双子座の新月 柔軟宮のグランドクロスからエネルギーを受け取る!

またまた当日掲載になってしまってゴメンナサイ m(_ _)m

新月は今日の正午・・・正確に言えば、午前が終わる直前・最後の1秒を切った瞬間!

ところで昨日アップした高次からのメッセージを受けて、ステキなコメントを(非表示で)いただきました☆

そうなんです!!
スピリチュアルな世界の学びを深めるにつれ、過去でも未来でもなく「いま」この瞬間を生きることの大切さを実感したり、自然と「それ」ができる自分になれたりするんですよね!!

それって、すばらしいことなんです。

それでも、時に水星の逆行を受けて、過去を振り返りたくなる自分に気づいたとしても、そんな自分さえも受け容れてあげて欲しいというのが、先月のメッセージでした。

そして、好きなだけ過去と向き合った時間があったからこそ、いま柔軟宮のグランドクロスのピークに起きる双子座の新月に、すべてを手放し宇宙に委ねられる自分になった結果・・・「いま」を生きることができるよね!?というのが、昨日お届けした高次からのメッセージの根底に流れるテーマのような気がします。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  双子座(ふたご)の新月は、2016年6月5日(日)12:00(正午)
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2016年6月5日(日)12:00(正午)〜6日(月)01:46am
         6日(月)12:49〜7日(火)11:58am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2016年6月5日(日)12:00(正午)〜7日(火)11:58am

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、双子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

双子座の定位置は第3ハウス。短期的な動き・帰ってくることのできる移動を表すハウスです。そして手紙やメールなど行き来することにより伝達し合うことから、コミュニケーションを象徴します。

一方、双子座のルーラー(支配星)は水星・・・流動性を象徴する星です。そこから導きだされるキーワードとしては、商業/情報管理/会話など・・・やはりコミュニケーションにつながってきます。

また双子座は、牡羊座から始まる天体の年度の、3番目のサインです。【3】という数字は明るく楽天的でオシャベリなエネルギー。双子座は数秘的にも、コミュニケーションをサポートするエネルギーを持っているようです。


☆ 双子座のキーワード ☆
運動/移動/短期旅行/情報/インターネット/好奇心/学校教育/話術/記述力/伝達能力/論理性/多様な価値観の理解/臨機応変/迅速な反応/社交性/身近な人間関係 など
この機会に手放したいもの:神経質/興奮しやすさ/落ち着きの欠如/優柔不断 など


今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 双子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●柔軟宮のグランドクロスからエネルギーを受け取って・・・
「すべて(変わろうとする意識や、手放そうとする意図さえも!)を手放し、宇宙に委ねられる私になる」
「自分自身の内面(潜在意識/ハイヤーセルフ)と対話し、自身がすでに持っている答えを見つけられる私になる」
「(たとえ現実が行き詰まり混沌としていると感じても)自身をとりまくエネルギーが深いレベルで動いていることを信頼できる私になる」

●コミュニケーション能力を高める!
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」
「他者の意見に真摯に耳を傾け、相手の価値観を理解できる私になる」

●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛を含む)を楽しめる私になる」

●移動と変化を楽しめる人になる!
「自分のニーズに合った移動手段(クルマ/自転車/歩きやすい靴など)や変化のルート(通勤の道順から学びの道筋まで)を見つけられる私になる」
「気軽に旅行を楽しめるライフスタイルを手に入れる」
「軽やかなフットワークで毎日を楽しめる私になる(行動面/精神面共)」

●フレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「過去に自身が下した決定事項にさえとらわれることなく、その時の自分の自由意志で選択できることを理解している私になる」
「いま起きていることに抵抗せず、変化を楽しみながら流れに乗れるフレキシブルな私になる」

●高次とコミュニケーションする!
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「心に最初に浮かんだ直感を信頼し、それに導かれて行動する喜びを知っている私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」

●双子座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!
「物事に機敏に対応できる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」
「相手をとまどわせる、性格の二面性を上手にコントロールできる私になる」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放す」
「あたりさわりのない会話に逃げ込みがちな質を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 双子座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年06月27日(Mon)21:59 [EDIT]


非表示コメントさまへ

コメント欄でレスしていないままでゴメンナサイ m(_ _)m
いただいたご質問への答えみたいな感じのメッセージが
私のバースディに届いたので、
*瑠花チャネル*のほうにアップしてあります:
http://rukachannel.blog101.fc2.com/blog-entry-34.html

よろしかったらご覧くださいね!!

セラピスト瑠花 | URL | 2016年08月02日(Tue)09:23 [EDIT]