乙女座の新月に寄せて 木星からのメッセージ

さて、昨日の「時間情報」の記事をアップした時点では、今回の新月に関してどんなメッセージが届くのか、その片鱗さえもキャッチすることができていませんでした。

なんだか焦る気持ちのまま一晩が過ぎて・・・そして今朝、どんな順番で何が降りてきたのかは全く覚えていないのですが・・・なんとなく「木星」が話しかけてくるのを感じ・・・セッション・ルームに着いてオラクルカードを引いて・・・「木星」の意味についてネットで検索をかけて・・・

そんなことをしているうちに、今回の新月に向けて宇宙が伝えようとしていることが、なんとなくわかってきました!・・・でも所用で外出したりしていたため、メッセージを実際に書き取ったのは夕方になってしまったのですが・・・

それではお届けしますね:

私はジュピター 木星のエネルギー

瑠花が先月 木星が乙女座に移動したことに
意識さえ止めなかったのは理由がある
獅子座の新月には全く関係がなかったからだ

今回 木星が滞在している乙女座で
新月が起きることに意味があるのだ

今日 瑠花が木星の意味について検索をかけた時
私は瑠花に 科学的なアプローチで書かれた記事を見せた
そこには「木星は壊し屋である」と書かれている
占星術な意味ではなく
太陽系がいま在る形になるために
木星が「壊し屋」として活躍したと 科学者が考察していることに意味がある

木星は 占星術的には「守護者」のエネルギーと呼ばれている
そして幸運の星とも呼ばれている
そんな木星が 一方では「壊し屋」?

木星は 地球が あなたたち人間が生息できる「場」とするために
他の惑星を壊したのだ
「破壊と再生の冥王星」とは意味が異なる
むしろ幸福の神ガネーシャが あなたの願いを叶えるために
妨害物を踏み潰し道を切り拓いてくれるニュアンスと思えばいい

木星は 地球の願いを叶えるために
その願いの成就を妨げるものを破壊した
その結果 地球は あなたたち人間が生きることのできる
美しい天体になった

そして先月から木星は乙女座に滞在している
木星は1年ほどの滞在期間を経て 次のサインへと移動する
そのため1年周期で学びのテーマが変わっていくかのような印象を与える
つまり木星は 滞在しているサインのテーマを学びやすいよう
あなたにラッキーな道を切り拓く手伝いをするのだ

今回の新月は【3】の日に起きる
【3】は 拡大・拡張・拡散
人間関係を拡げ たくさんのチャンスをもたらし
願望成就の可能性を拡大する

さて 今日の昼前に 瑠花にオラクルカードを引かせたが
そのカードはメルキゼデクの「Spiritual Law of Attraction」
要は「引き寄せの法則」だ

これで つながったね!

そうなのだ
今回の新月は いつにも増して
アファメーションが大切になるのだ

すでに瑠花に書かせたが
今年この後の新月の日を誕生数として計算すると すべて【4(13)】
・・・カルマナンバー【13】を伴う【4】の日が続く
地固めに真面目に取り組むための願いを新月に託すチャンスが続く

言い換えれば 誕生数【3】の楽天的な拡散パワーを借りて
あなたの願望成就に 果てしなく拡がる可能性を引き寄せるには
この新月が 年内のラストチャンスとなるのだ

あなたは今回の新月に寄せて
なるべく大きく願いが叶ったことを思い描き
そのことに感謝先取りしてアファメーションするといい
現実的かどうかなど考えずに
考えうる限りのベストな未来を思い描き
それがすべて叶ったかのように宇宙に感謝するといい

あとは乙女座に滞在中の木星が
その願いが現実化することを妨げる要因を破壊し
あなたの目の前に道を拓くことだろう
あなたは その道をまっすぐ進めばいいのだ!

乙女座的なテーマなら 現実化は より容易くなることだろう
だが あまり乙女座的アファメーションに縛られずに
あなたが本当に欲しい未来像を思い描き
それがすべて叶ったかのように感謝の気持ちで満たさたらいい

重要なのは この新月には
あなたの願いの実現を妨げる要因を破壊してくれる木星が
新月が起きる乙女座に滞在していることなのだ


木星は 約1年 乙女座に滞在する
1年ほどの中期的なスパンにたって
あなたが実現したい未来を引き寄せるための
アファメーションをするといいだろう

(2015年9月12日 17:51〜18:11)



ちなみに瑠花が今朝「木星」について検索した時にヒットした記事とは:

→ 「木星は「壊し屋」だった、太陽系形成過程に新説
→ 「地球の存在は木星のおかげ? 大移動で巨大惑星消滅か

今年3月の記事です。こんな新説が登場していたんですね!
占星術ではなく、天文学的アプローチの記事に「木星は壊し屋」だと書かれていたことに、なんだかとてもワクワクしました☆

そういえば・・・明日は部分日食新月ですが・・・そのことについては:

  「大きな変化やリセットを望むなら、
   それさえも木星が叶えることを手伝ってくれるよ!」

とのこと。

今回、私が取り継ぎさせていただくメッセージについては、ひたすら「乙女座に木星滞在」に尽きるらしく、それ以上は何もお取り継ぎしなくていいらしいです(笑)





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!








ところで・・・
木星が他の惑星を破壊してまで叶えてくれた地球の思いだったのに・・・

最近の災害ニュースのことを思うと、
「いま地球は幸せなのかしら?」と、ふと思ってしまいました。

もっと地球を大事にしたいです。
そのためには、もっと自分自身を大事にしないとね!!







コメント


管理者にだけ表示を許可する