2017 新年おめでとうございます!



Happy New Year 2017


どのようなお正月をお過ごしでしょうか!?
初詣はいらっしゃいましたか!?

「初詣」・・・すごく混雑するんですよね。
有名な神社ならともかく、地元の氷川神社でさえ、すぐに境内に入れずに外の路地に長蛇の列ができているのですから!!

混雑することは3年ほど前のお正月にイヤッてほど経験したので、早起きして8時台に散歩がてら「初詣」に行きたかったのですが・・・

昨夜は(年度が変わってからですが)「STAR WARS」一挙放送を明け方まで見てしまい、目覚めた時には、おそらく長蛇の列であることが想像できる時間帯で orz

とはいえ「STAR WARS」は見ることができて本当によかったです!

最初に見た時には理解できてなかったのですが・・・「FORCE」とか・・・とってもスピリチュアルじゃないですかっ!!

キャリー・フィッシャーさん演じるヒロイン像にも、いろいろなことを考えさせられました。・・・心からご冥福をお祈りします・・・

と同時に、初めて見た時から現在に至るまでの自分自身の変化も実感することができて、まさにUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【9】の年から【1】の年へと切り替わるタイミングにピッタリの一夜でした。

それでも昼過ぎ、まだお正月の日差しが心地よい時間に、散歩に出ました。
神社の境内には入れなくても、鳥居の外から手を合わせてくるだけでもいい!と思って。

そして・・・散歩中に高次から話しかけられることが多いので、そのことに期待しての散歩だったのですが・・・案の定、とてもたくさんのことを話しかけていただきました。

  その内容、すべては覚えきれないよ!!

散歩中ですから書き取ることはできないので、高次にそう言い返したら:

  大丈夫!
  今日 取り継ぐ必要のあることだけ
  あとでメッセージにして届けるから!

そして帰宅後に受け取ったメッセージ(2本立てです!)を「瑠花チャネル」のほうにアップしたので、ぜひ読んでみてくださいね!

→ 「2017 高次からの ニュー・イヤー・メッセージ」

ちなみに
1本目は、なんだか非常に哲学的なメッセージで、
2本目は、わかりやすい具体的なアドバイスでした。



去年はパートナーが実家に帰っていたため、のんびり1人でお正月を過ごしたのですが、今年はそうもいきません・・・

でも、高次からのアドバイスをシッカリと受け取ったので☆
こうしてブログ記事をアップすることができました。

でも・・・お正月ですから、そろそろパートナーの相手をするリアルライフに戻らなくては!!



2017年が、みなさまにとって素晴らしい1年となりますように☆





   ↑
今年も、どうぞよろしくお願いします☆





コメント


管理者にだけ表示を許可する