山羊座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

ああっ・・・またまたギリギリになってしまいました〜 orz

実は、ずっとお約束していた「ワクワク」の続きを、昨日書きかけているうちに迷走してしまい・・・結局「ワクワク」の続きも、新月記事も、どちらも昨日アップすることができなかったという始末です。ゴメンナサイ。なんとか年内には書きたいと思っているのですが・・・

その代わり・・・というワケではありませんが、クリスマスの日(25日)に、聖母マリアから受け取ったメッセージを、瑠花チャネルのほうにアップしてあります。クリスマスに寄せて届いたとはいえ、普遍的なメッセージなので、ぜひご覧になってくださいね:

→ 「聖母マリアからクリスマス・メッセージ

ちなみにメッセージ内に
「瑠花も 今年は 大切な方を失いましたね」
とありますが、それは最愛のアーティスト:プリンスのことだったのですが・・・

なんと、そのクリスマスの日(12月25日)に、ジョージ・マイケルさんも53歳の若さで世を去ってしまったのです。
彼が歌う名曲「ラスト・クリスマス」が悲しく響きます。心からご冥福をお祈りします。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、山羊座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  山羊座(やぎ)の新月は、2016年12月29日(木)15:53
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ※ホロスコープ作成サイトMyAstroChart®で確認したところ、新月の瞬間は
   15:53の、ほんとに一瞬・一呼吸後のようです。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、15:48、誤差のようですね!

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2016年12月30日(金)17:06〜31日(土)10:28am
  プレマの西洋占星術さんのボイドタイムカレンダーより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』プレマさんと一致しています。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          12月30日(金)17:02〜31日(土)10:23am 誤差のようですね!


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・


  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2016年12月29日(木)15:54〜12月30日(金)17:01
       12月31日(土)10:29am〜15:47
  全くこだわらないのなら:
  2016年12月29日(木)15:54〜12月31日(土)15:47
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

ボイドタイムについては、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて」




゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

山羊座の新月は 2016年12月29日

●年のエネルギー 2+0+1+6=【9】


【9】は2016年の年間テーマ。これまで学んできたことを手放すことで、新たなエネルギーを受け取る準備をする1年です。
とはいえ、2016年は(新月後は)残すところ、あと2日と8時間。手放しの最後の仕上げというよりは、むしろ浄化やヒーリングで自身をクリアにするような意味合いが強いかな?という気がします。


ちなみに「手放す」とは決して辛かったり難しかったりすることではない・・・ということについては、高次からのニューイヤー・メッセージを参照してくださいね:


→ 「ニューイヤー・メッセージ2016

一方、新月の日のエネルギーを「山羊座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:


●山羊座の新月の誕生数
   2+0+1+6+1+2+2+9=23→【5】
   【9(2+0+1+6)】+【3(1+2)】+【11(2+9)】
                  =23→【5】
   【9(2+0+1+6)】+【3(1+2)】+【2(2+9)】
                  =【14】

29日は、2+9=マスターナンバー【11】なので、そのまま1ケタにしないままで足していくと、山羊座の新月の誕生数は【5】になります。

でも、今回の新月に限っては・・・敢えて2+9=11→1+1=【2】としてから足した結果の、カルマナンバー【14】のほうが、なんだかシックリくるような気がするのです。

どのように「シックリ」くるのか?については、瑠花が説明するよりも、石井ゆかりさんの星読みから、ぜひ感じ取っていただけたら!と思います:

→ 「2016/12/26-2017/1/1 全体の空模様

なお、天体の動きに関して瑠花が感じたことについては、今回はすべて石井ゆかりさんが上記URLの記事に書いてくださっているので、それを読んでください!!(瑠花は、自分がキャッチしたエネルギーが、石井さんの星読みと見事に一致していることに、非常に感激しています。石井さんと同じならゼッタイに大丈夫!!)



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

==============================

 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!




続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する