獅子座の新月リマインダーと、アファメーション例文集終了のお知らせ

先月から、アファメーション例文集を見直す件について予告していたわけですが:

昨日、高次から「もう終了してしまっていいんだよ!」というニュアンスのエネルギーが届きました。
そして今朝=新月当日「メッセージ」のカタチで受け取ることになりました。
(そのメッセージについては後述シェアさせていただきますね!)

  今日は瑠花の誕生日です。
  新月毎に高次からメッセージを受け取ることは楽しんでいたけれど
  アファメーション例文集に関しては負担を感じていた瑠花への
  高次からのバースディプレゼントです☆


アファメーション例文集を終了するにあたり、これまで3連発でお届けしてきた新月シリーズ自体の構成も変えていくことになると思います。

これまで第3弾としてお届けしていた内容の中には、お伝えしたい内容も含まれているので、今回だけは矛盾満載な構成になっているかもしれませんが、どうかお許しくださいね!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


まずは時間情報の再確認:

  獅子座(しし)の新月は、2017年7月23日(日)18:46
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2017年7月23日(日)18:52〜25日(火)18:20

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2017年7月23日(日)18:52〜25日(火)18:44

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて「獅子座」というサインに関するインフォメーションです:

●獅子座は火のエレメントに属するサイン。情熱的でエネルギッシュなロマンチストです。

●獅子座の定位置は第5ハウス。「子供」を象徴するハウスですが、遊び心や恋愛、エンターテインメントなど、楽しいこと全般を司っているようです。

●獅子座のルーラー(支配星)は「太陽」・・・占星術は天動説でその中心は地球ですが、実際は太陽こそが太陽系の中心で、他の惑星は太陽の周りを回っているのです。それはリーダーシップを象徴すると同時に、太陽系唯一の恒星(発光体)として他の天体に光を一方的に与える孤独感を併せ持っています。寂しがりやだからスポットライトの当たるところを好むとも言えるように感じられます。

☆ 獅子座のキーワード ☆
愛とロマンス/情熱/創造力/寛大さ/祝福/遊び/パーティ/中心/リーダーシップ/子供/尊厳/自己実現/冒険のためのリスク/決断力 など
この機会に手放したいもの:傲慢/短気/浪費 など

アファメーション例文集を必要とする方は昨年のページを参照してくださいね:

→ 「獅子座の新月 アファメーション例文集」(2016年版)


なお、瑠花の(過去の)アファメーション例文集は、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」を参考にさせていただいています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、それでは先ほど高次から受け取った「アファメーション例文集をやめていいよ〜☆」という、高次からのバースディプレゼントのメッセージをシェアさせていただきますね:

恐れから発想してはいけない
それは常々 お客さまのオーラリーディングで
届けてきたフレーズだけれど

瑠花 同時に あなたにも向けたメッセージだったのだ

そもそも「新月のアファメーション例文集」を
これまで続けてきたのは
「新月」「アファメーション」の2つの検索キーワードが
新たなブログ読者との出会いのキッカケになっていたからだね?

アクセス解析を最後にチェックしたのは
いったい いつだったのだろう?

時代は進む
昨日のメッセージでも届けたけれど
太古の昔から生命が進化してきたように
目には見えなくても 現代人の体質も進化し
精神面は もっと大きく 日々進化しているのだ

瑠花 告白してしまえ!
自分自身が 新月のアファメーションを
もう1年以上していないことを(爆)

アファメーションは素晴らしい現実化のための魔法だ
アファメーションを否定するわけではない
でも 瑠花自身や 瑠花のブログの読者にとって
アファメーション的な発想は
すでに日常生活のごとく当たり前のことになっていて
敢えて新月のたびに 新月テーマに沿って
アファメーションするステップではなくなっているのだ

そして 瑠花
あなたの「新月のアファメーション」を提案する役割は
もう終わったのだ!

瑠花 自分でもすでに気付いていたことだったね?
それなのに これまで続けてきたのは
アファメーション例文集を新月シリーズから外したら
キーワード検索によるアクセスが激減するのではないか?
そのような「恐れからの発想」だったね?

すでに「アファメーション」という検索ワードによる新規訪問などなくて
現在 瑠花のブログの読者の方々は 大切なリピーターさまであるのに
アクセス解析をチェックすることを怠っていたばかりに
これまで瑠花は そのことを認識していなかったのだ・・・

瑠花 本音を語っていいのだ
もう 新月のアファメーションのための例文集を編集することを
かつてのようには楽しんでいないのだろう?
負担にさえ感じていた
そして「楽しめなくなったら手放すタイミング!」と
お客さまへのリーディングを通して
我々は常日頃から 瑠花にもメッセージを届けているではないか!

もちろん 定期的に我々からのメッセージを
ブログを通して届けて欲しい
瑠花のように 締め切りがないと動けない人間を
チャネルとして使うためにも
我々は これからも 新月のメッセージを続けて欲しい
その役割は まだ終わっていない

だが 自分でも負担に感じているのなら
アファメーション例文集は もう手放してしまっていいのだ!

これが 瑠花への 我々からのバースディプレゼント(爆)

ただし このメッセージは
新月時に アファメーション形式で
各自が願望成就をリストアップすることを
決して否定しているものではない!

瑠花 あなた自身が
新規にアファメーション例文集の記事をアップすることは
もう手放してしまっていいと言っているだけなのだ

ひとりひとりの成長には
それぞれに異なるペースがある
いまからスピリチュアルな世界へと導かれ
「新月」や「オーラリーディング」や
「数秘」や「マスターナンバー」といったキーワードを通して
初めて瑠花のブログと出会った人たちにとっては
しばらくの間は 瑠花が過去に組み立てた例文集が
非常に役立つかもしれない

瑠花 これからも新月毎に
我々からのメッセージを届けて欲しいのだ

新月は たとえアファメーションをしなくても
各自が それぞれ自身の願望を洗い直し
「新月に願いを叶える」という集団的無意識のパワーをかりて
願望成就のために意識と無意識を動かすことは
非常に大切なことだからだ!

そして アファメーションの例文集を必要とする
あなたのブログの新たな読者のために
これからは 過去の例文集へのリンクを
新月シリーズのどこかに貼り付けるといいだろう

(2017年7月23日 8:07am〜8:30am)



というワケですが:

繰り返しますが、これは決してブログを読んでくださっている方々に「新月にアファメーションする必要はないんだ!」と言っているのではないのです!!

瑠花自身に新月のアファメーションが不要になったのは、新月の前に先取りするかのように、高次からのメッセージを受け取りながら新月のテーマを自身に浸透させてしまっているからなのです。このブログに新月シリーズをアップした時点で・・・もうオナカイッパイというか・・・瑠花の中で「その新月」が終わってしまっているからなんですね。

とはいえ瑠花自身、新月毎にアファメーションを続けた結果、まるで奇跡が起きたかのように願っていたことがすべて叶っていたことに気づいた瞬間も過去にありました!!

アファメーションの有効性については瑠花自身も実感しているし・・・おそらくいま現在は瑠花にとって、新月毎にアファメーションして現実化したい事柄がないだけのことで・・・いつか瑠花自身が必要を感じたら、突然「新月毎のアファメーション例文集」を復活するのかもしれません(笑)

なお「アファメーション」については他にも書きたいことがあるし、高次からもメッセージを受け取れそうなのですが、今日の時点でこれ以上続けるとテーマがボケるのでストップしなさい!と上からも言われているので(笑)



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
アファメーション例文集は終了しても
新月シリーズは続けます!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 2017年の新月・数秘カレンダーはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年07月23日(Sun)14:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年07月24日(Mon)01:09 [EDIT]


コメントありがとうございます☆

2件の非表示コメントさま
とても嬉しく拝読させていただきました。

今後は「アファメーション例文集」という
従来の形式に縛られることなく、
新月のための企画を続けていけたらと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

瑠花 | URL | 2017年07月24日(Mon)09:49 [EDIT]