魚座の新月 癒し、解放し、変容する!

相変わらずギリギリの掲載で申し訳ありません〜 m(_ _)m
・・・と、毎回いつも謝っている最近の私(汗)

さて、アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  魚座(うお)の新月は、2016年3月9日(水)10:54am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  3月10日(水)04:40am〜11日(金)10:49am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  3月9日(水)10:55am〜11日(金)10:49am

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、魚座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

魚座の定位置である<第12ハウス>が持つ本質的な意味は「隠れたもの」・・・たとえば秘密であったり、感情であったり、霊界であったり・・・目に見えない/手に取れない/原因がわからない物や事を示すと言われています。

一方、魚座の支配星も、第12ハウス同様、「目に見えないもの」を象徴する海王星。たとえば音楽のように、はっきりと目で見ることはできないけれど、その存在はたいへんな価値を持ち、そして酒が両刃のヤイバであるように、人の認識を曖昧にするような影響力も持っていると言われています。魚座の優しくふわっとした幻想的なイメージは、このあたりから来ているのでしょうね。

そして<第12ハウス>の【12】という数字を、数秘から見た場合:

【12】は、1+2=【3】のエネルギーですが、私は魚座には、むしろ1年というサイクルの最後であることにも通じる【9】のエネルギーを感じています。【3】は、元気いっぱいに拡大&拡散していく「広がり方」を暗示しますが、魚座の場合はむしろ【9】の、どこまでも境界線を外して融合していく「広がり方」のほうに近いように感じます。

とはいえ今回は、2016年3月9日を<新月の誕生数>として計算した場合【3】となるので、楽観的になればなるほどラッキーを引き寄せる【3】のエネルギーを感じながら、新月からのサポートを受け取りたいものです!


☆ 魚座のキーワード ☆

想像力/幻想/精神性/大いなる力に委ねる/一体感/信頼/霊的敏感さ/霊的癒し/内なる幸福感/静寂の時/寛容/受容/慈愛/普遍の愛 など
手放したいネガティブな質は:現実逃避/幻覚/被害者意識/依存症/パニック障害/不眠症 など



今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。



☆ 魚座の新月・アファメーション例文集 ☆

●日食新月のエネルギーを思う存分受け取るために!
「空(クウ)=宇宙に委ねれば、すべてがうまくいくことを知っている私になる」
「深い無意識の中に潜んでいるトラウマを癒し、自分を縛ってきた<思い込み>から解放され、変容できる私になる」
「自身の深いレベルから発する<魂の叫び>のようなニーズに気づける私になる」
「忘れかけていた夢・忘れたフリしていた夢を思い出し、実現に向けて一歩を踏み出せる私になる」
「明るく楽観的に毎日を生きることで、自身の波動を高め、願いの実現を加速できる私になる」

●内なる幸福感とつながって生きる!
「自分と向き合い自分を見つめる時間を持てる私になる」
「日々の暮らしの中で感謝の気持を持ち続けられる私になる」
「自分の人生や状況について高い視点で見ることのできる私になる」
「起きることは全て自分の魂が求めていることであるということを理解している私になる」
「あるがままの自分でいることの喜びと満足感を、いつでも感じていられる私になる」

●無条件の愛を学ぶ!
「無条件に自分自身を愛し、受け容れられる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「○○(相手の名前)との間に起きた全てのことを許し、愛と感謝を持って手放せる私になる」
「自然を愛し、自然と共生できる、本来の自分を思い出す」
「地球上のすべての存在に愛と思いやりを持ち続けられる私になる」
「誰かから愛されることへの恐れや抵抗感を手放す」

●愛のエネルギーの受け取り上手になる!
「高次からの愛のエネルギー(スピリチュアルな愛)を感じられる私になる」
「創作や表現の活動をしている時、宇宙からのサポートを受け取れる私になる」
「○○から(他者から/宇宙から)の愛のギフトに気づき、感謝して受け取れる私になる」
「大いなる宇宙の力(もしくは高次の存在)に常に守られ、愛されているという安心感で満たされている私になる」

●豊かさと繁栄を余すところなく受け取る!
「豊かさと繁栄を受け取り、必要なお金はスムーズに手に入ることを信頼できる私になる」
「現実に即した方法をとり、欲しいものを手に入れられる私になる」
「お金に関する否定的な考え方をすべて手放す」
「お金を稼ぐ能力がないというコンプレックスを手放す」

●生まれてきた目的とつながり使命を生きる!
「魂の使命をはっきりと理解し、行動に移していける私になる」
「ハイヤーセルフとつながり、自分が進むべき道を着実に進んでいける私になる」
「物事のベストなタイミングを知り、チャンスを生かせる私になる」
「ふと下りてきた直感とは、宇宙の導きであることを信頼できる私になる」
「(できない時、自分のためにならない場合に)ためらわずNOと言える私になる」

●依存症/依存傾向と向き合う!
「現実逃避するために○○(依存するもの)する習慣を手放す」
「○○(買い物、過食など)でストレスを解放する癖を手放す」
「精神性に目覚め、真に満たされている私になる(何かに依存する必要がない状態になる)」

●この機会に手放したいのは・・・
「他者、そして自分自身を欺く悪癖を手放す」
「被害者意識や負け犬の姿勢を手放す」
「つい被害者の役割を引き寄せてしまう思考パターンを手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 魚座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する