水瓶座の新月と 2017年の新月に寄せて 高次からのメッセージ

このメッセージを受けとる直前に「瑠花チャネル」のほうに関連メッセージをアップしました:

→ 「【22】と【13】はニワトリとタマゴ

昼間アップした「2017年の新月・数秘カレンダー」を見たところ、【22/4(13)】のエネルギーを持つ新月が、なんと5回も!!あったので、その意味について問いかけたところ・・・

それは2017年の新月に限らず、数秘として普遍的なテーマだから「瑠花チャネル」のほうに別記事として立てなさい!とのことだったのです。

そして予想していたとおり、2017年に寄せたメッセージと、水瓶座の新月に寄せたメッセージは、混然一体で届きました。どうやら今回の新月は「2017年のスタート」の意味が強いため、このようなスタイルになったらしいです。

それではお届けしますね:

さて 今日は伝えることが盛りだくさんだ

先ほどまで瑠花は自宅テレビで
稀勢の里の奉納土俵入りをリアルタイムで観ていた

今回の新月シリーズのスケジュールの遅れは
瑠花が このライブ放送を見る必要があったからなのだ
19年ぶりの日本人横綱の誕生
瑠花は感動と共に
この新月に我々が伝えたかったエネルギーを受け取った

昨日の記事で 瑠花は天体の動きを見て
太陽と月 火星と金星 そして
太陽から最も遠い冥王星と 最も近い水星が
それぞれコンジャンクションしている意味を
我々に問いかけていたね?

融合 分離の涯のリユニオン
だから最近 アメリカの動向も気になっていたのだ

まず最初に
今回の新月の数秘について話そう

明日の新月 UDN(ユニバーサルディナンバー)は【3】
どのように計算しても【3】になるが
年+月+日 と分けて算出すると【1】+【1】+【1】となる

このことを瑠花に気付かせたのは
今日のメッセージへのプロローグだ
まるで瑠花が自分の言葉で書いたように見えたかもしれないが
実は我々が書かせていたのだ

2017年のUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)は【1】
9年サイクルの始まりだ
その最初の新月は
UDN(ユニバーサルディナンバー)【3】のエネルギーであると同時に
【1】のエネルギーが3倍になって届いたものだ

明日から2017年が本格始動する
あらたな9年サイクルが本格始動する

【1】は「スタート」であると同時に
「自分自身」すなはち「原点回帰」のエネルギーでもある

だから 日本人横綱の誕生なのだ
19年ぶりの誕生なのだ

19は 1桁になるまで足すと【1】になる
【19】は カルマナンバー
物事には【9】終わりがあるこそ【1】始まりがあることを
知っているカルマナンバー
外国人力士活躍の時代を経たからこそ
日本人横綱の誕生により 相撲も新たな歴史を切り拓く

昨年UYN【9】の年 新月のアファメーションは
それぞれのサインの意味を やや離れ
【9】手放すことを学ぶことを願い続けた1年だった

だが2017年は「原点回帰」
それぞれのサインが持つ本質的な意味に沿って
あなたの目標を現実化するための
アファメーションを組み立てるといいだろう

今回のメッセージは実に盛りだくさん

次に伝えたいのは【22】と【13】の話だ
この件は 瑠花チャネルのほうに
メッセージをアップさせた
今回の新月を離れ さらには今年の年間エネルギーを離れ
数字のエネルギーとして参照することが多いはずだからだ

今日の日中 瑠花に
「2017年の新月・数秘カレンダー」をアップさせた

それを見て 瑠花は2つのことに気づいた
いや 我々が気付かせたのだが(笑)

まず【22】であると同時に
【13】のエネルギーを持つ新月が非常に多いこと
これについては「瑠花チャネル」に
我々からのメッセージをアップさせた

今年はUYN【1】=スタートの年
スタートするには 大きなエネルギーを動かす必要がある

そのような1年に リセット地点を設けるための新月なのだが
その新月の日が【22】であると同時に【13】であることにより
あなたがたは夢や目標が必ずや実現されることを信頼して
物事をスタート&リスタートすることができる
それを応援するための【22/4(13)】だ!

そして同時に 2017年に山羊座の新月がないことも
カレンダーを作ることで 瑠花に気付かせたのだが
その意味を伝えよう

山羊座とは 堅実なプランを立て
地道に実行することで 現実化するエネルギー

だが今年は 勢いに乗ってスタートする1年だ
塾考する前に行動してほしいから
2017年には 山羊座の新月が存在しないのだ

来年2018年は UYN【2】調整の年となる
その年の幕開けこそ 山羊座の新月が本領発揮できる時だ

今年は 勢いのままに 種を蒔きなさい
それが芽吹くか 成長するか やがては結実を収穫できるか
そんなことを考える前に まず動いてほしい時なのだ
どんな見事な結実を机上でプランニングしたところで
種を蒔かなければ 花が咲くことも 実りを得ることもないのだ

さぁ いよいよ新しい1年が本格始動する

今年は「原点回帰」と「スタート」の年!
あなた自身と向き合い あなたの内なる種を掘り起こし
それを再び大地に蒔いてあげなさい!

そうそう 皇居のお堀の清掃でも
稀に 絶滅した植物の種子を水底から発見して
蘇らせることができると
瑠花はニュースで聞いて感激していたんだ

それは お堀の水底の話ではない
あなたがた1人1人の 心の奥深くに眠っている種子の話なのだ
それを発掘しやすくするために
2016年=UYN【9】手放しの1年があった
あなたがたは不要なエネルギーを手放し
その結果 あなたにとって置き忘れた「ワクワク」を
何かしら きっと見つけたはずだ!

それこそが あなたが原点回帰するための種
それを片っ端から蒔いてあげよう
そして これからの9年サイクルで
それぞれの学びのタイミングに寄り添い育てていこう

あなたの種は必ず花開き実を結ぶ!

そのための起爆剤=【22/4(13)】が
2017年の新月には たくさん仕掛けられているのだ!

(2017年1月27日 18:22〜18:47)



冒頭でもお伝えしましたが、メッセージ内にある【22】と【13】にまつわるメッセージとは:

→ 「【22】と【13】はニワトリとタマゴ

2017年の新月の日の数秘を計算したカレンダーは:

→ 「2017年の新月・数秘カレンダー

本当は、アメリカのことについても何やら「伝えたい」エネルギーを受け取っていたのですが・・・あまりに長くなるし、今回の新月と直接関係ないから(高次によって)カットされちゃったみたいです〜(苦笑)

え? やっぱり関係なくないって??

・・・水瓶座の「博愛」に、おおいに関係ありますって!?





   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!




2017年の新月・数秘カレンダー

取り急ぎ「2017年の新月・数秘カレンダー」を!

昨年は、2017年の流れについて高次からのメッセージがありましたが、今年はどうかしら!?

なんとなくエネルギーが聞こえてくるのですが、まだメッセージ(言葉)になっていないのです。
時間もギリギリなので、もしかしたら水瓶座の新月に寄せたメッセージと同時になるかもしれませんが・・・。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、いつも「新月とボイドタイム」の記事の中でも計算してご紹介していますが、新月の日の誕生数=要は数秘的に言えば「ユニバーサル・デイ・ナンバー」なのですが、瑠花は敢えて「誕生数」と呼びたいのです。理由は:

「ユニバーサル・デイ・ナンバー」にはマスターナンバーもカルマナンバーもないけれど、その日を「新月というエネルギーが生まれた日の誕生数」と捉えれば、マスターナンバーやカルマナンバーの「ニュアンス」も含めて新月のエネルギーを感じることができるからです!

それでは新月のサインと日付と「誕生数」をリストにしてお届けしますね:

  水瓶座の新月 01月28日 【3】
    ・・・・・・・・・・・・・02月11日は半影月食です!【5(14)】
  魚 座の新月 02月26日 【11/2】
    ・・・・・・・・・・・・・02月26日は金環日食新月です!
    ・・・・・・・・・・・・・03月20日は春分の日です!【6】
  牡羊座の新月 03月28日 【5】
  牡牛座の新月 04月26日 【22/4(13)】
  双子座の新月 05年26日 【5(14)】
  蟹 座の新月 06月24日 【22/4(13)】
  獅子座の新月 07年23日 【22/4(13)】
    ・・・・・・・・・・・・・08月08日は部分月食です!【8】
  獅子座の新月 08年22日 【22/4(13)】
    ・・・・・・・・・・・・・08月22日は皆既日食新月です!
  乙女座の新月 09月20日 【3】
    ・・・・・・・・・・・・・09月23日は秋分の日です!【6】
  天秤座の新月 10月20日 【4(13)】
  蠍 座の新月 11月18日 【3】
  射手座の新月 12月18日 【22/4(13)】

上記は、瑠花の数秘セッション時の考え方に基づいて、複数の計算方法のいずれかにマスターナンバーかカルマナンバーが登場した場合は採用しています。なお牡羊座の新月のようにマスターナンバーでもありカルマナンバーでもある場合は両方のエネルギーを考慮しています。

計算方法については瑠花のHPをご参照くださいね:
→ 「数秘リーディング:数秘の計算方法





   ↑
新月は明日なのに、出遅れたため今日はメニューが盛りだくさん(汗)
続編いましばらくお待ちくださいね☆





水瓶座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

またまた、ウッカリのんびりしてました〜(汗)
さて、大慌てで今年最初の新月シリーズをアップしていきますね!!

まずは、水瓶座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  水瓶座(みずがめ)の新月は、2017年1月28日(土)09:07am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ※ホロスコープ作成サイトMyAstroChart®で確認したところ、新月の瞬間は
   09:07amの一瞬・一呼吸前のようです。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、08:59am・・・今回は誤差が大きめかな?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2017年1月29日(日)14:51〜30日(月)01:10am
  プレマの西洋占星術さんのボイドタイムカレンダーより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』
          1月29日(日)14:53〜30日(月)01:11am

  ※月時館さんのボイドタイム案内が、プレマさんとごく稀に異なるのは
          単にオーブのとり方のちがいではないかと思われます。

  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          1月29日(日)14:46〜30日(月)01:06am 誤差のようですね!


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・


  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2017年1月28日(土)09:07am〜29日(日)14:45
       1月30日(月)01:12am〜08:58am
  全くこだわらないのなら:
  2017年1月28日(土)09:07am〜30日(月)08:58am
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

ボイドタイムについては、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて」




゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

水瓶座の新月は 2017年1月28日

●年のエネルギー 2+0+1+7=【1】

【1】は2017年の年間テーマ。新たな始まり・・・というよりは、種蒔きしている感の強い1年となるかもしれません。

スピリチュアルの世界に生きていると「政治なんて無関心!」なんてなりがちかもしれませんが・・・政治って私たちの生活に密着したものなんだってことを・・・東京都政を見ても、海の向こうアメリカの動きを見ても・・・瑠花自身はヒシヒシと感じるようになりました。そして確かに新たな種が蒔かれたのを感じます。

【1】というのはUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)の話ですが、各人のPYN(パーソナルイヤーナンバー)のテーマの中でも、自分の内から湧き上がる「スタート感」や「リセット感」とは少し異なる、周囲からの影響により「リセットの種が蒔かれる」1年となりそうな気がします。

一方、新月の日のエネルギーを「水瓶座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●水瓶座の新月の誕生数
   2+0+1+7+0+1+2+8=21→【3】
   【1(2+0+1+7)】+【1(0+1)】+【1(2+8)】=【3】

【3】は、とてつもなく楽天的で、軽やかで、どこまでも広がっていくエネルギーを持ったナンバー。
1年の最初の新月が【3】って縁起がいいね♪なんて喜んでしまうのが、まさに【3】のノリなのかもしれませんが(笑)

でも、今回の新月は、上記計算式にあるように:

  「年」+「月」+「日」=【1】+【1】+【1】=【3】

【1】のスタートのエネルギーが3倍になって、【3】の背後で躍動しているような感が!!

2017年の年始に、なにやら出遅れた感のある方は(実は瑠花もそうです 汗)この新月から、いよいよ新しいサイクルをスタートするのもいいんじゃないかな?という気がします。

っていうか、2017年の「新月の日の数秘カレンダー」作らなくては!!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


一方、天体の動きについてですが:

新月の瞬間のホロスコープを書いた時に最初に目に飛び込んできたのは、魚座の最終度数近くで、金星と火星が(かなり緩いですが)コンジャンクションしていることでした。(ちなみに火星は、新月の数時間後には牡羊座に移動します)

新月とは、太陽と月のコンジャンクション。太陽は男、月は女。火星は男、金星は女。
一方、太陽にもっとも近い水星と、太陽からもっとも遠い冥王星も、山羊座でコンジャンクションしています。

この3つのコンジャンクションから「対比」「対立」「対極」というキーワードが、ふと聞こえてきました。
(そして、極端な言動のトランプ氏の顔が、ふと目に浮かびました・・・が・・・)

なんなんだろう???
対極するエネルギーが、対立から始まって、互いを理解して、融合するんだろうか???

このあたりのことは、高次に聞いてみたいと思います!

その前に、2017年の「新月の日の数秘カレンダー」作らなくては!!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

==============================

 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!




続編、いましばらくお待ちくださいね♪




山羊座の新月 手応えのある未来を切り拓く!

いつもながらギリギリ掲載で本当にゴメンナサイ m(_ _)m

本当ならサッサと記事をアップしなければならない時間なのですが、これだけは書きたくて!!

2016年は【9】の年で、数多くの影響力ある著名人が世を去ってしまった悲しい1年でしたが、ここへ来て、考えさせられる訃報が届きました。

キャリー・フィッシャーさん(「STAR WARS」レイア姫)の急逝に驚かされたのは(日本時間で)昨日のことでしたが・・・
なんと、彼女の母親である大女優デビー・レイノルズさんが、ショックと悲しみのあまり急病に見舞われ、娘の後を追うように、翌日(日本時間の今日)世を去ってしまわれたのです!!!!!

私たちは、魂の計画に従って生まれ・・・今回の乗り物である肉体と共に生き・・・そして自身の設計図に刻まれた時に世を去ることは・・・わかっているつもりです。でも、それでも!!!

  子どもに先立たれるほど悲しいことって、ないのでしょうね。
  私には子どもはいないけれど、気持ちはわかるつもりです。

デビー・レイノルズさんの訃報を聞いて、何があっても両親よりは長生きしたい!!!と、しみじみと思ったのでした。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、先を急ぎましょう!!
アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  山羊座(やぎ)の新月は、2016年12月29日(木)15:53
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2016年12月29日(木)15:54〜12月30日(金)17:01
       12月31日(土)10:29am〜15:47

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  全くこだわらないのなら:
  2016年12月29日(木)15:54〜12月31日(土)15:47
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、山羊座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

山羊座の定位置である<第10ハウス>が持つ本質的な意味は「身分・地位」、それは対角にある<第4ハウス>が「家庭」を意味するのと対照的で、外に出てバリバリ働くイメージを山羊座にもたらと同時に、そこから転じて、人間の老齢期や、地位や身分の高い人を象徴します。
また<第10ハウス>のカスプ(ハウスが始まる境界線)がMC(天頂)であることは、その人の努力によって到達できる限界を示します。

そして<第10ハウス>の【10】という数字を、数秘から見た場合:

【10】は、1+0=【1】ですが、(<第1ハウス>を定位置とする牡羊座【1】のエネルギーと異なり)【10】には「完結=0」と同時に「スタート=1」のエネルギーが共存します。つまり始めるだけではなく、同時に完結させること!・・・年末年始という「行く年」を完結させ「来る年」をスタートさせる時期に、太陽が山羊座に位置し「山羊座の新月」がこの期間に訪れるのも、まさに宇宙の道理なのですね!

なお山羊座の支配星は、制限を示す土星ですが、これを障害と考えずに「規律・約束事」というポジティブなエネルギーとして受け取れば、目的のためにコツコツと努力する人の成功をサポートしてくれます。そのパワーをポジティブに生かすことができれば、どんな目標も意志のチカラで達成できるだけの強いパワーを与えてくれる星です。


☆ 山羊座のキーワード ☆
老後の安定/賢明な判断/成熟/自己鍛練/初志貫徹/有能/勤勉/社会的地位/ゴール/対処法/責任/目標達成/成功/処理能力/管理能力/尊敬/伝統/評判/父親/権威者 など
手放したいネガティブな質は:過剰操作/厳格さ/悲観主義/自己正当化/未知への恐怖/硬直 など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 2017新年を迎えるためのアファメーション例文集 ☆

「この1年(もしくは9年)の人生を振り返り、その学びを深い意識に定着させる」
「過去を振り返り、学んだこと(特に失敗)を、ポジティブな未来を切り拓くために再構築できる私になる」


☆ 山羊座的なアファメーション例文集 ☆

●人生を長いスパンで見つめる!
「確かな手ごたえをもって地上で生きるための豊かさと安定を手に入れられる私になる」
「年を重ねることを前向きに受け止められる私になる」
「豊かな老後を過ごすための経済的な基盤を築ける私になる」
「リタイア後に理想の人生を送るために、いま私がするべきことに気付き、行動に移せる私になる」

●しがらみや制限から自由になる!
「自分で決めつけている能力の限界を乗り越えられる私になる」
「責任が生じることへの恐れを手放し、レベルアップの機会を受け入れられる私になる」
「社会や家庭内での役割以前に、ひとりの人間として生きることを常に意識できる私になる」
「仕事や家庭に逃げ込むことで、自分自身や現実から目をそむけてしまうクセを手放す」
「自分の言動を制限する柔軟性を欠いた考え方を手放す」
「自分に無理をさせない私になる」

●目標を達成し、成功を手に入れる!
「自分が目指す方向に気づき、それに向かって進む道を選べる私になる」
「何を成し遂げれば幸せを感じられるのか知っている私になる」
「目標を実現できる自信を持ち、常に自分を磨き続けられる私になる」
「目標の達成を早める別の方法を思いつき、柔軟に受け入れられる私になる」

●大人の言動で成功を呼び込む!
「責任ある行動を取り、望みどおりに展開させられる力を持った私になる」
「目の前の利益にとらわれず、高い視点に立ってベストな結果へとつながる道を選択できる私になる」

●相手と大人として向き合う!
「自分自身と大切な人たちが、いまここに生きていることへの感謝を常に忘れない私になる」
「相手(子供やパートナー)の自立を阻む愛し方を手放す」

●権威と折り合って生きる!
「自分らしさを失うことなく、権威者(上司・父親も含む)とコミュニケーションが取れる私になる」
「権威者(上司・父親も含む)と向き合うことへの恐怖や抵抗感を手放す」
「他者を思いどおりに動かそうとするクセを手放す(自分の権威を振りかざさない)」

●自尊心・自律心・自制心を磨く!
「自分の生活を効率よくコントロールできる私になる」
「自分の言動に主体性を持てる私になる」
「どんな状況でも健全な自尊心を持ち、他者も尊重できる私になる」
「自分を尊重し、できないことにはNOと言える私になる」

●霊性を高め導かれて生きる!
「地に足のついたスピリチュアルを探求できる私になる」
「宇宙とつながると同時に、大地ともしっかりとつながって生きる」
「広い視野・高い視点で物事をとらえられる私になる」
「ハイヤーセルフ(内なる権威者)の声を聞き取れる私になる」
「チャンスが訪れた時、それとわかる敏感さと、それを生かせる柔軟性を持った私になる」
「人生は喜びをもたらすためにあると信じられる私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「すぐに自分を正当化したくなるクセを手放す」
「悲観主義を手放す」
「相手に感情をぶつけることで、相手をコントロールしようとするクセを手放す」
「慎重すぎてタイミングを逃してしまうクセを手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 山羊座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



山羊座の新月と 新年に寄せて 高次からのメッセージ

いつもなら漠然としたエネルギーは、とっくに届いているのですが・・・今回は、そのエネルギーさえギリギリまで受け取ることができず・・・焦りました〜(汗)

さっそくお届けしますね:

山羊座の新月 今年最後の新月だ

2016年は UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【9】の年
その最後を締めくくる山羊座の新月

山羊座は 牡羊座から始まる占星術の1年間の
10番めのサインである

10とは 【1】+【0】
牡羊座のようなストレートな【1】スタートではない
【9】で手放した結果 【0】無に帰り
そこから生まれる新たなエネルギー

つまり 終わりを知ったからこそ
そこから新たに立ち上がるエネルギーなのだ

今回の新月について
我々が瑠花に届けるような内容を
すでに石井ゆかり氏が 星の動きから読み解いていたね

そのとおりなんだ
だから我々は 数秘術師である瑠花に
数秘の面から この山羊座の新月の意味を伝えよう

2016年12月29日のUDN(ユニバーサルディナンバー)は
【5】変化の時
新しい年を迎えるにあたり 古くなったエネルギーを手放した結果
そこに転機のタネを見つけるタイミング

だが 前出の記事で瑠花も書いているように
この新月の誕生数は シンプルな【5】ではなく
カルマナンバー【14】と捉えたほうがピンとくるだろう

3日後に迎える2017年1月1日は
ただ単に新しい年を迎えるのではない
UYN【1】を迎える時なのだ
1年の計にとどまらない
新たな9年サイクルへ向けた計画が必要なのだ

この新月は その準備を始める時だ!

ここで天体の動きを見てみよう
石井氏も指摘しているように水星が逆行している

新月の瞬間は天王星も逆行しているのだが
その数時間後には天王星は順行を始め
この年末年始に逆行している天体は水星のみなのだ

通常 水星の逆行時には
交通や情報のトラブル等に注意しろと言われるが
UYN【9】の締めくくりは そんな小さなスケールではない

ボイドタイムも
コミュニケーションや計画が乱れる時とも言われているが
このブログを通して ボイドタイムとは
マインドで考えたことに ゆさぶりがかかった結果
混乱しているかに見えるかもしれないが
より潜在意識に近いレベルで感じることができる時間と
伝え続けてきたね!

水星の逆行は 同じような働きをすると同時に
過去を振り返る すなはち この9年間に生きてきた時間を
潜在意識へと定着させる時間をプレゼントしてくれる時なんだ

新月を迎え いつものように
新月のアファメーションをしたくなる人も多いだろう
だが もしもアファメーションする気分になれないなら
無理してアファメーションする必要はない

とりあえず明日には瑠花に例文集はアップさせるが
実は瑠花だって新月時にアファメーションしているわけではないのだ

むしろ我々は 瑠花が 新月を意識することにより
こうして月に一度 我々からのメッセージを
ブログで取り継いでくれることのほうを重視している

そのことを瑠花に伝えた時から
瑠花自身は 新月のアファメーションをしていないのだ

とはいえ1年の計は 毎月のアファメーションとは重みがちがう
しかも これから迎える新年は 新たな9年サイクルのスタートだ

山羊座の新月のエネルギーを【5】ではなく【14】と伝えた

カルマナンバーは真摯なエネルギー
敢えて道幅を狭めることにより 寄り道せずに 脇目もふらずに
目標に向かって直進するエネルギー

山羊座の新月には
思っていることをアファメーション化して定着させることよりも
むしろ カルマナンバー【14】の真摯なエネルギーを
余すことなく受け取るといい 感じ切るといい

ちなみに 翌30日の夕方から 大晦日の昼前頃まで
17時間超の長いボイドタイムが横たわっている
このボイドタイムは 煤払いするかのように
この1年 あるいは この9年間に
あなたの潜在意識とつながるパイプにたまったチリやホコリを
ゆさぶり振り払ってくれるだろう

水星の逆行が暗示する伝達の混乱も
エネルギー的なチリやホコリを見つけ出すキッカケなのだ
重苦しく捉える必要はない
エネルギーの淀みを見つけたら ボイドタイムの混乱を活かして
月のエネルギーに洗い流してもらえばいい!

大晦日の昼にもなれば 大掃除も終わり
それと同時に エネルギー的な浄化祭りも落ち着くことだろう

もしも ゆっくりと時間をとることができるのなら
バスタブに粗塩を入れて ゆっくりと浸かり
疲れと共に 浮き出したエネルギーの汚れも
洗い流してしまうといい

そしてリフレッシュした気持ちで迎える新年
2017年1月1日は
UDN(ユニバーサルディナンバー)【3】の日なのだ

【3】は 明るく どこまでも広がっていく
楽天的であればあるほどラッキーをもたらすエネルギーだ

新しい年 そして 新しいサイクルを
チャンスの拡がる 素晴らしい1年とするために
年が明けたら 新年のアファメーションをしよう!

もはや山羊座の新月にとらわれる必要などない

あなたが本当に実現したいことが
新しい日の出と共に きっと見えているはずだ

そのためにも!

山羊座の新月には
自身の目標に向かうことをブロックしているチリやホコリが
あなたの潜在意識につながるパイプから
払い落とされることを願うといいだろう

本格的に計画を立てるのは 新年を迎えてからだ!

この新月は 新しいスタートを迎えるための
助走の「はじまり」の時なのだ!

(2016年12月28日 18:19〜18:43)






   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!