牡羊座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

今回こそは早めに新月シリーズを届けたい!
そう思って、シリーズ第1弾は(瑠花にしては)早めにスタートしたのですが・・・
結局、前日のお届けになってしまいました。

その理由は高次からのメッセージの中で語られたのでホッとしたところですが(笑)

時間ギリギリであることに変わりはないので、先を急ぐことにしますね!

明日は牡羊座の新月

今回 瑠花は少しばかり早めに
新月シリーズの掲載をスタートした

だが我々がメッセージを届けるのは
結局いつもと同じ 前日になってしまった

瑠花は だいぶ ヤキモキしていたが
これも我々からのメッセージの一部なのだ!

物事が動きだすにはタイミングがあって
準備を早めに始めようと ギリギリになって始めようと
その時が来るまでは動くことはなく
時が来れば必ず間に合うタイミングで進行されるということを

瑠花は「必ず間に合う」ことだけは信頼できるまでに成長していたね!
だが どれだけ早く準備しようと 時が来るまでは動かないことを
今回の新月で 瑠花は学ぶ必要があったのだ

そして瑠花が学ぶ必要がある時は
ブログの読者のうち 少なくとも1人以上は
同じことを学ぶ必要がある時なのだ!

さて 明日の新月だ
UDN(ユニバーサルディナンバー)【5】の新月だ
言い換えれば 誕生数【5】のエネルギーを持つ新月だ

この新月は カルマナンバー【14】を伴わない
シンプルな【5】のエネルギーであることに注目して欲しい

【14】は自由を勝ち取るために建設的にアプローチする

だが 【5】は ひたすら自由奔放に
気持ちの赴くままに動いていい!

牡羊座は スタートの時
新月も スタートのタイミング
さらに2017年はUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年

すべてが「スタートの時」が来たことを告げている

何かを始める時
人は計画的にアプローチしなければならないとマインドで考え
塾考し・・・その結果・・・
不幸にも 動きだすタイミングを逃すことさえある

この新月の学びは
考える前に行動したって構わない時があることを
身をもって体験するためにある!

なんとなく始めてみたいことがあるなら
何かを片付けてから始めようなんて考える必要はない
とにかく動きだすんだ!

いくら物事を手放すことが苦手な人でも
スピリチュアルの法則にのっとって
手放さなければ新しいものは入ってこないなどと
考え込む必要もない!

新しいことを とにかく気持ちが動くままに始めてしまえば
やがて あなたの時間や空間が満杯になって
実は不要だったことを うすうす感じていた物事は
何の痛みを感じることさえなく自ずと手放されていたことに
あとになって気づくかもしれない

とにかく始めてしまえばいいんだ!!

天体の動きについて 瑠花は我々に質問したね
今回の新月時に
月と太陽が 金星と ゆる〜くコンジャンクションしている意味を!
木星と天王星と冥王星が ゆる〜くTスクエアを描いている意味を!

「ゆる〜く」がポイントなんだ!
キッチリと計画的に物事を始める必要はない
とはいえ「ゆる〜く」とはいっても
それは グラついたり ゆらいだり することでもない

牡羊座の新月は 誕生数【5】のエネルギーを持つ新月だ
この「ゆる〜く」とは 計画的にならずに
気持ちの赴くままに 勢いに乗って
自由奔放に動いていい!というメッセージなのだ

さらに瑠花は
「吉星」に分類される 木星と金星が
逆行する意味についても ネットで調べた上で
我々に問いかけているね?

もちろん「逆行」にも多くの意味があるが
今回 我々が伝えたいのは 瑠花が調べ導かれたとおり
逆行とは その天体と地球の間に太陽が入らない状態であり
太陽の影響を受けない「野放し」状態であるということなのだ

金星は愛の星
太陽によりコントロールされている時は
エレガンスや美的な秩序をもたらすが
いま ストレートに地上にエネルギーを届ける時
それは 愛のままに生きる自由奔放さとなる

木星は幸運の星
太陽によりコントロールされていいる時は
物事が幸運に展開するよう導くが
いま ストレートに地上にエネルギーを届ける時
それは 良識や計算に縛られない大胆な行動力となる

どちらも【5】のエネルギーそのものじゃないか!!

さぁ 動き出そう!
いや 動こうと意図する必要さえないかもしれない
宇宙の声に耳をすませ 宇宙の導きに委ねていれば
あなたは「動かざるをえない」チャンスもしくは状況へと
導かれることだろう

もし いまだに「手放し」が続いていることで
遅れをとっているように感じたとしても
少しも焦る必要はない

そんな時は 昨年の「手放し」と比べてみて欲しい

おそらく昨年UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【9】の年には
手放すことを「学びのテーマ」として取り組み
悲壮感を伴いながら「手放すための努力」を重ねたり
あるいは「手放さなければならないという焦り」を感じて
悩んだり苦しんだりしていたのではないか?

それが これから起きる「手放し」は
もはや空間をつくるための「手放しの作業」になっているはずだ!

すべては 新たなエネルギーを
あなたの大地に種まきするために!

そして「あなたの大地」とは「あなたの本質」のことだ

牡羊座の新月は 原点回帰の時でもある
あなたが自分自身と向き合い
自分自身とは何であるかに気づくための学びも
たくさん用意されている

言い換えれば あなたが何かを始めたくなったり
始めざるをえない状況に導かれたりしたのなら
それは あなたの本質を芽吹かせ成長させ花開かせるための
種蒔きのチャンスへと宇宙が導いているからなのだ

蒔く種の品種を選び抜く必要もないんだ
来年【2】の年に 間引きのチャンスが用意されている
再来年【3】の年には あなたに本当に必要なエネルギーのみが
すくすくと成長する時期も用意されている

いまは 心が動いたり 導きを感じたりしたら
片っ端から種を蒔いておきなさい

それがUYN【1】の年の牡羊座の新月が
【5】のエネルギーを持っている理由なのだ!

(2017年3月27日 9:18am〜9:41am)



ちなみに瑠花は、3月中は「手放しのための作業」で大忙しです(爆)

4月に入ったら全エネルギーをセッションに注がせていただきます。
そしてセッションを通して「新たな種」を次々と発見し、片っ端から蒔いていけたらいいな!と思っています☆




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する