乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

今月も、先月に続いて「おわび」から始まります・・・

月1名さま枠で「トータルリーディング」のセッションの募集を開始すると以前の記事でお約束していたけれど・・・

この新月も、まだ募集をスタートすることができません。m(_ _)m

最後のモニターさまとのセッション、あともう一息で完了します!
(今週の前半にお届けできるって言ってたのに遅れてます。ゴメンナサイ m(_ _)m)

そうした上で、おそらく新月明けになるかと思いますが、トータルリーディングをスタートするにあたってモニターさまにご協力いただいて試行錯誤した経緯のご報告と、これからの方針について、記事をアップしたいと思っています。

同時に、7層リーディングが複雑になってしまったので、どんな時にどのコースをお申し込みいただいたらいいのか、その指針についても記事にしていきたいと思っています。

なお、すでに「7層リーディング」のお申し込みをいただいているリピーターの皆さまも・・・そんなわけで前がつかえてリーディングを始められずにいます。トータルリーディングにまつわる一連の事柄が終わり次第、スピーディに心をこめてセッションさせていただきますので、たいへん申し訳ありませんが、あと少しだけお待ちくださいね。m(_ _)m


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


本題です:
乙女座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  乙女座(おとめ)の新月は、2015年9月13日(日)15:41
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、15:43 誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2015年9月14日(月)11:07am〜11:40am
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』はプレマさんと一致しています。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは2015年9月14日(月)11:09am〜11:40am

従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2015年9月13日(日)15:44〜14日(月)11:06am
       9月14日(月)11:41am〜15日(火)15:40

  全くこだわらないのなら:
  2015年9月13日(日)15:44〜15日(火)15:40
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

なお、ボイドタイムについては今年にはいって、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


天体の動きに関して、前回(獅子座の新月時)に既に起きていたことなのですが:
幸運の星と呼ばれる木星が、8月11日から乙女座に入り、来年9月9日まで滞在中です。

木星はほぼ1年毎にサインを移動する星で、いつも参考にさせていただいている石井ゆかりさんの記事によれば、木星の移動は「学びのテーマが変わる」みたいな感覚であるとのこと:

→ 「[全体の空模様]2015/8/10-8/16の空模様。

そんな木星の滞在中に迎える今回の新月は、部分日食・新月です!・・・日本では見ることができず、観測されるのはアフリカ南部や南極とのことですが。

新月自体が「節目」ではあるのですが、それが「部分日食・新月」であること、加えて、木星の移動により「年毎の学びのテーマ」が切り替わって早々のタイミングであること・・・そう考えると、この新月は「変化の時」「大きな節目」となりそうな気がします。

一方、数秘では年毎の学びのテーマは9月にハッキリと出やすいと言われています。理由は・・・

たとえば2015年なら、2+0+1+5=【8】ですが、
そこに9月を足すと、2+0+1+5+【9】=17→【8】

【9】という、相手の数字のエネルギーをそのまま受け容れるナンバーを持つ月であることにより、9月の月間テーマは年間テーマと一致するため、その年の学びが更にクッキリと浮き彫りにされるというわけなのです。

PYNのテーマにしても、誕生日頃に新たなテーマを実感する方が多いのですが、一方で9月にPYNのテーマが強く出る方もやはりいらっしゃることを併せてご案内しておきますね!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

乙女座の新月は 2015年9月13日

●年のエネルギー 2+0+1+5=【8】

【8】は2015年の年間テーマ。達成・収穫・結実・・・これまで続けてきたことが佳きにしろ悪しきにしろ何らかのカタチになる時です。

一方、新月の日のエネルギーを「乙女座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●乙女座の新月の誕生数
   2+0+1+5+0+9+1+3=21→【3】

【3】は、クリエイティブで、遊び心いっぱいで、楽しくて、子どもっぽくて、中心に居るのが大好きなエネルギー☆・・・と獅子座の新月時には書きましたが、同じ【3】ではあるけれど、乙女座の新月にあたっては【3】の別の顔=「コミュニケーション」のテーマが強調されそうな気がします。

なお、乙女座の新月後、月食→秋分の日を経て、その後は年内いっぱい、カルマナンバー【13】を併せ持つ【4】の新月が続きます。真面目に地固めする時期になりそうです。

そんなわけで、何かを拡張&拡散したいなら、今回の乙女座の新月が年内のラストチャンスになることを意識して、アファメーションしたり行動を始めたりするのがいいのかもしれませんね!

なお1月にお届けした記事内に、今回の新月を「1年の流れ」で捉えた高次からのメッセージがありますので、併せてご覧くださいね:

→ 「2015年の新月・数秘カレンダーと高次からのメッセージ


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する