オーラ7層リーディング コース選択のガイド

オーラ7層リーディングに数秘を取り入れた遠隔セッションを始めたため、お申し込みいただく時にわかりにくくなってしまいまいました。

今日アップする記事は、お申し込みいただく時に、どのコースを選ぶかのガイドにしていただければと思います。
なお、このページでご案内しているセッション料については2015年9月現在のもので、随時改定する予定です。お申し込み時にはHP掲載価格をご確認ください。


1)オラクルカードによるオーラ7層リーディング
・・・・・・・・・・セッション料:20,000円

最もベーシックな、オーラ7層リーディングです。
お申し込み時に、ご相談を3項目程度書いていただきますが、その答えはオーラ各層からのメッセージの中で届きます。
オラクルカードを使用しますが、必ずしもカードの存在からのメッセージとは限りません。カードは、リーディングメッセージを受け取るヒントやキッカケとして使用しています。

このコースでは数秘は、その方の「タイミング」を見るためにPYN(パーソナルイヤーナンバー)のみ参照させていただきます。そのため、生年月日はお聞きしますが、出生時のお名前のローマ字表記についてはお聞きしません。(お知らせいただいても参照しません)

なお、他者との関係性(相性や学び)は、このコースでは、オラクルカードが教えてくれるキーワードの範囲でしかリーディングすることはできませんことをご了承ください。(より突っ込んだアドバイスを求めていらっしゃる方は、下記ご案内する「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」に、該当する「オプションコース」を追加してお申し込みください)


2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング
・・・・・・・・・・セッション料:25,000円

リーディングにあたって、お申し込みくださった方の数秘を参照しながら、オーラ7層各層からのメッセージを受け取っていきます。

高次からのメッセージを受け取る時にオラクルカードを併用しますが、届いたメッセージは、お申し込みくださった方の数秘を読み解くような内容となっています。そしてメッセージ内で語られている数秘について(瑠花のコメント)の中で解説を付け加えさせていただきます。

数秘を取り入れた遠隔セッションですが、ベースとなるのは「オーラ7層リーディング」です。1)同様、ご相談を3項目程度書いていただきますが、その答えについては、オーラ各層のメッセージの中で、数秘と絡めて読み解かれていきます。

2013年に封印した「旧・オーラ7層リーディング」をご存知の方は、そのリーディングに最も近いコースだと思っていただければと思います。ただし、リーディングするにあたっての瑠花自身のエネルギー的な負担を軽減しスピードアップするためにオラクルカードを併用することと、オーラ各層のメッセージとして届いた数秘について詳しい解説を加えるのが、過去の7層リーディングから変わったポイントです。

このコースは、内容的には、かなり本格的な数秘セッションとなりますが、その方の「誕生数」「運命数」・・・等々を、数秘のカルテのように項目別に解説することはしません。数秘の解説は、すべてオーラ各層のメッセージに沿ってお届けしていきます。(なので、数秘のすべてが網羅されない可能性もあります)

なお、他者との関係性(相性や学び)については、オプションコースをお申し込みいただくことで、相手の方の数秘を参照しながら、関わる際の注意点や行動を起こすタイミングについてもアドバイスさせていただきます。ただしオプションのお申し込みがない場合は、上記 1)と同程度の深さまでのアドバイスしかできないことをご了承ください。

なお、ご利用いただけるオプションコースは、現時点では下記3コースです。

数秘オプションコース
・・・・・・・・・・オプション料(暫定モニター価格):各3,000円

●オプションAコース:「大切な方との学びについての数秘リーディング」
●オプションBコース:「ご家族の学びについての数秘リーディング」
●オプションCコース:「数秘で振り返る自分史リーディング」
※内容についてはHPをご確認ください。
※セカンダリーネーム(ペンネームやヒーラー名・サロン名)については間もなく追加しますのでお問い合わせください。


3)トータルリーディング(HP準備中)
・・・・・・・・・・セッション料(暫定価格):50,000円

「トータルリーディング」は、他の方との遠隔セッションが混み合っていない時に、
1ヶ月に1名さまを限度に、お申し込みを受け付けさせていただきます。


ご相談事項を3件程度送っていただくのは、上記 1)2)コースと同様ですが、リーディング結果を「オーラ7層リーディング編」「数秘編」2本立てでお届けするコースです。

「オーラ7層リーディング編」は、上記 2)と、ほぼ同じ内容になります。
「数秘編」は、お申し込みくださった方の数秘を、オーラ7層各層からのメッセージや、それに対する(瑠花のコメント)内でお届けするだけでなく、別建「数秘編」で「数秘カルテ」のように項目別に解説していきます。その内容としては:
●5コアナンバーズ:「頂点数」「運命数」「ハート数」「人格数」「実現数」
●生まれ日
●第1期から第4期までの「頂点数」「試練数(チャレンジナンバー)」

このコースには、2)でご案内しているオプションコースA,B,Cが、あらかじめセットされています。(その理由については別記事にて後述します)

また本格的なメールセッション1往復がセットされています。
メールセッションの本来の目的は、「オーラ7層リーディング編」「数秘編」をお届けした後で、フォローメールのタイミングに1往復のセッションをすることで、ご質問にお答えしたりお悩みについて一緒に考えたりしながら、リーディングでお届けした結果を実生活の中で生かしていただくためのものです。
ただし、初めてご縁をいただくクライアントさまの場合、事前にいただいた情報が不足がちであると充実した「数秘編」をお届けできない可能性があるので、その場合にはご相談の上「オーラ7層リーディング編」お届け後にメールセッションさせていただき、その後に「数秘編」をお届けする場合もあることをご了承ください。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


コース選択のポイント

●瑠花からの一押しは「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」です。
瑠花の「オーラ7層リーディング」に関心を持ってお申し込みくださる方には、数秘から得られる情報が加わることで、より深いメッセージをお届けすることができます。
また、遠方にお住まいで、瑠花の数秘対面セッションを受けることができない方にも、とりあえず「瑠花の数秘」に触れていただくことができるコースです。

●リピーターさまなら「1)オラクルカードによるオーラ7層リーディング」でも十分かもしれません。

生年月日と出生時のお名前は、日々変化するものではありません。数秘については、このコースでもPYNのみ参照しますので、いま起きていることの意味や、行動のタイミングについては、1)のコースで十分に把握していただくことが可能です。
※ただし数秘から得られるPYN以外の情報は、原則としてこのコースには含まれていません。

●対面セッションを受けられる距離の方には「1)オラクルカードによるオーラ7層リーディング」+「数秘対面セッション」をオススメします。
数秘は、やはり「対面セッション」が最もエキサイティングで、クライアントさまにはもちろんですが、瑠花も心からの満足と納得を感じながらセッションを終えることができるのです!(別記事にてモニターさまのご感想もご紹介します)
瑠花の「オーラ7層リーディング」と「数秘セッション」の両方に興味を持ってくださっているのなら、ぜひ数秘については「対面セッション」を選択してください!

●対人関係の悩みのある方は「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」+「オプションコース」を!
パートナーやご家族との関係で悩んでいらっしゃる場合は、基本コースのみで届くメッセージでは物足りないかもしれません。その場合は「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」をお選びいただいた上で、お悩みに該当する「オプションコース」を追加してお申し込みください。
※お申し込みいただくコースについて迷っていらっしゃる場合は、ご予算の上限と、現在抱えていらっしゃるお悩みについて書き添えた上でご相談ください。

●「3)トータルリーディング」は・・・それでも遠隔で本格的な数秘セッションをご希望くださる方に!
この価格設定(5万円)正直言って高額です。瑠花なら払えないかもしれません。払いたくないかもしれません。
それでもこの価格設定をしたのは、このセッションを行うにあたって瑠花のエネルギーが回る最低ラインの価格が「5万円」だからなのです。お届けでき得る満足度に対してではなく、瑠花がセッション時に消費するエネルギーに対して設定した価格です。
同時に、5万円も払うなら、いっそ東京に対面セッションを受けに行こう!と思っていただきたい気持ちもあります(爆)

それでも、お申し込みくださった方には・・・数秘に関しては対面セッションの満足度を超えることができないことは申し訳ないけれど保証しちゃいますが・・・誠心誠意をこめて、遠隔で可能な限りのご満足をお届けできるようセッションさせていただきます!






   ↑
続編は「トータルリーディング」のためのモニターセッションを通して
瑠花が学ばせていただいたことのホンネトークになる予定です!





*ご連絡* 「オーラ7層リーディング」をお申し込みくださっている方へ


このたびは結果お届けまで非常に長期間お待たせしていて、本当に申し訳ありません。
「トータルリーディング」のためのモニターセッション(パターンC)を終えないことには動き出せないというのに、そのモニターセッションに行き詰まり、全く身動きできないままほぼ1ヶ月が過ぎてしまいました。

新月当日に、最後の1名さまにリーディング結果をお届けし、昨日この記事を書くために、つい最近パターンCのモニターさまからいただいたご感想に返信し(直近の1名の方には書き終える直前にミスタッチでメールが消えてしまい未送信、ごめんなさい)・・・やっと今日の記事をアップすることができました。

今夜から、すでに「オーラ7層リーディング」をお申し込みくださっている方々からのメールを再チェックし、お申し込み順にリーディングの順番を整理した上で、結果をお届けできる目安について順次ご連絡させていただきます。

なお、お申し込み直後に返信くださったアンケートの内容に、追記・変更をご希望の場合は、まだ間に合いますので、至急ご連絡をくださいね!!

明日から、やっと通常ペースに戻ります☆
リーディング結果お届けまで、いましばらくお待ちくださいね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する