「ターコイズの使命」・・・オーラリーディングを受けて

3月24日の記事は、実は遡り日記。セッションを受けた日付で掲載したかったのでこうなったけれど、実際には今日の午前1時(深夜25時)頃アップしたもの。

で、昨夜中断した続きは、リアルタイムな日付でアップします!:




御幸さんのセッション、オーラ各層のリーディングをひととおり終えた後は、引き続き、チャクラリーディング。

嬉しいことに、なんと第2チャクラが最も活性化しているという!

第2チャクラとは、クリエイティブとセクシュアリティ のチャクラ。言われてみると、天然石のペンダントヘッドに続き、ブレスレットを作るようになったことで、第2チャクラがワクワクしているのを、自分でも強く感じている。

加えて、仕事のトラブルのせいとはいえ、これまでは月に3回ほど週末を一緒に過ごしていただけのパートナーが、2月から週に6日は私の部屋に帰ってくるようになったことも、おそらく関係あるんだろうと思う。第2チャクラのセクシュアリティって、直接的なことだけではなく、一緒に過ごしてオーラを重ね合わせるだけでも満たされるものだと、私は確信している。


続いて、かねてから気になっていた第5チャクラ(喉)を霊視していただいた。

私の第5チャクラ自体は活性化しているのだが、シールのようなものでペタッとフタをしているとのこと。言いたいことがあるのに、言ってしまったことで何かを失うのを恐れているかのように・・・。そのシールを外すと、もっと自由にしゃべれるようになるのに・・・とのこと。

第5チャクラは、自己表現とコミュニケーション のチャクラ。私の永遠の課題で、ひとつの課題を解放すると、さらに深いテーマが出現する・・・そんな繰り返し。

今回は、どのようにしたら私の喉をおおっているシールを外すことができるのかについてもリーディングしていただいた。そうしたら「光を入れなさい」とのメッセージと共に「謙譲」というキーワードが、御幸さんから伝えられた。

謙譲・・・譲ること・・・すなはち、開け放つこと

さらにわかりやすくリーディングしていただいたら「感動することを許す」というフレーズが、御幸さんから伝えられた。

思い当たることがある!

子供の頃から、両親に対して 感情 を見せることができなかった。
親に抗議して泣いたことなら、数えきれないほどある。でも、感動の涙を見せたことは一度もなかった。
私のインナーチャイルドは、両親の前では、常に優等生であると同時に、クールでいたかったらしいのだ。いま思えば、父に「息子として育てる」なんて言われ、女のコとして花よ蝶よ♪と愛される代わりに、まるで長男のように期待され、また、その期待に応えるために生きてきたせいだったのかもしれない。

ちなみに「光を入れなさい」の とは、その人の持っている質のことであって、私の場合は ローズピンク:愛

そして、御幸さんが私の喉に見たイガイガは、それを受け入れたくない気持ちだったのだという。
たしかに根本原因がわかってはいても、これまで押し込めていた自分を出すのは難しいこと。

まずは、喉にローズピンクの光を入れるイメージワークから始めてみようと思った!

ところで今この記事を書きながらふと思い出したことがある。
一昨年の夏、私の父への抵抗感をぬぐい去ってくれる第一弾となってくれた、オーラ・ソーマの B104:大天使カマエル は、上層が虹色を含んだピンク/下層がマジェンタ(意味合いはローズと重なる)・・・全てが繋がっている!


そして締めくくりに、私の今生での使命をリーディングしていただいた。

今日の記事には詳しくは書かないけれど、「伝える」ことに関わるとのこと。
・・・マスコミュニケーションを表わす色 ターコイズ にも通じる使命・・・

そして2つのキーワードが伝えられた。

ひとつは「言葉」・・・私のキャリアのスタートはコピーライターだったっけ。コピーライターは匿名の仕事だ。ギャラは安くても記名原稿を掲載できる雑誌のライターに憧れたこともあったっけ。いつかは本を書き商業出版したい気持ちが、今もある。

もうひとつは「パワーストーン」・・・いま、いちばんワクワクするのが、天然石を使って 創る こと。単なるリーディングブレスには終わらない、デザイン的にも魅力あるアートなアクセサリーを、そのエネルギーを必要としてくださる方に届けたい気持ちでいっぱいだ。

そして、このリーディングの時に御幸さんが見た 女神さま について、ふと思い当たったことがあったので、エオラ・ジェムストーン・オラクルの エオラさま のカードを御幸さんに手渡した。御幸さんは、ちょうどレイキの遠隔ヒーリングのようにカードに手をかざし、同じ波動であることを読み取ってくださった。

実は1年半ほど前に、ある日突然メールをくださった霊能者の方から、エオラさまが私をサポートするとおっしゃってると告げられ、指示されるままに「エオラ・ジェムストーン・オラクル―タロットで探求するクリスタルの世界 自己啓発への聖なる旅」を入手していたのだった。いまが、このカードを使い始めるタイミングなのかもしれない!


最後に、ずっと気になっていたけれど恐くて聞けなかったことを、勇気を出して、御幸さんに聞いていただいた。

  「私は、私に課せられた素晴らしい使命を全うすることと、
   地上的な幸せを追求することを、
   両立することが許されているのでしょうか・・・?」

答えは「YES!」・・・地上的な幸せの追求も、私の今生のプランに含まれているとのこと・・・すべての緊張が溶けたかのように、涙があふれそうになった。

瑠花のセラピストとしてのモットーは:

  「自分の最も大切な人を癒せないようでは、セラピストの資格がない!」

これからも変わることなく、プライベートを大切にすることを通して受け取った 愛のエネルギー を、癒しを必要とするクライアントさまや、地球や、宇宙に還元していきたい!・・・そう思った。





御幸さん、本当にありがとうございました♪

このステキなセッションをしてくださったのは:

  御幸さんのサイト:萌黄/もえぎ


セッションを申し込みたい♪って方への、御幸さんからのメッセージです:

「オーラリーディングは、エネルギー状態のいい個室でないとセッションできないので、ご自身のセッションルームをお持ちでない方の場合は、レンタルルーム代がプラスされるため、セッション料が高額になってしまいます。送っていただいた写真を通して、かなりの情報を読み取ることが可能なので、気軽なメールセッションをぜひご利用ください!」

とのことです。


自分が生きてきた意味についてストンと賦に落ちる感覚が欲しい!・・・自分がこれから進む道について、なんとなく方向性は見えていても、今ここでハッキリ確信したい!・・・御幸さんのオーラリーディングは、そんな方にオススメします!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

喉のチャクラ!

私も瑠花さんと同じく、喉のチャクラに問題があるようです・・・・・。
先日アパタイトに感動して衝動買いしてしまったのだけど、石屋さん曰く『喉のチャクラに関係あるんだよ~!』・・・って言われました。
自分が必要とする石を選ぶって本当ですね・・・・。

カイケム | URL | 2007年03月28日(Wed)18:50 [EDIT]


カイケムさんへ

うん。うん。いつか遠隔でエネルギー送らせていただいた時に、喉が詰まりました。波動の法則で、似た課題を持った同士でカイケムさんと出会ってるのですから・・・しかたないですよね!?

私のほうも、アパタイト、オーダーいただいたブレス用に買ったワケだったけれど、でも同時に私に必要な石であることを感じています。最近、とても惹かれます。

アパタイトは時空を超えた存在との繋がりをもたらしてくれる霊性だけでなく、実は、心身の老化に伴う老廃物を排泄する効果もあるんですって。・・・ってことは、ダイエットにも♪・・・この点でも、私たちに必要な石ってことなのかしら???(先日の残りのビーズで、自分用に何か作ろっと!!)

瑠花 | URL | 2007年03月29日(Thu)10:32 [EDIT]


こちらこそ!

ありがとうございました☆

瑠花さんのリーディングを通して、湧いてきた?を少しづつですが消化し始めています。

たくさんのフィードバック、感謝です。

御幸 | URL | 2007年03月29日(Thu)18:32 [EDIT]


御幸さんへ

本当にありがとうございました。
私が御幸さんのコトバを通して受け取ったのは、以上のような気づきでした。(それについては主観でも問題ないんですよね!?)
一方、御幸さんのセッションについての説明がこれで間違ってなければ・・・と思います。大丈夫でしたか???

御幸さんは(私が予感してたとおり)オーラリーディングというテクニックを手に入れて、いよいよライトワーカーとして大ブレイク間近!って感じています。ますますパワフルにご活躍くださいね♪

瑠花 | URL | 2007年03月29日(Thu)18:52 [EDIT]