携帯が行方不明?

明日は早起きして待ち合わせだから・・・

アラームをセットしようと思って・・・(ってか、携帯は電話するより、目覚まし時計の代用として大活躍!)

携帯をさがしたけれど見当たらない。なのでいつものように自宅電話からかけてみたら・・・NO ANSWER・・・

あれ~~?????

最後に記憶があるのはコンビニだ。メールに送ったメモ見たから。

その後、スーパー行って。帰宅して。マッサージチェア行って・・・。

そーいえばマッサージチェアに座ってる間に、治療師さんと携帯の着信音の話題になって、その時には持ってたような気がしたんだけど。どうだったかしら?????

明日は早朝から待ち合わせだけど、携帯なくてもなんとかなるかしら?
(待ち合わせ場所に公衆電話なんて、あったっけ???)

その前に、目覚ましアラームは、どうしましょ?

・・・そうそう。Macは時間指定で起動させる設定があったから、起動音を最大にセットすれば何とかなるわッ♪



なんかね~。私、エネルギー変化の時らしい。

携帯の置き忘れは、1週間くらい前にもやったし(すぐ気づいたけど)
待ち合わせギリギリで買い物に出かけて、鍵を落として、探し回ってたせいで(最初に買い物した店で見つかったけど)遅刻しちゃったり。

エネルギー変化の時って物が壊れるっていうけど、失くし物もしやすいのかしら?

・・・そして、出てきてくれるんだろうか????????


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も・・・・

大切なものを失くしました・・・・・。
石のお店のオーナーに特別に頂いた水晶の“ソウルメイト”小さくて5ミリ位の可愛い水晶が横にくっついていたのに、失くしてしまった・・・・・。
う~~~~~ショック!!

カイケム | URL | 2007年05月05日(Sat)14:14 [EDIT]


カイケムさんへ

石がいなくなってしまうって、ものすごくショックですよね・・・。
でも、石の場合は特に、ワケあっていなくなってしまうのだし、ある時ふと戻ってくれることもあるそうです。戻ってくれるといいですね!

ところでカイケムさん、またまたmixiでキリバン踏んでくださいましたよ~♪・・・ってか、最近カイケムさん以外がキリバン踏むことってなかったような気がする。

ちなみに今回は6666番でした。「エンジェル・ナンバー」の本によれば、「6」という数字は、スピリチュアルな方向に思考を集中し、物質的な不安や執着を手放しなさい!というメッセージに関係あるそうですよ。(石が出ていってしまったことと関係があるのかな???)

瑠花 | URL | 2007年05月06日(Sun)02:10 [EDIT]


又踏んじゃった!

また踏んじゃったんですね~!?
6と言う数字の意味、何だか今の私に関係してます。
物質的な不安・・・・が、確かにあるので、それは心配せずにスピリチュアルのビジョンで物事を見るようにします~!!

カイケム | URL | 2007年05月06日(Sun)13:11 [EDIT]


キリバンのカイケムさんへ

前回もmixiの5555・・・ぞろ目でした。繰り返し踏んでくださるのは、
いつもコンスタントに来てくださるからこそなんですね♪
ホントに感謝しています。m(_ _)m

物質的な不安、思い当たりますか?
もし、アバンダンティアのアチューンメントまだ受けてなければ、
それををキリバン★プレゼントにしますが、いかがですか?
http://rukaring.blog72.fc2.com/blog-entry-31.html
http://rukaring.blog72.fc2.com/blog-entry-52.html

瑠花 | URL | 2007年05月06日(Sun)15:29 [EDIT]