双子座の新月 人間とも高次ともコミュニケーション上手になる!

新月は明け方4時台です。
もう、それまでに1人になれる時間がとれないので、
今回はいきなり本題へ・・・と言いたいところですが・・・

でも1件だけ告知を!!

セッション用のメールアドレスが新しくなりました!!

詳しくはコチラの記事をご覧くださいね☆
→ 「セッション用のメールアドレスが変わりました☆


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  双子座(ふたご)の新月は、2017年5月26日(金)4:44am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2017年5月26日(金)4:45am〜27日(土)15:16
         27日(土)20:29〜28日(日)4:41am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2017年5月26日(金)4:45am〜28日(日)4:41am

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、双子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

双子座の定位置は第3ハウス。短期的な動き・帰ってくることのできる移動を表すハウスです。そして手紙やメールなど行き来することにより伝達し合うことから、コミュニケーションを象徴します。

一方、双子座のルーラー(支配星)は水星・・・流動性を象徴する星です。そこから導きだされるキーワードとしては、商業/情報管理/会話など・・・やはりコミュニケーションにつながってきます。

また双子座は、牡羊座から始まる天体の年度の、3番目のサインです。【3】という数字は明るく楽天的でオシャベリなエネルギー。双子座は数秘的にも、コミュニケーションをサポートするエネルギーを持っているようです。


☆ 双子座のキーワード ☆
運動/移動/短期旅行/情報/インターネット/好奇心/学校教育/話術/記述力/伝達能力/論理性/多様な価値観の理解/臨機応変/迅速な反応/社交性/身近な人間関係 など
この機会に手放したいもの:神経質/興奮しやすさ/落ち着きの欠如/優柔不断 など


今回も、数秘のサイクルである9年前=UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年に書き起こしたアファメーション例文集と、昨年のアファメーション例文集から、編集しました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 双子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●コミュニケーション能力を高める!
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「人の意見に真摯に耳を傾け、そこから学ぶことのできる私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」
「相手の意見を尊重しつつも全てに同調せず、自分を持っていられる私になる」
「礼儀正しくウィットに富んだ会話を楽しめる、社交的な私になる」
「人前であがることなくスピーチできる私になる」

●高次=自身の潜在意識=とコミュニケーションする!
「ハートの声を聞き取れる私になる」
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」

●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛を含む)を楽しめる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を築く(復活させる)効果的な接し方のできる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を建設的なものにするための言動を選べる私になる」
「○○(相手の名前)に対する劣等感を手放し、のびのびと自分を表現する」

●移動と変化を楽しめる人になる!
「軽やかなフットワークで毎日を楽しめる私になる(行動面/精神面共)」
「気軽に旅行を楽しめるライフスタイルを手に入れる」
「乗り物(電車/自動車/飛行機)での移動を楽しめる私になる(乗り物への恐怖感を手放す)」
「ニーズにピッタリのクルマをリーズナブルな価格で手に入れる」
「ストレスを感じることなく、安全運転できる私になる」
「クルマの修理を適性な価格で依頼できる業者を引き寄せる」
「クルマを納得できる価格で手放す」

●知的でフレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「物事に機敏に対応できる私になる」
「世の中の多様な価値観を楽しめる、寛容で好奇心いっぱいの私になる」
「地に足がついた考え方で、知的で的確な答えを得られる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」

●好奇心旺盛に学ぶ!
「目標に近づくための学びのチャンス(本/講座等)との出会いを引き寄せる」
「健全な好奇心を持って情報収集できる私になる」
「(学校/資格取得などの)全てのカリキュラムをスムーズに履修できる私になる」
「メカニック(PCやモバイル機器を含む)に強くなる(メカニックへの苦手意識を手放す)」

●この機会に手放したいのは・・・
「優柔不断を手放す」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放す」
「あたりさわりのない会話に逃げ込みがちな質を手放す」
「表面的なことにとらわれるクセを手放す」
「言葉で相手を煙にまいたり、自分自身までも欺く悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「○○○○な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます☆
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 2017年の新月・数秘カレンダーはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する