獅子座の新月 アファメーション例文集

獅子座の新月は今日の明け方・・・

いま深夜0時を過ぎたところ。できれば仮眠したあとで、もういちど手直しを加えてから公開したいのですが・・・無事に起きれるかしら?

万が一に備え、午前5時に予約投稿をセットしたところです。

ほとんどの方は明日の朝、目が覚め新月の瞬間が過ぎてから、この記事をご覧になるのでしょうね(苦笑)

さて、ほんの少しだけ、今回のメッセージについてオシャベリさせてください。

ここのところ何ヶ月も続けて「過去に置き忘れた宝物を再発見しなさい!」というメッセージを、新月のたびにお取り継ぎさせていただいているのですが:

今回、獅子座の新月に寄せたメッセージでは:

  最近、面倒に感じるようになった行動や活動を選ぶために
  時間的(もしくは経済的)に足りなくなって諦めた(犠牲にした)
  かつて大好きだった「こと」を思い出しなさい!

と、置き忘れた宝物を思い出すための方法についてのアドバイスが届いたのがスゴイな〜って思いました。

アファメーション例文集には、方法(面倒に感じることの影に犠牲にした宝物がないか?)までは組み込んでいませんが、もしも「置き忘れた宝物」が何であるのか、まだ気づけない方は、ぜひ今回のメッセージのアドバイスに従って、過去に遡って探してみてくださいね!!

それでは、いつもの「アファメーション例文集」に戻る前に、ちょっとお知らせ!


==============================
■ セッション価格改定のお知らせ ■

セッション価格の見直しを行い、7月23日にHPを更新しました。
ただし、このブログの読者さまに限り、
次の満月まで旧価格にてお申し込みを受付させていただきます:

→ 「セッション価格改定のご案内(新旧価格比較一覧)
==============================




゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  獅子座(しし)の新月は、2016年8月3日(水)05:45am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2016年8月3日(水)05:53am〜4日(木)13:11
         4日(木)16:42〜5日(金)05:43am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2016年8月3日(水)05:53am〜5日(金)05:43am

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、獅子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●獅子座は火のエレメントに属するサイン。情熱的でエネルギッシュなロマンチストです。

●獅子座の定位置は第5ハウス。「子供」を象徴するハウスですが、遊び心や恋愛、エンターテインメントなど、楽しいこと全般を司っているようです。

●獅子座のルーラー(支配星)は「太陽」・・・占星術は天動説でその中心は地球ですが、実際は太陽こそが太陽系の中心で、他の惑星は太陽の周りを回っているのです。それはリーダーシップを象徴すると同時に、太陽系唯一の恒星(発光体)として他の天体に光を一方的に与える孤独感を併せ持っています。寂しがりやだからスポットライトの当たるところを好むとも言えるように感じられます。

☆ 獅子座のキーワード ☆
愛とロマンス/情熱/創造力/寛大さ/祝福/遊び/パーティ/中心/リーダーシップ/子供/尊厳/自己実現/冒険のためのリスク/決断力 など
この機会に手放したいもの:傲慢/短気/浪費 など


今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 獅子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:「獅子座の夏」を満喫するために!
「自分の人生をクリエイトするのは自分自身であることを理解している私になる」
「自分の内に存在する『遊び心』を、誰に遠慮することなく、満たしてあげられる私になる」
「私が自分らしく輝くための『芽』を伸ばすための『間引き』を楽しめる私になる」
「自分が(大好きなことを犠牲にするなど)無理していないかハートの中を点検し、ワクワクで満たされた毎日を選べる私になる」
「どうしたら(何かを始める/再開する等)自分がワクワクして生きられるのか気づける私になる」
「自分をワクワクさせること(具体的に書くとベター!)を始める(もしくは再開する)ための方法を見つけられる私になる」
「自分が表舞台(もしくはセンター)に立つことを躊躇させる全てのブロックを解放できる私になる」

●ワクワクしながら人生を楽しむ!
「遊び心を持って、日常生活を楽しめる私になる」
「本能の声に従い、直感に導かれるままに、自分がワクワクすることを選択できる私になる」
「些細なことに囚われない私になる」/「細部にこだわるからには、遊び心を持って、そのことを楽しみ尽くせる私になる」
「人生をもっと楽しむための冒険に伴うリスクを、楽しみながら冒せる私になる」
「これまで自分を規制してきた枷や枠を外して人生の楽しさを満喫することにより、真の自分自身を見つけられる私になる」

●自尊心を高める!
「自分の意思や選択を、常に尊重できる私になる」
「何をする時も、揺るぎない自信を持って取り組める私になる」
「常に誇り高く在り、他者からも、自身の思い込み(常識や習慣)からも、支配されない私になる」
「自分らしさ、自分にしかない個性を受け入れ、それを伸ばせる私になる」
「ありのままの自分を、まるごと受け容れ愛せる私になる」

●恋の季節を満喫する!
「新たな恋の相手と出会う準備のできている私になる」
「自分の女性性を愛し、内なるセクシーさを開放できる私になる」
「内なる衝動に従い、自分は大胆でセクシーな女性(男性)であることを心から肯定できる私になる」
「パートナーの前で自分の個性や欲求を素直に出すことで、ありのままの自分を愛してもらえる私になる」
「自分が変化することを楽しみ、その変化により相手との関係性のエネルギーが澱むことなく、共にサラサラと流れていけることを信頼できる私になる」
「愛し合うことを人生の最優先テーマにできる私になる」

●クリエイティブに生きる!
「○○(プロジェクト/アート製作/趣味など)に関して、独創的なアイデアが湧き出るままにカタチにできる私になる」
「周囲からの評価にとらわれず、自由に創造力を発揮できる私になる」
「創造力を発揮して喜びを感じられる仕事との出会いを引き寄せる」

●子供やインナーチャイルドを幸せにする!
「子どものように、毎日を新鮮に感じることのできる私になる」
「(マインドにとらわれず)子どものような素直な視点で物事を捉えられる私になる」
「子どもたちと過ごす時間をもっと増やすために、ハートの声に従った選択ができる私になる」
「子どもたちとの間に、愛と尊敬と理解を育てられる言動を、自然ととれる私になる」

●人生というステージの中央で輝く人になる!
「周囲の人から存在感を認められる私になる」
「意思表示をきちんとし、それを周囲が聞いてくれる環境を作れる私になる」
「健全な方法で舞台の中央に立ち、その喜びを味わえる私になる」
「自分が輝いて生きる姿を見せることにより、周囲の人を幸せにできる私になる」

●リーダーシップを発揮できる人になる!
「大切な人たちを、太陽のような大きな愛で包むことのできる私になる」
「それぞれの個性を尊重できる、寛大な私になる」
「行動を起こす時、人に頼らず、リーダーシップを発揮できる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「傲慢さを手放す」
「すぐに相手と比べて、優越感や劣等感に浸る悪癖を手放す」
「他者が退いてしまうほどのプライドを手放す」
「周りに対して強く出過ぎてしまう親分気取りを手放す」
「後先を考えない浪費癖を手放す」
「自分のためにならない自己中心やわがままを手放す」
「思い通りに物事を運ぶために悲劇のヒロイン/ヒーローを演じる悪癖を手放す」
「芝居がかった過剰すぎる自己表現を手放す」
「自己破壊的な傾向を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 獅子座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月03日(Wed)16:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月03日(Wed)18:32 [EDIT]