獅子座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

昨夜のこと。
新月の瞬間まであと1日半もないのに、まだ高次からメッセージのカケラさえ届かず、かなり焦ってました。
しかも翌日(今日のこと)は昼頃から月イチの実家バイトで外出、1人になってメッセージを受け取る時間もないってのに・・・

高次からのメッセージのキッカケが見つからない時にはオラクルカード!!

  そうしたら・・・マーリンのカード!! 「Energy Healing」

カードの画像を見た瞬間、スルスルとメッセージが降りてきました⭐︎


いま瑠花は
どこからメッセージを受け取っていいのか
困っているんだね?

そうなんだ 我々としても盛りだくさんで
どこから伝えていけばいいのやら・・・

とりあえず安心させるために
私のカードを届けた
最近 私が 非常に密につながっていることは
感じているだろう?

まず最初に 瑠花は 私のカードが選ばれたのを見て
こう感じたんだ

「原点」・・・瑠花にとっては「ヒーラー」のキーワードが
現在セラピストとして仕事を続けている
自分自身の「原点」であることを再確認したわけだ

これは今回 瑠花が気にしている4つの天体の逆行とも
実は関係があるのだ!

今回 我々は瑠花に 逆行に関するさまざまなサイトを見せた
その中で瑠花は
逆行とは その天体と地球との間に太陽が入らない時であり
それだけストレートに その天体のパワーを受け取れるということを
初めて学んだね?

それと同時に 水星の逆行に限らず
すべての天体の逆行時が
過去を振り返るチャンスであることも 今回はじめて学んだ

それで【9】の年であることと つながっただろう!?

【8】の年に収穫し 集大成した学びを
【9】の年は手放すことで
次の【1】の年に 新たなエネルギーを迎え入れる準備をする

手放すには 学び尽くしている必要があるのだ
今年【9】の年は 学び尽くしたことを再確認したからこそ
手放すことができるのだ!

そう 少し脱線するかもしれないが
手放しの【9】の年にちなんで
つい最近のクライアントとのセッションで
我々が届けたメッセージのことを少しだけ話そうね
みんなが知っておく必要のあることだから!

愛を手放しなさい
そう言われると みんな身構える
大切な相手との別れを強いられることを思い浮かべるからだ

だが「愛を手放す」とは
必ずしも愛した相手を手放すことには限らない
むしろ我々が「愛を手放しなさい」というのは
現状に合わなくなった愛し方のパターンを手放して欲しい時なのだ

これは 獅子座の季節にも関係がある
なぜなら 獅子座とは 遊び心と恋愛のサインだ
時は真夏 夏休み 開放感!
新たな出会いのチャンスにも恵まれて・・・
そうだね 瑠花も遠い昔 学生時代には
そんな「ひと夏の恋」的なロマンを体験してきたんだね!

だから さっき瑠花に書かせたのだ
ひと夏の恋は 必ず終わる
それは必ずしも別れを意味するのではなく
新たなパートナーシップへと移行するために!

「愛を手放す」とは そういうことなのだ
そして 愛し方のパターンを手放した結果
あなたの相手が 新たな愛し方のパターンにそぐわない場合には
その相手を手放すこともあり得る
それだけのことなんだ

少し話がそれたが
再び地球から遠い4惑星の逆行の話に戻ろう

惑星の逆行時には その天体のエネルギーが
通常とは異なるかたちで発揮される
瑠花や 瑠花のブログを読んでいる人には
カルマナンバーのエネルギーと似たものと言えば
つかみやすいかもしれない

いま逆行している天体のうち
天王星と冥王星は 破壊したり 改革したり
それぞれのエネルギーは異なるが
古きものを手放し新たなものを受け入れる点では
相通じるものがある

その2つの天体が 逆行しているいまは
ただストレートに破壊・改革・再生するのではなく
過去に学んだことを ひとつひとつ点検し
自分にとって その学びの意味を噛みしめる時であり:

それが さきほど瑠花に書かせた
誕生数【2】を持つ 獅子座の新月の学びとなる
【2】のエネルギーを使って「間引き」するのだ
単に 再生のために破壊するのではない
自分が体験してきた過去を吟味するチャンスなのだ!

そして 潜在意識を象徴する海王星については
まさにボイドタイムと同様
海王星が太陽の影響さえ受けずにストレートに届く時だから
深い意識の底までも見つめるチャンスと捉えたらいいだろう

そして 制限をかけてくる長老のような土星については
逆行することにより
いい意味で「イイカゲン」になることを許してくれる時!

いまは ふだんの冥王星のエネルギーのような
厳しい「破壊と再生」の時ではない!

あなたのペースで あなたが過去に培ってきたことを
ゆっくり再体験し あなたの内に 学びを定着させるといい

そこに「遊び」の天才 獅子座のエネルギーが加わるのだ!!

あなたには 以前は好きで楽しめたのに
最近 面倒に感じるようになったことがないだろうか?

瑠花は・・・そうだね! 料理するのが面倒なんだね(爆)

一方 瑠花は最近 リーディングするのが楽しくてたまらないのだ
だから リーディングを途中で中断して
同居するパートナーのために食事の支度をするのが面倒になった
仕事したいから 仕事が楽しいから
一時は楽しくてたまらなかった食事の支度が嫌になった

これは瑠花の場合だが 同じように
最近あなたが面倒だったり嫌いだったり感じるようになったことがあれば
その理由を見つめてみて欲しい
ストレートに掘り下げるのではない
そのことによって あなたが犠牲にしている
かつて大好きだった「別のこと」を思い出して欲しい

遊びで構わないんだ!
できるだけ 遊び心を刺激するテーマがいいんだ!

なぜなら 時は獅子座の季節
遊ぶことを心から応援するサインだから!!

あなたが犠牲にしていることを思い出すことができたら
あなたが再び あなたの遊び心を刺激してくれる「それ」を
再開するために いますぐできることに気づけることを
獅子座の新月に宣言するといい

手放しの年なのに?
間引きの時なのに?

間引きとは 捨て去ることではない
最も生かしたい強い芽にパワーを集中させるために
他の芽を摘み取ることなのだから

いま 獅子座の新月に取り組んで欲しい「間引き」とは
あなたが最優先させたいテーマを見つけ出すことなのだ

思い出を掘り起こす作業を手伝ってくれるのが
あなたにとって最近 面倒で嫌いになったこと
その活動のせいで自分が犠牲にしたことを
ひとつひとつ思い起こすうちに
かつて あなたのクリエイティブな感性を刺激した「それ」が
何であったか 思い出すことができるだろう!

そうだね ここ最近 ずっと
過去を掘り起こして あなたにとって大事な忘れ物を見つけなさい!と
言い続けてきたね!

そのための方法として 今回 獅子座の新月には
「遊び心」をキーワードにするのがいいのだ

アプローチが異なるだけ
今年のテーマは 一貫して
あなたが置きき忘れた宝物を 過去から見つけ出すことなのだ

(2016年8月1日 21:04〜21:26)


マーリンは瑠花が大好きなマスターの1人で、最近ヒーリングをお願いしたりして、彼のエネルギーとつながっているのを感じていました。

とはいえ、こうして「近くに居るよ!」と、オラクルカードを届けていただけるのは、とても嬉しいものです!

さぁ、あとはアファメーション例文集・・・原案までまとめたら実家に行って、帰宅後に見直してからアップしますね!!





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!







ちょっとお知らせ:

==============================
■ セッション価格改定のお知らせ ■

セッション価格の見直しを行い、7月23日にHPを更新しました。
ただし、このブログの読者さまに限り、
次の満月まで旧価格にてお申し込みを受付させていただきます:

→ 「セッション価格改定のご案内(新旧価格比較一覧)
==============================




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月02日(Tue)14:38 [EDIT]