射手座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

今月こそは余裕があるつもりだったのに、結局いつもと同じタイミングのスタートとなってしまいました。
(それでも、当日まで忘れてた先月よりはマシですよね・・・苦笑)

前回、蠍座の新月から1ヶ月・・・私にとっては「ソウルメイト」を感じるヘヴィーな事件がありました。関係者のプライバシーもあるのでこれ以上は書けませんが・・・一言だけ付け加えると「ソウルメイト」って人間だけじゃないんです!!

それとは別に、非常に表層的な部分(要は遊びです)のはずなのに、1年以上にわたって私の時間を大きく拘束していた「こと」の手放し=解放もありました。最後の1カ月は割り切って遊びつくし、感謝して「終わり」にしましたけれど(苦笑)

そんなこんなで、やっと「本来の自分」に戻ろうと「リセット感」満載で迎える新月です!

みなさんは、どんな1カ月をお過ごしだったのでしょうか!?


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、射手座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  射手座(いて)の新月は、2015年12月11日(金)19:29
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、19:22 誤差???

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2015年12月12日(土)01:05am〜15:46
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』では
          2015年12月12日(土)01:05am〜15:46

  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          2015年12月12日(土)01:01am〜15:40


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2015年12月11日(金)19:30〜12日(土)01:00am
         /12日(土)15:47〜13日(日)19:21

  全くこだわらないのなら:
  2015年12月11日(金)19:30〜13日(日)19:21
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

ちなみに今回のボイドタイムは、新月の翌日(12日)となっていますが、実感的には当日(11日)深夜25:00〜なので気をつけてくださいね!!

なお、ボイドタイムについては今年にはいって、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、ここまでは昨日「2016年の新月・数秘カレンダー」をアップする前に書いたのですが、今日、対面セッションのご予約をいただいていたため、その準備(ってか部屋の掃除とか〜笑)で時間切れになり、続きを書くことができませんでした。

そして1日おいて、改めて天体の運行表や、新月の瞬間のホロスコープや、石井ゆかりさんの記事などを読んでみたのですが・・・何も入ってこないのです orz

どうやら今回は、天体の動きではなく、数秘から、メッセージのヒントを受け取れ!ということらしい・・・

そうそう、気になることといえば、今回ボイドタイムがやや長めかな?ってところかしら?


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


というわけで、恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

射手座の新月は 2015年12月11日

●年のエネルギー 2+0+1+5=【8】

【8】は2015年の年間テーマ。達成・収穫・結実・・・これまで続けてきたことが佳きにしろ悪しきにしろ何らかのカタチになる時です。

一方、新月の日のエネルギーを「射手座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●射手座の新月の誕生数
   2+0+1+5+1+2+1+1=【13】=【4】
   【8(2+0+1+5)】+【3(1+2)】+【2(1+1)】
                  =【13】=【4】

カルマナンバー【13】を併せ持つ【4】の新月は、先々月に始まり年内いっぱい続きます。
10月(天秤座)の新月時には「真面目に地固めする時期」と書きました。
11月(蠍座)の新月時には、カルマナンバーが意味する「過去世からの深い縁」というキーワードを書きました。

そして今回(射手座)の新月は・・・

年が明けてユニバーサルイヤーナンバー【9】=<手放しの1年>を迎えるための、土台づくりをしなさい!ということのようです。自分の立ち位置を理解し、自分の軸が通っていなければ、自分にとってもはや不要となったエネルギーは何なのかを見極め手放すことなんてできませんものね!!

それで「地固め」=【4】の意味はわかりました。

でもカルマナンバー【13】は、どのように関わっているのでしょう???・・・それについては明日、たぶんメッセージを受け取れる!・・・そう期待しています。高次のみなさま、どうぞよろしくお願いしま〜す☆

先々月の新月シリーズ時に「瑠花チャネル」にアップした、カルマナンバー【13】に関するメッセージも併せてご覧くださいね!:

→ 「カルマナンバー【13】を理解するために

なお1月にお届けした記事内に、今回の新月を「1年の流れ」で捉えた高次からのメッセージもアップしてあります:

→ 「2015年の新月・数秘カレンダーと高次からのメッセージ


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する