牡牛座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

うわぁ〜〜〜、ウッカリしてました。
新月って、明後日(26日)ではないですかっ!!

新月シリーズいつも3本建てでお届けしてるので、逆算すると・・・
第1弾=この記事=は、なんとか今日(24日)中にアップしなくては!!

というワケで前置きはそこそこにして、
まずは、牡牛座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  牡牛座(おうし)の新月は、2017年4月26日(水)21:16
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ※ホロスコープ作成サイトMyAstroChart®で確認したところ、秒まで一致で
   この瞬間に月と太陽がコンジャンクションしています!
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、21:12・・・誤差ですよね!

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2017年4月28日(金)10:17am〜10:38am
  プレマの西洋占星術さんのボイドタイムカレンダーより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』
          4月28日(金)10:20am〜10:40am

  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          4月28日(金)10:22am〜10:40am


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・


  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2017年4月26日(水)21:16〜28日(金)10:16am
         28日(金)10:41am〜21:11
  全くこだわらないのなら:
  2017年4月26日(水)21:16〜28日(金)21:11
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

今回のボイドタイムは、わずか20分ほど・・・こんなに短いのって超久しぶりのような気がします!!
ボイドタイムに何をすればいいか何をしないほうがいいのか云々よりも、むしろ、まるで「一呼吸」みたいに短いボイドタイムが存在する意味が気になるので、あとで高次に聞いてみたいと思います!!

ボイドタイムについては過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

牡牛座の新月は 2017年4月26日

●年のエネルギー 2+0+1+7=【1】


【1】は2017年の年間テーマ。新たな始まり・・・というよりは、種蒔きしている感の強い1年となるかもしれません。

【1】というのはUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)の話ですが、各人のPYN(パーソナルイヤーナンバー)のテーマの中でも、自分の内から湧き上がる「スタート感」や「リセット感」とは少し異なる、周囲からの影響により「リセットの種が蒔かれる」1年となりそうな気がします。

一方、新月の日のエネルギーを「牡牛座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●牡牛座の新月の誕生数

   2+0+1+7+0+4+2+6=【22】
   【1(2+0+1+7)】+【4(0+4)】+【8(2+6)】=【13】

実は2017年は、誕生数【22/4(13)】の新月が、なんと5回もあるんです!
そして、その最初が、今回の牡牛座の新月です。

なお、今年5回も迎える【22/4(13)】の新月の意味については、年頭(水瓶座の新月時)に届いたメッセージの中で触れられていたので、併せてご覧くださいね!(というか、瑠花自身が今回のメッセージを受け取る前に「読み返せ!」と言われてるみたいなのですが 笑)

→ 「水瓶座の新月と 2017年の新月に寄せて 高次からのメッセージ

そして【22/4(13)】という数秘については、今年最初の新月時に高次から届いたメッセージが「瑠花チャネル」のほうにアップしてあります:

→ 「【22】と【13】はニワトリとタマゴ

なお、今年1年の節目となる日の数秘については下記ページをご覧くださいね:

→ 「2017年の新月・数秘カレンダー


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


一方、天体の動きについてですが:

ごめんなさい。いま、ちょっと時間切れです orz。

もし今日中に間に合えば、この記事の ココ に追記します。

間に合わなければ・・・
明日、高次からのメッセージを受け取る前にでも、気になったところをピックアップしたいと思います。

取り急ぎ、ここまでアップしますね!!






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

==============================

 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!




続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する