魚座の新月で、宇宙に導かれて幸せに!

先月は大ボケで、新月の瞬間を過ぎてからアファメーション集をアップするという失態。おまけに新規に書きおこす余裕がなくて、前年分をCOPY&PASTEするという手抜き記事で、ホントに失礼シマシタ。

今月は通常ペースに戻って(とはいえギリギリだけど)「新月の願望成就レイキ」のための例文集をお届けします!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!

新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!



ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

  魚座(うお座)の新月は: 3月19日(金)11:43

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートして欲しい。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

そして気になる ボイドタイム・・・今回は 13:01~14:43。人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、重要な決定事項を避けたほうがいいと言われてるから、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ!

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  3月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)


占星学的にみると、魚座の定位置は、見えないものを司る第12室。肉眼では見えない世界=スピリチュアルも、もちろん含まれる。キーワードとしては:想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ/精神性/霊的癒し/慈愛の心・・・色でいったら、ヴァイオレットとか、インディゴ(センセーションではパープル)の世界なのね・・・

また、魚座の守護星は、こちらもやはり 見えないもの/見えない人をキーワードにもつ海王星 であることから、作曲やデザイン、コンピュータのソフト設計 等の創造するエネルギーを受け取ったり、目には見えない霊界の方々 のような大いなるチカラに委ねることへのサポートを得ることもできる。

うん。スピリチュアルに成長したいヒトにとっては、逃せない新月だねッ♪


さて、恒例のアファメーション例文集:

●宇宙の導きを受け取る感受性を磨く

「宇宙に守られ愛されているという安心感で満たされる」
「心の内なる喜びを、いつも実感して生きる」
「宇宙の流れに委ねればすべてがうまくいくことを常に忘れずにいる私になる」
「起きることは全て、私の魂が求めていることであることを信じられる私になる」
「混乱した状況にも冷静に対処し、それを自分の成長に繋げることができる」
「自分の人生や状況について、高い視点から見ることのできる私になる」
「私をとりまくプラスのエネルギーと調和して生きる」
「宇宙のパワーや癒しのエネルギーを受け取れる私になる」
「私にとってベストな精神世界の師と出会い、教えを受けることができる」
「創造活動(美術・音楽等)をする時、宇宙のサポートをフルに受け取れる私になる」
「○○が完治するよう、大いなる癒しの力に身を委ねることのできる私になる」

●無条件の愛で満たされる

「自分の中にある愛と至福の感覚を、いつでも自覚している私になる」
「自然を愛する本来の自分であり続けることができる」
「○○(相手の名前)との間に起きたすべてのことを許す気持ちの私になる」
「相手の欠点を正そうとせず、ありのままを愛し受けとめられる私になる」
「どんなことにも真の優しさをもって対処できる私であり続ける」

●ひそんでいる悪癖を手放す

「私の中にある依存症(薬物/アルコール/喫煙/食物/愛情等)を手放す」
「不眠症を手放す」
「眠ることで現実から逃避しようとするクセを手放す」
「空想に逃げ込むクセを手放す(現実的な行動をとり欲しいものを手に入れる)」
「すべてに受け身の姿勢をとるクセを手放す」
「他者だけでなく、自分自身をあざむくクセを手放す」
「被害者の役割を選んでしまうクセを手放す(NOと言える私になる)」
「やるべきことを先伸ばしにするクセを手放す」

※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては4月の記事を参考にしてくださいね!



なんか今回のアファメーション集、抽象的ですね。(^_^;)
スタートの牡羊座がグラウンディングした地球的・肉体的な願望成就だとすると、1年が夏~秋~冬へと進むに従い精神性の高い願望成就が叶いやすい季節へと移り遷っているような気がします。(それにしても、カラーセラピーのヴァイオレットやインディゴに似てるなぁ・・・)

例文はこのままでは使いにくいかも??
あなたの具体的な願望を、より精神性の高い視点から見つめ直してアファメーションすれば、叶いやすくなると思いますよ♪

それでは新月でリセットして、素晴らしい1カ月をお過ごしくださいね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ記事が3回も・・・

この記事、トリプルでアップされてたんですね・・・。
きのうアップロードしようとしたらサーバ混雑のため画面が切り替わらず・・・しつこく何度もボタンをクリックしたら、すべてアップロードされてたみたいです~(笑)
知らせてくださったLさん、ありがとうございました♪

・・・と、午前中に上記自己レス付けようとしたら、ブラウザが落ちました。つくづくこの記事、ネットと相性悪いんだなぁ・・・。

瑠花 | URL | 2007年03月19日(Mon)16:12 [EDIT]


タイムリーな

アファメーションありがとうございます♪

「私の中にある依存症(薬物/アルコール/喫煙/食物/愛情等)を手放す」

非喫煙者生活を始めた私にとっては、またとないピッタリのアファメーションです。

19日目を迎えてます。がんばります!

御幸 | URL | 2007年03月19日(Mon)18:51 [EDIT]


またまた

アファメーション集、ありがとうございます♪
会社のお昼休みに紙に書く参考にさせて頂きました♪
一番かなえたい願望は一進一退…でも希望をもってがんばりまっす!

るん | URL | 2007年03月19日(Mon)21:39 [EDIT]


御幸さんへ

ハイッ。あのアファメーションをタイプしながら、御幸さんの顔も、もちろん目に浮かびました。(もう1人は、うちのパートナー君ですが・・・)
非喫煙生活、順調そうですね。今回こそは大丈夫!! 気張らずに、のんびりね♪

・・・かく言う私は、甘いモノ依存症を手放さねばっ・・・

瑠花 | URL | 2007年03月19日(Mon)23:46 [EDIT]


るんさんへ

>一番かなえたい願望は一進一退
魚座の新月の時は、宇宙に委ねちゃうのがベストみたいですよ~♪
いざ自分の願望成就アファメーションを書いてみたら、今回はメチャメチャ委ねてます、私。

瑠花 | URL | 2007年03月19日(Mon)23:48 [EDIT]


しまった~☆

今、見てしまった~☆でも昨日を振り返ると、今月の超超山場であったけれど、自分らしく発揮できた気がします。そして仕事後のボイドタイムかかる時間に上司との今年度の一番の締めくくりの期末面談があったのですが、私の都合で30分遅くずらしてもらったのでボイドタイムにかからず、おぉ~セーフ!!と思ってしまいました(笑)

coco☆ | URL | 2007年03月20日(Tue)08:47 [EDIT]


coco☆さんへ

まだ48時間以内のほう、間に合いますよ~♪
私も昨日思いついたことがあるので、今から追加します!!

瑠花 | URL | 2007年03月20日(Tue)09:13 [EDIT]