水瓶座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

実は、この1年ほど瑠花は「ブロックの解放」とか「ブロックの解除」とかいったキーワードに非常に惹かれることが多く・・・

そして今年に入ってからは、そういったテーマを持つ遠隔ヒーリングの無料体験版を受け取らせていただくチャンスがあったのですが・・・

ここ数日、瑠花の内で、これまで気づかなかった(気づかないフリしてた?)感情が動いているんです!!

今朝、ここにお届けするメッセージを受け取って、そのエネルギーの正体がなんとなくわかってきたような気がしました☆

それではメッセージをお届けしますね:


水瓶座の新月
誕生数にカルマナンバー【19】を持つ新月

「革新」の時なのだ!

これまで瑠花は【19】を
他のカルマナンバーほどは深く理解していなかったね?
始まり【1】と終わり【9】が共存することしか
意識していなかったね?

だが カルマナンバーに共通するエネルギーを思い出して欲しい
カルマナンバーは あまりの真摯さゆえに
その数字が持つ本質的な意味を極めようとすることを
困難を伴うことが多く見えるのは
それでもパワフルに達成してしまうからであることを

【19】は 足すと【10】になる
【10】は 始まりの【1】と 無の【0】
カルマナンバー【19】は 【1】と【9】と同時に
【0】も持ったエネルギー
革新のためには【0】「無」に戻すことさえ厭わないエネルギー

「始める」その起動性に関しては
何も考えずに動き出せる【1】よりは
スロースターターに見えるかもしれない

だが【1】の「革新性」について言えば
【1】と【9】と【0】のエネルギーのギャップにより
1ケタの【1】には思いもつかないような
大胆でドラマティックなエネルギーを生み出すことができる

ところで 水瓶座の新月だ
水瓶座は【11】番目のサイン・・・これも【1】のダブルナンバーだ

今回 天体の動きを見ると
新月当日に アスペクトを作っている天体が非常に多い
アスペクトとは 関係性

「自由・平等・博愛」をテーマとする風のサイン:水瓶座は
他者との関係性の中で物事を大胆に動かす
自分だけが目立つのでは 水瓶座にとっては満足できない
自分は大きなエネルギーの中に参加していたいのだ
自分が前面に出るための自己主張はしない
大きな目的を達成するための手厳しい主張がある

そんな水瓶座の新月
ただ単に「何かを始める」だけでは物足りない
大胆な変革を起こすためのパワーを
ぜひとも この新月から受け取りたいところだ!!

自己変革するために
とてつもない目標を持って動くのもいい
とはいえ2016年は「完了」し「手放す」ための1年だ

夢や目標は大切だ
いや 水瓶座的に言うなら
「理想」という言葉のほうが適しているかもしれない

目的地は見失うことなく
ただし目的地に至るための方法は手放してしまえば
宇宙のエネルギーは あなたを
あなた自身が思っているよりも はるかに遠くまで
さらに高い山の頂上まで運んでくれることだろう

この新月 あなたの「理想」を思い出しなさい
そして 理想が実現した姿を なるべく具体的に思い描きなさい
そして・・・そこに至るための詳細なプランは手放し
我々の導きに委ねられる自分になれることを
新月に向けて宣言するといいだろう

大きくエネルギーが動く時だ
地震で大地が揺れ
火山は噴火しマグマを吹き出す

いまの動きは 地球からの救いを求める叫びではない
それは あなたたちのエネルギーの反映であり
大きな目標に向かって自分を革新できる
絶好のチャンスがやってきたことの「知らせ」なのだ!

そうそう 新月と同時にボイドタイムが始まる件だが
今月は あなたの潜在意識を深く掘り下げるために
揺さぶりをかける必要があるからなのだ

ボイドタイムを恐れて避けるためではなく
むしろ ボイドタイムの揺さぶりパワーを満喫するために
ボイドタイム中はアファメーションするよりも
マインドを解き放ち 宇宙の揺さぶりに委ねていたほうが
さらに大胆な革新性へと変革できる自分になるためには
より有効な過ごし方と言えるだろう

(2016年2月8日 11:03am〜11:33am)


水瓶座に対して瑠花が持っているイメージといえば「知的でクール」なのですが、今回のメッセージ、なんだか語り口がいつもよりもパキパキと理論的(理屈っぽい?)な気がしました。





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!






コメント


管理者にだけ表示を許可する