乙女座の新月=金環日食・新月に寄せて 高次からのメッセージ

乙女座の新月は明日・・・なのに、もう、こんな時間!!
先を急ぎ、前置きナシで、受け取ったメッセージをお届けします:


2016年9月1日
乙女座の新月は 金環日食・新月だ

日本では見ることのできない金環日食だが
その祝福のパワーは 地上すべてに降り注ぐ

リセットするんだ!
リスタートするんだ!

いかなる数字に【9】を足しても
1桁にすると もとの数字になる
【9】は もとの数字の波動を高める
視点の高い学びを可能にする

今年2016年のイヤーナンバーは【9】
【9】の学びは「手放し」だ

だが「手放し」は少しばかり誤解されている
決して「断捨離」することだけが「手放し」ではないのだ

人は 納得いくまで体験し尽くした時
結果について思い悩むよりも
すべてを宇宙に預けたくなる
それこそが「手放し」であり
委ね導かれた結果として 人は「断捨離」をする

いま 2016年の 2/3が過ぎたところで
迎えた マンスナンバー【9】の月に
今年 あなたに起きたことを振り返ってみよう

【9】の年だからといって まだ何も手放せていないって?

いや 焦ることはない
いつも言っていることだが
手放すことさえ宇宙に委ねてくれさえすればいい!

大切なのは捨て去ることではないのだ
あなたの内にある「核」の部分が
クッキリと浮き彫りにされることなのだ

捨てることを意識するより
むしろ あなたの「核」が
不要になったエネルギーの服を脱ぎ捨て
外に出てきた姿を思い描いてごらん!

大切なのは あなたが
自身の「核」に気づけることなんだ

あなたの「核」が外に出てきた時
脱ぎ捨てた服に それでも執着したいだろうか?
後始末は 他の誰かに委ねてしまいたくなるのでは?

それが本当の「手放し」なのだ

だから「断捨離」することにムキになる必要はない
自分にとって不要なエネルギーを見定めることに専心する必要もない

自分の「核」さえ見えてくれば
あとは 必要なことが ごく自然な形で起きるだろう

ところで イヤーナンバー【1】の時に
すべてが始まると思われがちだが
実は すでに【9】の年に始まっているのだ

あなたが【9】の年に 自身の「核」を見つけていれば
迎える【1】の年には
リセットされ 新しくなった「あなた」にふさわしいエネルギーが
どんどん流れ込んでくる!

2016年は あと1/3残っている
その間に あなたの今年の学びを 学び尽くすために
この9月は 次から次へと 畳み掛けるかのように
「タイミング」が用意されていることは
石井ゆかり氏の記事に書かれているとおりだ

金環日食・新月が【9月】しかも【1日】に起きるのは
宇宙の意図からすれば
イヤーナンバー【9】の年ならではのギフトなのだ
【1日】であることにより
リスタートのエネルギーが強まるのだ

そして 乙女座の新月であることにも意味がある

乙女座は 緻密で分析が得意
そして完全主義者になりがちな傾向を持ったサイン

その新月だからこそ
手放すことについても 完璧主義に陥らず
ゆるい気持ちで 自分にとって心地よい着地点を探し
あとは我々に委ねて欲しいということが
乙女座の金環日食・新月であることに乗せたメッセージなのだ

できることから すればいい
むしろ こだわりすぎることを手放すことが
もっとも大切なことだと思ってもいい

あまり深く考えずに!
すべてを宇宙のタイミングに委ねて!

この新月を機に
あなたの内面でも あなたを取り巻く環境でも
エネルギーが動くことだろう

まずは 考えすぎることを手放してしまおう
そうすれば あなたは
ベストなタイミングに ベストな変化の波に乗れる!

あなたが自身の「核」を実感できるところへと
我々は あなたを運んでいこう!

(2016年8月31日 19:08〜19:26)



今回は、メッセージを書き取るのに苦労しました。

なんだかね、理屈っぽいんです。いつもは、もっと感覚的なのに・・・
これが「乙女座」というサインの持つエネルギーなのかしら???

ここのところ、毎回毎回イヤになるほど繰り返し「手放し」に関するメッセージが届くのですが、それは2016年のイヤーナンバーが【9】だから仕方ないことなのでしょうね(苦笑)

それでも「変化しようと焦ることも、捨てるために苦労する必要もない!」と届くメッセージは、「断捨離」も「変化」も苦手な瑠花にとっては心強いものです。(瑠花は獅子座生まれ、獅子座は定着サインです・・・笑)

今回のメッセージを受け取りながら、まるで彫刻のように、その木や石の深部に眠っている自分自身の「核」を削り出している姿が目に浮かびました。

  そうか!! 不要なエネルギーを捨て去るのではなく、
  自分の「核」が外に飛び出すことを意図すればいいのか!!


これは「目から鱗」の、ちょっと嬉しい、宇宙からのアドバイスでした☆






   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月31日(Wed)21:50 [EDIT]