。4月からは私たちではなく、これまで全く興味さえなかった方たちに、スピリチュアルな教えを広めていく段階になったのかもしれません。

ディープでコアな番組は、マニア向けの深夜に放送されてこそ!だったけれど、そのように私たちで独占したいと願うのはエゴなのかも・・・なんて、ちょっと別件を考えてた時に、ふと思ってしまいました。

coco☆さんや私のパートナーのような人たちが、ふとしたキッカケで番組を見て、精神世界へのキッカケをつかんでくれるよう、一緒に祈りましょうね!

瑠花 | URL | 2007年03月17日(Sat)13:16 [EDIT]