蠍座の新月 ソウルメイト、そして自身のソウルと出会う☆

新月は、日付のうえでは「明日」ですが、感覚的には今日の深夜なのです!!

前日にアファメーション例文集をアップできるからといって「今回は早いでしょ!」なんて喜んでいる場合ではありませんよね〜(爆)
※このブログのテンプレートでは記事をアップした時間が表示されないのですが、いまは30日の正午を少し過ぎたところです!

さて、いまアファメーション例文集を整理しながら、つい『ワクワク』についてクドクドと例文の中で説明しそうになっていたら・・・「ちょっと待てよ!」とばかりに高次から短い追伸が届きました:

ワクワクについて ちょっと説明しておこうね
それは あなたの魂が躍動する音であり
真のあなたが 本当に求めている人や物や事に出会ったことに
感動し 喜んでいる 祝福のダンスなのだよ!

(2016年10月30日 11:50am)


『ワクワク』って気軽に口語体の文章や会話の中で使う言葉だけれど、実は魂の深いレベルからの声(躍動)だということ・・・私が書くよりも、はるかにカッコよく伝えてくださって・・・高次さま、ありがとうございます〜♪


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  蠍座(さそり)の新月は、2016年10月31日(月)02:38am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2016年10月31日(月)02:40am〜11月1日(火)11:42am
       11月1日(火)23:44〜2日(水)02:37am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2016年10月31日(月)02:40am〜11月2日(水)02:37am
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、蠍座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●蠍座の定位置である<第8ハウス>が持つ本質的な意味は、自分の自由にならない財産と、死。そこから「遺産」というキーワードが導き出されます。

●蠍座を支配する天体は、破壊と再生の冥王星。破壊(=死)と再生は、命の連鎖(人が生まれ、そして死んでいくこと)であり、だからこそセックスであり、そうした関係を共有する相手であるソウルメイトのこと、そしてカルマも、蠍座のエネルギーと言われているようです。

●秘密のニオイのする蠍座ですが、潜在意識の深いところに潜んでいる事象を深い洞察力で見据え、そこに光を当て変容させていくエネルギーを強く感じさせる新月です。


☆ 蠍座のキーワード ☆
変化/変容/復活/許し/自制心/危機管理能力/カリスマ/権力/ソウルメイト/絆/セックス/契約/コミットメント/ビジネス/遺産相続/秘密/洞察力/心理学 など
この機会に手放したいのは:独占欲/嫉妬心/復讐心/罪悪感/権力闘争 など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 蠍座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに!
「自分の魂(ソウル)が求める相手(ソウルメイト)や対象(物や事)との出会いが、自分を『ワクワク』させてくれることに気づける私になる」
「私を、深い魂レベルから『ワクワク』させてくれる人・物・事との出会いを引き寄せる」
「内なる魂の躍動(つまり『ワクワク』のこと)と出会ったら、それを大切に育んでいける私になる」
「あらゆる願望を現実化させるための乗り物である自身の『肉体』を、誇りをもって愛し大切にできる私になる」

●ソウルメイトと共に人生の学びを深めるために!
「すぐ目の前にソウルメイトが存在することに気づける私になる」
「ソウルメイトが存在してくれていることに感謝の気持ちを常に持ち続けられる私になる」
「ソウルメイトからもたらされるギフトを(たとえその場では試練と思えても)感謝して受けとれる私になる」

●愛にあふれたパートナーシップを楽しむために!
「自分が心を開くことにより、相手から受け入れられる喜びを知っている私になる」
「互いに相手を縛ることなく、のびのびとしたパートナーシップを育める私になる」
「自分の女性性(男性性)を愛し、ありのままに受け入れてもらえる喜びを満喫できる私になる」
「自分のセクシュアルな魅力に自信を持たせてくれるような言動で接してくれるパートナーを引き寄せる」
「地に足のついたスタンスで、相手との関係を地道に堅実に育み、豊かで幸せな未来を築いていける私になる」

●自分自身や他者の深層心理に敏感な人になるために!
「真実を見抜く眼識を持った人になる」
「自分にとって大切な相手(人や組織や集団など)が求めるものがわかる洞察力を身に付ける」
「まわりの人々の価値観・動機・欲求を理解できる私になる」
「ノーと断る前に、相手がなぜそれを求めるのか考えられる私になる」
「他者も自分と同じ価値観を持っていると考えてしまう傾向を手放す」

●自分を抑圧する事物から解放されるために!
「○○(相手の名前)を許し、心の整理をつけることで、自分に内なるパワーを高められる私になる」
「○○(相手もしくは事象)に対する罪悪感を完全に手放す」
「所有欲や執着が人生の動きを鈍らせていることに気づき、それを手放せる私になる」
「失った物を思いだしては懐かしむ悪癖を手放す」

●極端に走ることなくパワーを上手に生かすために!
「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「自分を向上させるためのリスクを冒せる勇気を持った私になる」
「自分自身の感情の起伏を受け止められる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操のある人になる」
「○○(喫煙/飲酒/過食など)への欲求をストレスを感じずにコントロールできる私になる」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだす悪癖を手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」
「他者の権力圏内に入ると無力になってしまう傾向を手放す」

●財務関係・相続関係とハッピーに向き合うために!
「○○(相手/相手組織の名前)との財務交渉に自信をもって臨める私になる」
「税金関連の申請や処理などを面倒がって先送りする傾向を手放す」
「遺産相続を受ける全員に善意で対処し、公平な判断が下されることに貢献できる私になる」
「残された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書き上げられる私になる」
「私が本当の意味で豊かになるための金銭感覚を身に付ける(それを阻む過去のパターンを手放す)」
「財産を独り占めしたいという欲求を手放す」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「自分自身や他者に対して批判的になりがちな傾向を手放す」
「妄想や強迫観念に囚われがちな性格を手放す」
「頑なになりがちな性格を手放す」
「反射的に反抗してしまう性格を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「復讐心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 蠍座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する