獅子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

いよいよ明後日は獅子座の新月です。

実は先月の新月シリーズ記事中で「アファメーション例文集について見直します!」宣言をしていたので、その件にまつわる高次からの指示(瑠花へのメッセージ)が届くかな〜?と期待していたのですが・・・すでに漠然としたエネルギーは受け取っているのですが、まだメッセージとして言語化されていないのです orz

そして昨日「アファメーションについて何かを書く前に、今日の記事(時間情報)を先にまとめなさい!」と言われたような気がしたので、とにかくこの記事をアップすることにしました。

ちなみに瑠花の近況報告ですが:

今更ながら(爆)ガラケー→iPhoneに乗り換え、同時に(格安SIMを求め)キャリアも乗り換えました☆

その「切り替え」に伴う作業(NETで調べたり問い合わせたり)で、なにげにプライベートは多忙だったのですが、おかげで苦痛を伴うことのない手放し・・・というか、ウヤムヤにしてきた過去の総決算が少しずつ進行しているような気がして・・・なんだか少しだけ「軽く」なれたような気がする今日この頃・・・


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは獅子座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  獅子座(しし)の新月は、2017年7月23日(日)18:46
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ※ホロスコープ作成サイトMyAstroChart®で確認したところ、
   新月の瞬間は18:45と18:46の間です。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、18:51・・・誤差の範囲ですよね!

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2017年7月25日(火)18:21〜19:32
  プレマの西洋占星術さんのボイドタイムカレンダーより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』
          7月25日(火)18:23〜19:33

  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          ボイドタイムの案内はありません。


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・


  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2017年7月23日(日)18:52〜25日(火)18:20
  全くこだわらないのなら:
  2017年7月23日(日)18:52〜25日(火)18:44
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

って・・・ボイドタイムを意識したとしても「48時間以内」の終了時間が20分ほど早まるだけで、今回はほとんど変わらないんですよね!!

同時に、今回は新月から48時間以内まるごと「月が獅子座に滞在している」ことを意味しています。なんだか、とてもパワフルです!

ちなみにボイドタイムについては過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、ここのところサボってしまっていた(苦笑)新月前後の天体の動きについてですが、今月はどうしても書きたいことがあるので、久々にコーナー復活です!!

今年2017年は獅子座の新月が2度あって:
その1度目は、太陽が獅子座入りした直後(獅子座入りの時間は新月同日の0:16am)であり、
2度目の獅子座の新月は、太陽が乙女座へと抜ける前日(新月は8月22日3:30amで、太陽の乙女座入りは23日07:20am)で、しかも皆既日食新月なのです!!

今回の皆既日食新月は残念ながら日本では見ることができませんが、北米で観測できるのでネット上にも多くの情報が掲載されているようですし、たまたま夏休みの旅行や出張などで現地滞在する可能性も大いにありますよね☆

そして肉眼で見ることができない地域に滞在する人にとっても、エネルギー的には確かに日食は起きているので、今回の一連の動き・・・太陽の獅子座入りとともに新月が起き、太陽が獅子座を去る直前に皆既日食新月が起きる・・・しかも次項で後述しているように、数秘的にみても2度の獅子座の新月はどちらも【22/4(13)】のエネルギーを持っていることは、何やらパワフルな影響力を持っていそうな気がします。

この件、もちろん後ほど高次に聞いてみます!!

ちなみに瑠花は獅子座生まれなのですが、これまでセッション等でご縁をいただいた方々も、なにげに獅子座生まれの方が多いので・・・その方々は特に、今年の2度の「獅子座の新月」パワーを、人生を切り拓くキッカケに使っていただけたら嬉しいな☆と思います。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

双子座の新月は 2017年7月23日

●年のエネルギー 2+0+1+7=【1】

【1】は2017年の年間テーマ。新たな始まり・・・というよりは、種蒔きしている感の強い1年となるかもしれません。

【1】というのはUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)の話ですが、各人のPYN(パーソナルイヤーナンバー)のテーマの中でも、自分の内から湧き上がる「スタート感」や「リセット感」とは少し異なる、周囲からの影響により「リセットの種が蒔かれる」1年となりそうな気がします。

一方、新月の日のエネルギーを「獅子座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●獅子座の新月の誕生数

   2+0+1+7+0+7+2+3=【22】
   【1(2+0+1+7)】+【7(0+7)】+【5(2+3)】=【13】

今年は、マスターナンバー【22】とカルマナンバー【13】を併せ持つ新月が、なんと5回!!!!!
で、先月に続き、今回は3回目です。

ちなみに今年迎える【22/4(13)】の新月の意味については、今年最初の新月時に取り継がせていただいた高次からのメッセージの後半にありますが:

→ 「水瓶座の新月と 2017年の新月に寄せて 高次からのメッセージ

UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の2017年に、大胆に(=【22】)しかも粘り強く(=【13】)自身の人生を切り拓いていくために、「STOP&GO」するためのチャンスとして、今年は【22/4(13)】の新月が繰り返し配されているようです。

ところで、今年は「獅子座の新月」が2回あるのですが、2度目の「獅子座の新月」も、やはり数秘【22/4(13)】なのです。(つまり今年4回目の【22/4(13)】ってことですね!!)

先月から3回連続で畳みかけてくる【22/4(13)】の意味についても、あとで高次からのメッセージを受け取る時に聞いてみたいと思います。

なお、新月や日食・月食など、今年1年の節目となる日の数秘については下記ページをご覧くださいね:

→ 「2017年の新月・数秘カレンダー


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

==============================

 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!




続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する