瑠花のカラーセラピー☆ルーム

きのう センセーション カラーセラピー の講習しながら、ふと、呟いてた。

  「mixi内に、フォローアップとシェアリングのためのコミュでも作ろっか!」

色の意味ってホントに奥が深い。

気づいてなかった新しい解釈を教えてくださるのは、セッションを受けてくださるクライアントさんだから。
初日初日の後にご家族やお友達相手に練習した時に浮かんだ疑問を2日目の講習日に持ってきてくださる受講生さんだから。
そして、瑠花をクライアント役にしてセッションの練習する時の、受講生さんのリーディングだから!

思えば、去年の7月に初めて講習した時と比べて、色に対する私自身の理解は、ホントに深まったと思う。
私を育ててくださったのは、私からセンセーションを受講してくださった方々はもちろんだけど、それ以外にもレイキやフラワーエッセンスの講習時に、センセーションのセッションの無料モニターに協力してくださった皆さんだったんだよね。

そして、皆さまのおかげで、瑠花の講習は、日々進化しています!!

となると、初期に受講してくださった方に、何らかのカタチでフォローアップしないと申し訳ない・・・みたいな気持ちになってきた。

同時に、受講してくださった方々も、セラピスト/ティーチャー活動を通して、それぞれのクライアントさんから、たくさんの気づきをいただいてるはず。それを、瑠花がご縁をいただいた修了生の方々同士、みんなでシェアできたら素敵だよね♪

迷ったり悩んだりしたことも、みんなに相談できる場があったら・・・ネット上の交流会も、いいよね☆彡



そんなワケで、mixiで、初めてコミュ、作っちゃいました~!

  「瑠花のカラーセラピー☆ルーム」

瑠花のセッション・ルーム の修了生さん限定で、承認性&非公開なので、安心してホンネトークしていただけます♪

mixiに参加してる方には案内メール送ったけれど、まだmixiに入ってないアナタも、この機会にいかがですか!!

お待ちしてますね~。v(^o^)v



コメント


管理者にだけ表示を許可する