牡羊座の新月 「始める」パワーに満たされる!

ギリギリのお届けでゴメンナサイ m(_ _)m
余計なオシャベリはカットして、いきなり本題をお届けします!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  牡羊座(おひつじ)の新月は、2017年3月28日(火)11:57am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  3月28日(火)11:58am〜29日(水)21:04
       30日(木)00:50am〜11:48am
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  全くこだわらないのなら:
  3月28日(火)11:58am〜30日(木)11:48am

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


牡羊座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に:

牡羊座の定位置である<第1ハウス>は、自分自身への入口です。同時に、天体における1年の最初のサインであることから、「1(いちばん)」 がキーワードとなります。数秘の【1】や、カラーセラピーの【レッド】の意味と相通じるエネルギーです。

そして、牡羊座の支配星は、戦いの神マースの英語名を持つ、火星。その本質的な意味は「積極性」です。そうそう、火星も赤い天体ですよね!


☆ 牡羊座のキーワード ☆

新たな始まり/行動/熱意/自分を見つめる/自己発見/肉体/生き延びること/本能/積極性/衝動/正直さ/純粋さ/自分らしく在ること/自立/独立/自分を信頼する/本物/勇気/リーダーシップ/大胆さ/ など
手放したいネガティブな質は:わがまま/うぬぼれ/怒り/強引さ/せっかち など

今回は、数秘のサイクルである9年前=UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年に書き起こしたアファメーション例文集と、昨年のアファメーション例文集を、高次から受け取ったメッセージを心において編集しました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 牡羊座の新月・アファメーション例文集 ☆

●「始める」パワーを手にいれる!
「内なる衝動を感じたら、とにかく動き出せる私になる」
「本能に導かれるままに新しい世界に飛び込んでいける私になる」
「毎日を新鮮な気持で迎え、新しい何かと出会う喜びを感じられる私になる」
「○○(プロジェクト等)を始めるにあたり、スムーズに行動を起こせる私になる」
「(動き出せなかったり決断できなかったりする時に)背中を押してくれる人や事件を引き寄せる私になる」

●本能と直感の導きに従って生きる!
「心のままに行動できる私になる」
「自分の本能を信じられる私になる」
「物事の本質を、直感的にシンプルに捉えられる私になる」

●自分自身を生きる!
「自分自身を100%受け入れ、愛することができる私になる」
「あるがままの自分でいることを心から楽しめる私になる」
「あらゆる出来事を、新しい自分と出会うためのチャンスと捉えられる私になる」
「自分の新たな側面と出会う喜びを実感できる私になる」
「健全な自己主張ができる私になる」
「自分の考えや気持ちをまっすぐに伝えられる私になる」
「経済的&精神的に自立した私になる」
「健全なレベルで他者を頼れる私になる(依存し過ぎない)」

●愛にあふれた人間関係を築く!
「○○(相手の名前)との関係で、自立した私になる」
「○○(相手の名前)との信頼の絆を深め、協力し合える関係を築ける私になる」
「○○(相手の名前)と楽しい交流(交際)を始めるための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)が私の本来の姿を認め、尊重してくれるよう行動できる私になる」
「○○(相手の名前)の前で、もっと素直に自分らしさを出せる私になる」
「○○(相手の名前)との関係で(相手のエネルギーに支配されない)自立した私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「初めて体験することへの恐怖を手放す」
「未知の物や新しい物への偏見を手放す」
「自分はこうあるべきと可能性を抑えこんでしまう考え方のパターンを手放す」
「自分を他者と比較する習慣を手放す」
「他者の視線や評価や思惑を第一に考えてしまう性格を手放す」
「孤立を招くわがままを手放す」
「うぬぼれや、他者に批判的になる性格を手放す」
「せっかちな性格を手放す」
「無自覚に他者を傷つけてしまう言動を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます☆
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 2017年の新月・数秘カレンダーはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する