今日は【33】の日!

今朝・・・というよりも、昨夜の続きみたいな明け方のこと:

深夜族のパートナーに「これから寝る!」と言って起こされ、しばらくボーっとPCの前に座りYahoo!のトップページを開いたら、こんなフレーズが目に飛び込んできたんです:

   「おはよう! きょうは2016年の333日目。
   そして大みそかまであと33日だよ。
   時間がたつのは早いね。
   今年もあと少し、がんばっていこう!」


ちなみに、午前中の遅めの時間・・・10時半頃だったかな?・・・再び同じページを開いた時には、そのメッセージを見つけることはできませんでした。

なんだったんだろう???
誕生数【33】の私に向けて「何かに気づきなさい!」というメッセージだったのかしら!?

     *   *   *

ところで、明日は射手座の新月なのですが、明日もマスターナンバーが並ぶ日なんです!

●まず、11月は、マスターナンバー【11】
●そして、29日は、2+9で、マスターナンバー【11】
●さらに明日の日付を誕生数として計算すると、マスターナンバー【22】
※詳しくは、時間情報のページをご覧くださいね!


     *   *   *

さて、昨日の記事でお約束した「新月時の天体の動き」について:

今週の天体の動きについて、石井ゆかりさんは「筋トレ/全体の空模様」の中で、とてもアスペクトの多い時!とおっしゃっています。

私は石井さんの記事を読んで、それが何を意味するのか具体的にはピンとこないのですが・・・石井さんが綴っていらっしゃる「いま」の空気感というか気分というか・・・そういったものに、すごく共感しているのです。

うまく説明できないので、直接、石井さんの記事を読んでみてくださいね:

→ 「2016/11/28-12/4 全体の空模様

そして、チャートを見て私自身が気になったのは、新月が海王星とスクエア(90度)を作っていると同時に、海王星がドラゴンテイルとコンジャンクションしていることでした。

ドラゴンヘッドやドラゴンテイル、日食時や月食時に、深いレベルからエネルギーを動かすことに一役買っているらしいことはわかるのですが、それが海王星とコンジャンクションしつつ、新月とスクエアを作ったら、どんなエネルギーが動くのかしら???

数秘からみても、今日の【33】と、明日・新月当日の【11】と【22】。

大きな動きが来てるみたいで・・・コレ、なんだかワクワクします!!

     *   *   *

さて、いまからメッセージを受け取るのですが・・・

自宅では、私の【33】のパートナーが待っていて、夕食を作らなくてはなりません orz

メッセージのアップ、今夜中に間に合うかしら???

ちょっとビミョーなところですが、もしも今夜間に合わなければ、明日の午前中にはアップします。
そしてアファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




   ↑
続編、いましばらくお待ちくださいね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年12月08日(Thu)11:08 [EDIT]


非表示コメントさまへ

はじめまして。ご質問ありがとうございます。
直メールでお答えすると遠隔セッションになってしまうため、
いますぐお答えすることはできませんが、
いつか機会を見て記事にさせていただきますね!
気長に待っていてくださいね☆

瑠花 | URL | 2016年12月08日(Thu)13:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年12月09日(Fri)12:16 [EDIT]