双子座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

今回もギリギリです・・・。

いま諸事情により外出しづらい状況なんです。
今朝も自宅でなんとかメッセージを受け取ろうと「頑張って」いたのですが、1人になれる時間もとれず、メッセージも降りて来てくれず・・・orz

でも、宇宙はちゃんと「ベストなタイミング」を用意しておいてくれました☆

昼過ぎに2時間ほどまとまった時間がとれることになったので、セッション・ルームでメッセージを受け取ることに決めたら、すべてがスムーズに動いてくれました。

やっぱり瑠花が高次から「何か」を受け取るためには、自宅からセッション・ルームに移動する裏道を「自分の足で歩く」時間が欠かせないみたいです!

そろそろ時間切れ、自宅に戻らなくては!!
その前に、受け取ったメッセージをブログにアップしちゃいます〜♪


今年はUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】
原点に戻る1年だ

今年の双子座の新月が云々と言う前に
まずは「双子座の新月」そのものについて考えてみよう

双子座はコミュニケーションと移動のサイン

もし いま誰かとのコミュニケーションが
スムーズにとれていない悩みがあるなら
それは あなたのコミュニケーションスキルを
さらにブラッシュアップするチャンスであることに感謝しよう

たいがい コミュニケーションがとれない時は
相手と自分に共通して解放したいブロックがあるからなのだ

もし相手が自分の話をろくに聞いていないと感じるなら
あなた自身が 自分のハートや魂の叫びを
きちんと聞き取ってあげているか振り返ってみよう

出会う人は あなたの鏡
あなたの話を聞いてくれない相手は
あなた自身が あなたの深い意識からの声に対して
聞く耳を持っていないことを表している

あなたのハートは 何を求めているのだろう?
あなたの魂は どこへ行こうとしているのだろう?
その声に意識を傾けた時
目の前の相手は あなたの声に耳を傾けるようになるだろう

だが コミュニケーションがとれない原因には
それ以外の要素もある

たとえば コミュニケーションのための時間がとれない場合
それは あなたが従来のコミュニケーション手段にとらわれず
新たなコミュニケーションスタイルを開拓する必要があることを
暗示している

もしも年老いた両親とのコミュニケーションが疎遠になっているなら
いっそ両親にもモバイル通信手段を提案してみよう!
スマホでは敷居が高いなら
ガラケーと似た料金体系と使い勝手のガラホもある
モバイル機器を手にいれたことにより
直接的にコミュニケーションの頻度は増えないかもしれない
だが その機器を持つことにより 両親の意識が変わり
潜在意識レベルで相互に理解し合うことが容易になるだろう

双子座には「移動」というキーワードもある
フットワーク軽やかに行動できる自分になることを願うことは
あなたがPYN【1】ならではの
新たなスタートのための「種蒔き」を助けるだろう
双子座は好奇心旺盛だ
好奇心に導かれるままに たくさんの種を蒔いておけば
来年UYN【2】の年にベストな芽を残して間引きすることができるだろう

さて そろそろ今年の「双子座の新月」について語ろうか!

2017年の双子座の新月の
UDN(ユニバーサルディナンバー)は【5】
だが敢えて「UDN」ではなく「誕生数」と呼ぶことで
2017年5月26日は カルマナンバー【14】の日となる

瑠花のブログ読者なら
カルマナンバーとは決して不吉な意味ではないことは
すでに十分に理解しているだろうね?

【5】は自由で変化を愛する 行動するエネルギー
それが【14】になった時・・・

「一の位」は【4】地に足のついたエネルギー
「十の位」は【1】先頭を切って行動するエネルギー
自由奔放な【5】が カルマナンバー【14】となった時
「建設的な自由を行使するエネルギー」と呼ばれるのは
地上的に堅実に【4】に根ざして考えた上で
自ら先頭に立って【1】の行動を起こせるからだ

そして天体の動きから見ると:

新月とは 月と太陽のコンジャンクションであり
すでにここに非常に強いアスペクトが存在している

だが その「新月」を「一体化したエネルギー体」として捉えた時
今回「新月」は 他のどの主たる天体ともアスペクトを作っていないのだ!

月がノーアスペクトの状態は「ボイドタイム」と呼ばれ
いかなる天体の影響も受けず
月そのもののエネルギーを発揮するのと同様に

「新月」が他の天体とアスペクトを作っていない今回は
究極のカタチで「新月パワー」が発揮される時となる
これは 究極を求めるカルマナンバー【14】のエネルギーにも通じるものだ

新月はエネルギッシュに「何か」を始める
そして そのためにリセットすることも厭わない

今回の新月パワーを借りて行動を起こすなら
カルマナンバー【14】的な「建設的パワー」をもって
物事を動かしていくのがいいだろう

【5】だから「変化」する時・・・などと考える必要はない
導かれるままに移動し バリバリと切り拓いた結果として
そこに残された結果こそが「変化」なのだから!

この新月パワーを借りて
コミュニケーションの問題を解放するのもいいだろう
新たなPCやモバイル機器を手に入れたり
あるいは瑠花のようにメールアドレスを一新する時にも
この「タイミング」は背中を押してくれるだろう

爽やかな初夏の風を感じながら
いや残念ながら今年の日本は既に真夏の蒸し暑さだが
せめて気分だけは
風のサイン「双子座」の爽やかなエネルギーを感じて
誘われるまま導かれるままに行動を起こしてみよう

変化とは 動いてみた結果として
あとからついてくるものなのだから!!

(2017年5月25日 15:03〜15:27)




なんだか今回はメッセージの語り口がいつもと異なりますね!
知的でクールな「風のサイン」双子座の新月だからなのかしら???






   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する