水瓶座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

うわぁ〜〜〜 たいへん!!!!!

なぜか新月は10日だと思い込んでいました。
先月の新月カレンダーを見てたんですね(滝汗)

いま新月シリーズをスタートしようとしたら・・・明日ではありませんかっ!!
間に合うタイミングに気付けて本当にヨカッタです。

今月は余分なオシャベリはそこそこにして、先を急ぎます!!

さて、水瓶座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  水瓶座(みずがめ)の新月は、2016年2月8日(月)23:39
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、23:36 誤差???

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2016年2月8日(月)23:38〜9日(火)17:31
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』はプレマさんと一致しています
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          8日(月)23:37〜9日(火)17:27


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2016年2月9日(火)17:32〜10日(水)23:35

  全くこだわらないのなら:
  2016年2月8日(月)23:40〜10日(水)23:35
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

久々に、新月と同時にボイドタイムが始まるパターンですね。そういえば昨年は年初から半年近く、このパターンが続いていましたっけ・・・今回の新月の場合はどんな意味があるんだろう?・・・あとで高次に聞いてみようと思います。

なお、ボイドタイムについては、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


今回プレマさんのボイドカレンダーの天体運行を見ていて気になったのは、昨日(6日・土曜日)から今日(7日・日曜日)にかけて、とても忙しく天体たちがアスペクトを作っていること。

たぶん石井ゆかりさんの記事に詳しい解釈が載っているんだろうな・・・と思ったら・・・残念ながら、まだ8日の週に関する記事はアップされていませんでした。(7日14:30現在)

時間がギリギリなので、この記事のアップを急ぎます。
あとで高次からのメッセージを受け取る前に、星の動きを再度確認してみることにします!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


というわけで、恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

水瓶座の新月は 2016年2月8日

●年のエネルギー 2+0+1+6=【9】

【9】は2016年の年間テーマ。これまで学んできたことを手放すことで、新たなエネルギーを受け取る準備をする1年です。

ちなみに「手放す」とは決して辛かったり難しかったりすることではない・・・ということについては、高次からのニューイヤー・メッセージを参照してくださいね:

→ 「ニューイヤー・メッセージ2016

一方、新月の日のエネルギーを「水瓶座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●水瓶座の新月の誕生数
   2+0+1+6+0+2+0+8=【19】
   【9(2+0+1+6)】+【2(0+2)】+【8(0+8)】=【19】

【19】も・・・実はカルマナンバーなんです。
足せば【1】になる。スタート感に満ちた数字のはずが・・・

【9】は「終わり」、【1】は「始まり」、その両極端の数字(でも隣り合わせでもある!)が【19】の内に共存することにより、【1】のように考える前に猪突猛進することなく、ちょっと一息おいて考えてからスタートする・・・それがネガティブに出ると、出遅れ他者に先を越されたり、スタートのタイミングを逃したり・・・

今回の新月は、そんなカルマナンバー【19】の質を、どのようにポジティブに生かしていくかを考える好機なのかもしれませんね!!(後ほど届くであろう高次からのアドバイスが楽しみです☆)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
==============================

 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する